はねバド! 第8話

はねバド! 第8話「私のやりたいバドミントン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はねバド!動画一覧TOPへ

コメント欄

はねバド! 第8話 コメント

  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +12
    -44
  • #

    ああ!なぎさちゃん!君の努力によって鍛えられた筋肉!
    すごい気持ち良さそうだ!肉の絞まりがいいから僕のちんkが喜んでるよ!いくら君の堅い防御があっても僕の聖剣は君の赤ちゃんルームを貫く!その巨乳から絞り出た濃厚ミルクで僕を癒してくれ!

    +27
    -25
  • #

    もう飽きてくるよこのアニメ

    +26
    -57
  • #

    なんで主人公をここまで嫌われキャラに貶めるんだろう
    性格歪んでやさぐれきってんじゃん

    +48
    -21
  • #

    あやのかわいい

    +46
    -13
  • #

    ブラック度合い増し増しあやのん

    +51
    -6
  • #

    コニー何してんのw
    もうアニメ出番無いから無理矢理神奈川に行かせる展開か

    +20
    -7
  • #

    いろんなキャラにスポット当てるのはいいけどさ、1話じゃ感情移入難しいよね。どんな性格でどんなパンツ履いてるのか知らないのに、勃起できるかよ?割り箸姉さん可愛いんだからもう少し前から登場させとけよ

    +35
    -13
  • #

    主人公に真っ向からぶつかって否定してくれる人が出てくることを望む!やりたい放題やらせるな

    +40
    -8
  • #

    俺の橋詰、出番まったく無し確定….
    てか、綾乃の準決勝の相手が橋詰ですら無かった

    +27
    -5
  • #

    暗いなぁ〜照明もBGMも何もかも暗い

    +22
    -8
  • #

    主人公の闇落ちレベルぱっないすね~もう別人格やないですかw
    真面目に見れば見るほどエロい・・
    まだまだ修行が足りないみたいですw

    +42
    -7
  • #

    これみるといつもイライラするからじょしおちっ!見て頭冷やしてくる。ま、股間は熱くなるんですけどね

    +26
    -13
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    >3 なぎさちゃんのミルクは私のものだ。ついでに汗も貰い受ける!月曜の朝コーヒーに入れて飲むと1週間頑張れるのだ。私の趣味を邪魔しないでいただきたい!

    +26
    -10
  • #

    相手の監督も試合中、嫌な奴の筈なのに主人公が酷すぎて全く嫌な奴に見えなかった

    +34
    -9
  • #

    今の綾乃に1話の放送の自分を正座させてみせてやりたい

    +28
    -5
  • #

    原作漫画もこんな感じなのか?
    パコさんでもでてくるのか

    +15
    -3
  • #

    全ての登場人物がクセありすぎの斬新なアニメだけど、ここまで主人公が腐っちゃうと観てて気分悪くなるね。

    +47
    -5
  • #

    >14のやつ毎回同じコメント残してるよな
    かまってちゃんの暇人

    +20
    -9
  • #

    運動部の先輩に対してやたら失礼な後輩多すぎない?
    今の部活ってこんなもんなの?

    +37
    -6
  • #

    コニーは癒し

    +23
    -8
  • #

    監督何いきなりいい人になってんねんww普通あんなすぐに心入れ替えるか?
    あと羽先はもうダメ。椅子で寝るとか論外だし何あの上から目線….。あんなのみんなで襲うしかないじゃん!!多分簡単にやらせてくれるんじゃない??ww

    +30
    -9
  • #

    あぁ^~綾乃を はめパコ! したいんじゃぁ^~

    +32
    -7
  • #

    選手自ら考え動きその中で気づき、失敗や成功を重ね、練習量や試合を通じながら少しずつ確信もしながら成長していく部分はあると思う。それプラス、自分より上の色々な強い選手たちともトコトンまでできる環境があると良いかな。。
    今までして来た3年間の集大成‥最後の試合は思いっ切りした方がいい‥あまりうるさいとフォルト取られる…

    +29
    -3
  • #

    こんなのが主人公なんて斬新だな

    +27
    -5
  • #

    綾乃ちゃんたいぶ性格悪いけど、原作でもこんな感じだし個人的にはアリかとw
    アニメ化すると聞いた時は作画が心配だったけど、全く気にならない、というより凄く良かったので安心した(*´∇`*)

    +35
    -5
  • #砂糖コーヒー

    本当に面白い!!
    このぐらい主人公が歪んでた方がスカッとするよ!
    実際強者が弱者を見下して何が悪いのかわかんないw
    ピーピーうるさい人達は何かコンプレックスでも抱えてるのかしら??wwwwww
    熱血&純粋な主人公希望ならありきたりアニメにでも行けば???wwwww

    +52
    -20
  • #

    あやのん態度悪すぎwww

    +44
    -3
  • #

    監督うるさ過ぎて内容が頭に入ってこねえw

    +31
    -8
  • #

    終始???だったわ 作画はいいが中身が薄すぎる もったいない

    +23
    -8
  • #

    監督の理想を体現できる選手を育てるのが良い監督なのか?
    選手の長所や自主性に足りない部分を補ってやれるのが真の良い監督なんだろ

    +28
    -4
  • #

    割り箸ちゃん、やっと自由にバドミントンやれるようになってよかったね。

    +32
    -4
  • #

    安定の作画&クズ咲綾乃

    +18
    -5
  • #

    試合中に寝そべんな

    +41
    -6
  • #

    >28 たぶん貴方が弱者だから共感できるのでは??

    +9
    -37
  • #

    >28 実際強者が弱者を見下して何が悪いのかわかんないw

    なんでこんな子に育ってしまったんだろう・・・この最低コメにマイナスが無いのもお父さんわかんないよ

    +6
    -41
  • #

    どいつもこいつも短期間で性格変わりすぎる。気持ち悪い世界

    +25
    -7
  • #

    母親に捨てられてやさぐれる気持ちはわかるけどさ
    かといって友達や先輩の好意を蔑ろにしたり、試合中に悪態を付くのは違うと思うんだ

    +31
    -7
  • #

    ここまで主人公を歪ませる必要あるのか?一部のマニアにしか受けないだろこれ

    +26
    -6
  • #

    主人公にヘイトを集めることで、作品全体の批判を躱そうとしている。

    +29
    -3
  • #

    ガチで勝ちにいく部活ほど礼儀や相手に対しての敬意を持ってるというのに・・・

    +24
    -5
  • #

    これミズノもスポンサーだっけ?頭抱えてるんちゃう?イメージ悪いよね

    +19
    -4
  • #

    綾乃と卓球娘の主人公を戦わせたい

    +15
    -3
  • #

    理子たんprprだぉ^Д^v

    +20
    -2
  • #

    >>37 さすがにこの考えはきちがいw

    +11
    -5
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >1 >2
    よう、在日チョンのコピペマン(笑)。
    民団からの活動費と生活保護費不正受給だろ(笑)。

    +13
    -4
  • ギフトゲーム

    光がなぎさで闇が綾乃か・・・
    決勝が楽しみ

    +16
    -0
  • #

    原作からの改変がひどいね

    +22
    -1
  • #

    >27
     原作でもこんな感じとか嘘つくなよ。原作読んだけどあやのん正反対の志向だったぞ。自分ひとりの結果よりみんなで一緒に全国って言ってオリンピックの勧誘断ってたぞ。おまえ原作エア視聴だろ?あやのんのネガキャンか知らんけどデマ広めんなや。
    .
     あとギスバドが改悪とか言ってる奴が8割ほどだけど、こいつら原作既読組だから言ってるんだろうけど、原作をほぼ再現する意外は絶対認めないのか?
     俺はむしろ原作が皆で結果出す志向の白あやのん、アニメが個人主義者の黒あやのんで、2倍楽しめてお得で、アニメが原作と100%同じになぞるだけじゃただの「映像化」でしかないじゃん、先分かってる分得しねえじゃんと思うんだが。
     シュタゲでも毎週ごちゃごちゃほざいてる視聴者が8割だけど、別にキャラ可愛いからいいじゃんと思うし、ギスバド(アニメ版)が嫌なら、はねバド(原作)を買って読めばいいだけじゃん。金無いのかごちゃごちゃ文句言ってる奴らは?
     俺はむしろ、原作の皆を尊重する良い子のあやのんじゃなくて、グレまくった不良あやのんを見れて面白いけどね。ベンチで寝てるのなんて見た瞬間リアルで笑ったわwwwww漫画じゃあんなに良い子なのに。
    .
     与えられるものに文句しか言わないで年中レスバしてるお前らって、損なだよなーーーー
    考えられる理由は二つ、選作眼の無さと、本人の性格。

    +24
    -42
  • #

    めっちゃ面白いと思うのだがそう思う人がどの程度いるのか

    +16
    -6
  • #

     上のコメ書いたやつだけど、もうちょい言うけど、原作漫画と違って、この
    .
    ‘アニメ版はねバド!って、アニメ版「ガチンコ!ファイトクラブ」なんだよね、簡単に言って。グレた不良がスポーツやって、暴言はいて喧嘩しながらスポーツやってくっていうのを、アニメで見せたいだけ。要するにそういう企画。’
    .
    ちなみに原作のあやのんは人に向かって「馬鹿」なんて言葉は絶対に使わない。個人主義じゃなくて、みんなで結果出す事をまず優先する子で、超重要な試合中ほど泣いたり笑ったりする子で、バドミントン界最高権威みたいな老害が「感情を捨ててバドミントンサイボーグ(黒あやのん)になれ、お前にはそれ以外魅力無い」とか言われても、人間的な感情ムキ出しにして、結果出す事によって、母親から認められる、という良い子展開だけど、アニメだとその老害がアニメ監督やってるんじゃないかってほどターミネーター化してて、プラス暴言属性まで追加されてる。
    .
    どっちかっていうと俺は、原作のオリンピックより全国大会に拘る白あやのんの方が、「それでいいのか?」(理由は、現実世界の実態としてオリンピックは高校生が出る事が多く(現にこのコメしてる今日だって高校生が水泳で金のニュース出た)、無駄に時間かけてて全盛期過ぎたら勿体無くないかと思うから)って思って、アニメ版の暴言はいてるバトルマシーン黒あやのんの方が自然なように思う。ベンチで寝てるとかはただのパフォーマンスだろ。
    .
    ただ、原作と方向性違うのは、「もう母親なんて要らない」って言っちゃったけど、みんなで全国行くのも興味無くて、母親にも興味ないなら、今の黒あやのんって何でバドミントンやってんの?個人で金メダルの為?って思う。やっぱ漫画に出てくるバドミントン会長の老害がアニメ監督やって、黒あやのんが親と友を捨てて孤独にオリンピック目指す話にしてるだけとしか思えない。
    .
    まあ、アニメ監督は多分、そこまで深く考えて無くて、「あ、この台詞じゃ矛盾するわ」とか目的とか考えずに、ただシリアス描写、主人公の一人ガチンコファイトクラブを描きたいだけってのが真相だろ。

    +15
    -42
  • #

    バカの話は必ず長い

    +37
    -19
  • #

     3連投目、原作と漫画のあやのんが、一部一緒で性格が全然違うのがややこし過ぎるんだよ。
     まず、試合中に黒あやのんになるのは原作と同じ。しかし、暴言も喧嘩も原作には無い。原作では、周りからはビビられてるが、誰とも仲悪くなってないし、試合前後以外での煽りや冷酷発言も無い。
     ただ、ややこしいのは、あながち原作のあやのんでもそういう事をしないとはいいきれない、むしろしそうではある、と思わせるレベルではあった。
     ただ、今回8話の「馬鹿発言」、「幼馴染と喧嘩」、「ベンチで寝ならが観戦」あたりは明確に、原作のあやのんが絶対にしないだろうという行動で、ラインを超えてる。だから笑ったし、楽しめた。ハンカチ返しとかは原作ではしてないけどしそうなレベルではあるが、今回のは原作のあやのんとは明確に別人。完全にガチンコ入ってる。別作品として来週から楽しませてもらいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7
    -41
  • #

    >53
    話が長いのは事実だけど、他に長文レスなんていくらでもあってダルイなら読まなきゃいいだけだし、どの部分が馬鹿だと思うか引用して理由を述べてみて?理由なしで人を馬鹿という頭悪そうな人。長文だから馬鹿と言ってるならそれでいいけど、そのレスだけだと理由なしで無条件で人を馬鹿と言ってるからお前も馬鹿って事で返しとくよ。加えて、「必ず」という必然条件を付けてるけど、話が長くて知能高い人間なんていくらでもいるんだけど、その「必ず」の根拠って何?思い込みだよね?思い込みなのに必然条件として述べてて馬鹿だなって思った。

    +10
    -41
  • #

    因みに、話が長いと馬鹿になる状況ってのは確かにあり、生放送のコメントとかテレビとかの、手早く済ませるべきか、短くしないと読まれようがない状況で長くしてるやつは馬鹿だが、ブログ記事やコメント欄やツイッターなど、読みたい奴が勝手に読めばいいし読み手の時間も何も逼迫してない状況では、長文なんて別に勝手にすればいいもので、そういうメディア形式上ですら長文投稿は絶対に馬鹿しかやらないという決まり、傾向は無い。

    +10
    -38
  • #

    校長先生の話はいつも長いし何も心に残らない

    +35
    -9
  • #

    長い 黙ってみろや

    +37
    -6
  • #

    先生!田中くんが貧血で倒れてます!!

    +32
    -7
  • #

    >56
    >57 ショートセンテンスってやつね

    +29
    -2
  • #

     >50は、俺の私見コメだから長いとダルイのはともかく、>52と>54に関しては原作既読者が原作とアニメの違いと細かく述べてるんだから、未読組にとっては参考価値のあるコメントだろ。
     これによって原作が気になって、漫画の購入にきっかけにもなるかもしれないだろ。
     つまり、ボリュームの多さはむしろアマゾンレビューのようにありがたいものであって、既読組と、比較に興味なくてただ駄弁りたい人は読まなきゃいいだけの話で、お前はアマゾンレビューに対して、「長文だからこいつ馬鹿」とか言ってるのと同じ馬鹿って事になるな。俺の>52と>54のコメは販売促進のレビューコメなんだよ分かったか馬鹿。

    +8
    -40
  • #

    >57 校長は朝礼でテンプレ通りの無内容な事を言ってるからであって、長文なら絶対的に心に残らないって決め付けてるお前は、名門大学でやるような偉人のスピーチも心に残らないって思ってるって事か?それはおまえが人の話を聞く能力がない小学生レベルの頭だからだろ?
    .
    >60 あと>56は長文ガイジとか言われてるこの俺が言ってんだぞ?状況による短文の有効性を認めた上で、でも長文が有用性ある場合もあるよな?レビューやスピーチなどがそれだって言ってるんだが?

    +15
    -35
  • #

    なんかこいつ、はたらく細胞で海外の大学院がどうのこうの妄想長文かいてた奴じゃね?勝手に「決めつけられる」のが大嫌いだった奴w

    +13
    -15
  • #

    ここで一言w
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    +13
    -3
  • #

    のぞみちゃんの唇がぷるんぷるんでめちゃしこ
    俺のシャトルでのぞみちゃんを鍛えてあげたい

    +13
    -2
  • #

    選ばれたのは,綾鷹でした

    +19
    -4
  • #

    相変わらず修羅咲さん幼馴染以外には特に突っ込まれたり絡まれない

    +16
    -1
  • #

    汗だくの太ももえっろ

    +20
    -5
  • #

    寝っ転がりながらふてぶてしく「へー渚ちゃん強くなってんじゃん」とか言ってるのは賞賛してんのか馬鹿にしてるのかどっちだw

    +13
    -3
  • #

    渚ちゃん強くなってんじゃん(私より遥かに格下だけどw)
    って揶揄してると思う

    +18
    -4
  • #

    >63 うは、マイナス沢山ついてるってことは図星だなw

    +11
    -137
  • #

    マイナス100超えとか初めて見た(笑)

    +21
    -3
  • #

    顔真っ赤にしてマイナス連打してる自称大学院生くん。得意の長文で釈明してくれよ。まあ読まないけどw

    +14
    -19
  • #

    >72 バキの掲示板行ってみろ、100なんてザラだぞw

    +11
    -3
  • #

    内容の話で議論するならともかく関係ない罵り合いならSNSで連絡取り合ってそっちでやってくれ

    +27
    -4
  • #

    >74
    マジかよ
    俺が普段閲覧してる板が平和過ぎただけか(笑)

    +16
    -3
  • #

    あやのんのこわれ具合が最高!

    +41
    -5
  • #

    >75 でもこいつとSNSしたら絶対文字数オーバーすると思うんだ笑

    +4
    -26
  • #

    おぉーーーーーーーっぱいっ!!!

    +26
    -2
  • #

    別にどんな長文でも内容に触れてるならちゃんと読むけどな

    +19
    -2
  • #

    ちおちゃんの褐色カバディ先輩並におっぱい揺れてんな。

    +9
    -0
  • #

    この主人公は金曜深夜アニメTBS枠でしょ

    +19
    -1
  • #

    なぎさちゃんのおっぱい最高

    +12
    -4
  • #

    >54
    アニメでも観戦中に膝は立てていたけど、寝てはいなかったよ。観戦後にベンチで寝ているね。あと原作でも同じシーンでベンチで寝ながら言っているから。読み直してみて。

    読者コメントからもわかるように、原作もすごく面白いからまだ原作読んでない人には是非読んで欲しい。あと唯華可愛い。

    +12
    -3
  • #

    長文&連投&批判コメにマイナス連打
    まさに基地外のトリプルコンボやな

    +14
    -28
  • #

    >85
    あんたが終わった話いちいち掘り返すからじゃないの?
    正直鬱陶しいよあんたら
    他所でやりなよ

    +8
    -14
  • #

    相手の監督って選手の長所を伸ばしてもないし
    短所を補ってもないし、最終的に造反されるとか散々だな。

    +11
    -0
  • #

    綾乃の態度悪すぎてもはや笑うしかねーわwww
    石澤に左右振って荒垣を潰せの指示の後で、魔王が既に実践して潰して相手が棄権してもねーのに勝利サインとか外道かw
    でもって一人でイキってオラついてブツクサ観戦、片膝立てからおやすみなさいw 魔道に堕ちすぎだろこいつw

    で、本筋の石澤となぎさの対戦は本当良かった。鬱陶しい戦術強制の倉石と、自主性尊重で抽象指示の立花、という対比もグッド
    小賢しい振り分けに力業で突破していくってのもなぎさらしくてw
    それに呼応して石澤も目覚めてきたし、
    倉石も自主性なんぞ全く要らんってわけでもなさそうな理解ある監督っぽいし、心地良い戦いだった。

    +17
    -12
  • #

    登場人物たちの性格、まるで好感が持てない
    原作はまだマシなんだよね?

    なんでこんな需要のない改変をしたんだろう

    +9
    -6
  • 乳揉太郎

    あやのんに顔騎されながらなぎさと薫子にWパイズリされてえ!

    +30
    -7
  • #

    毎回の熱い展開がハイキュー!!を思い出させるな

    +21
    -5
  • #

    相手のコーチ典型的な朝鮮人顔
    目が吊り上がってて八の字眉

    +11
    -6
  • #

    ピンクに風邪を移され負けてそれで母に捨てられたと思ってバド辞めたのに無理矢理戻ったら今度は母と一緒にいる金髪にボロクソに言われたらなぁ。闇落ちも無理ないかと。今までよく我慢したよ。金髪が天然かましても嫌いですw

    +10
    -2
  • #

    原作は薫子戦後の世界1位との非公式戦を機に綾乃の態度(顔つきもw)が極端に変わったけど、アニメではその非公式戦を描かないからには不自然でもこうやってダークサイドに落としておかんとイカンのやろな

    +6
    -1
  • #

    のぞみちゃん、かなたと同じくらいエッロエロ!

    +6
    -1
  • #

    いや監督は嫌なやつではない、むしろ高校レベルの監督としては有能wただ熱意がありすぎると高校生には嫌なやつに見られる、よく描けてるね

    +11
    -2
  • #

    あんな朝鮮顔にエラばれても嬉しくないな・・・

    +7
    -3
  • #

    >85 さらに自分のコメには保険とばかりにプラスをポチポチ。基地外の長文なんて誰も読まないはずなのにwおっと、「決めつけ」ちゃいかんな。はははすまん

    +7
    -30
  • #

    >86 ごめんな、おちょくるの大好物だから止められないのよ

    +3
    -25
  • #

    こういう奴は匿名をいいことに偉そうに文章書いて言いたい放題だけど、いざ自分の領域に踏み込んでくるものがいると、親の仇のごとく牙をむいて必死に守ろうとする。あ〜ぶち壊してぇ〜

    +20
    -1
  • #

    >>99
    キミのオナニーなんて見たくないんだよって諭されてるのに続けるあたり、お前も同種の病気だよ

    +20
    -3
  • #

    >101 そうかもな〜あははw

    +2
    -32
  • #

    うわー
    原作知らないけど、アニメは結構面白いと思って見ている。ただコメ欄の人間がヤバすぎる。
    なんじゃこりゃこの書き込みは?
    アニメってただのエンターテインメントのはずなのに怖い。だからアニメオタクはキモイって言われるんだよ。
    しかし逆に羨ましくもあるな、造作物(非リアルの作りもの)にそこまで熱くなれるんだから。

    リアルにその力使えばそれなりの生活送れるぞ?
    社会的称賛もそこそこ得られて自尊心保ちつつ、楽に生きていけるのに力のベクトル間違えてるな。

    +17
    -7
  • #

    ↑そんな力はリアルじゃ必要ないし、頑張っても楽には生きていけないだろw社会を知らないのはあ・な・た

    +14
    -2
  • #

    敵のコメにはしっかりマイナス、自分のコメにはちゃっかりプラス。器が小さすぎて俺のしょんべん入りきらないじゃんw

    +9
    -55
  • #

    しかし逆に俺のクソコメにも熱くなれるなんて羨ましくもあるな。リアルにその力を使えばみんな逃げちゃうから気をつけてな笑

    +9
    -5
  • #

    pu
    104マジ?そりゃ可哀そうな人生だな。
    でもそういった人生しか歩んでない人間にそうじゃない楽しい人生があるんだよって言ってもわからないだろ?
    幼馴染みでさえ理解してなかったからまあ無理だろう。
    10年以上1つの事をやりこんで行きつく境地ってのがあるんだよ。ほとんどの人間は辛くて5年以内に諦めるけどな。努力が継続して出来る、自分を信じて諦めない。
    これも一つの才能なんだよ。

    そして手に入れた人生は楽しいぞ。
    と言っても理解はされないんだろうな。

    +14
    -12
  • #

    長文が嫌ならいちいち反応せずスルーすればいいだけなのに・・・
    レス遡ってみると最初に突っかかってるのお前じゃん

    +15
    -12
  • #

    雰囲気悪いアニメは板も荒れるもんだよ
    いつもうだうだ文句言う奴が近くにいたら、気分が滅入るのと同じ

    それを吹き飛ばせるだけの脚本なり設定なりキャラ立ちがあれば
    自然と淘汰されて気にならなくなっていく

    アニメ版はねバドには、それが無かったということ

    +23
    -4
  • #

    アニメも毎回の如くギスギス、
    スレも罵詈雑言の嵐とか終わってんな

    +10
    -1
  • #

    主人公のクズっぷりたまらんねぇ
    最近のアニメには居ないタイプで新鮮だわ
    とことんまでやさぐれて欲しい
    こういう主人公かなり好きだなw

    +11
    -5
  • #

    >107 それでお前は10年も大学生やってるわけかw何か掴めたか??

    +8
    -35
  • #

    全ては改悪に次ぐ改悪を繰り返した原作レイパークソ無能監督のせい
    「江崎慎平」この名前は一生忘れない

    +20
    -2
  • #

    >108 調子に乗ってる奴はスルーしないで叩く。それもアリでしょ?

    +4
    -29
  • #

    コメ107くん、得意の妄想経歴が出てきて俺もニッコリ。10年で何をしたのか長文で語ってくれよ。ま、読まないけどね

    +7
    -24
  • #

    マイナスのお陰でどれが基地外の文章か一目瞭然だな

    +15
    -8
  • #

    原作の綾乃はまだ普通に性格悪いで済むけど、アニメだとただのサイコ野郎だからな
    ほんと無能スタッフは死を持って償うべき

    +13
    -1
  • #

    いやー基地外おちょくるの楽しいね!これ押してるの1人だけだからwまさか自分で押しといて多くの賛同を得てるとか妄想してないよね?

    +7
    -28
  • #

    レスの間にどうでもいい他人の書いたようなアニメの感想を挟むのもこいつの特徴wすべて1人芝居

    +4
    -8
  • #

    いい年して近年レスバトルに目覚めたとっちゃん坊やが邂逅するとこうなる

    +10
    -3
  • #

    >119
    何を根拠に??スレ民全員から嫌われてる基地外のお前らと一緒にすんなよ

    +10
    -7
  • #

    多くの人がこれを見てると思わせるように書いてるようだがパターンが見えちゃってるよwここの板がこんなに盛り上がるわけないもんね。実際は俺とお前しか画面に張り付いてない

    +9
    -13
  • #

    なるほど、10年PCの画面に張り付いてるとここまでのことができるのか・・・尊敬します!

    +2
    -8
  • #

    「どうでもいい」とか言ってる辺りはねバドに全く興味ないんだろうな
    ただの真性かまってちゃん

    +7
    -2
  • #

    妄想もここまで来るともはや病気だなw

    +9
    -4
  • #

    あ、ちょっと待っててお風呂入ってくるね!そのあともよろしくかまってねん

    +3
    -9
  • #

    よく見破ったな

    +12
    -2
  • #

    >117 死をもって償うべきとかwこんなアブナイ人がいるからアニオタに風評被害が及ぶんだよなぁ

    +2
    -4
  • #

    >122
    よう、万年ニートくん
    さっさと職探せよ

    +10
    -2
  • #

    >129 なんかいい仕事ない?楽で儲かるやつ

    +4
    -7
  • #

    闇落ちなんてしてないよ
    もともとだよ

    +7
    -1
  • #

    飽きた。もう寝る。基地外ニートかまってちゃんにお付き合い頂きありがとうございましたっ!また来週

    +3
    -11
  • #

    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!

    +28
    -1
  • #

    原作通りにやれとは言わんが、ほんとひどい改変具合だなぁ…

    作画面では有能なスタッフだと思うけど、物語や登場人物を、読み取るのも、描くのもできな人たちなんやなって。

    +17
    -2
  • #

    高校の時、長文は最初と最後の一、二行読んだら大体そいつが言いたいことが解ると学んだけどこれがコメント欄で役に立つとはwwww

    +6
    -27
  • #

    高校の時、長文は最初と最後の一、二行読んだら大体そいつが言いたいことが解ると学んだ

    それウソだから、大ウソw
    ウソを信じ込んで他人に自慢しているんだけど、そういうの恥ずかしくないか?

    +8
    -19
  • #

    ↑なに必死こいてんねんwww

    +10
    -19
  • #

    つまらない これだけで十分なアニメですね。 

    +9
    -13
  • #

    おもしろけど、ちとエロいなw

    +38
    -1
  • #

    他のアニメでちょっと気まずくなったらギスバドの名前出すのやめれ〜w悪い意味で今期のトレンドだわ

    +2
    -1
  • #

    現実は個体差による生まれ持った才能かコネが全てなんだから、これでいい
    ヒロアカみたいに無能に生み出されてしまったけどワンチャンあり天才以上の存在になりましたみたいなご都合展開は無能に夢を見せてしまって勘違いさせてしまうおそれがあるから害悪

    +3
    -1
  • #

    作画いいし、音楽いいし、バドミントンに感動を覚えるよ!

    +2
    -3
  • #

    原作読んでないから最初は面白そうだったのに
    どんどん糞アニメにやるだけ無駄じゃないかな?

    +7
    -4
  • #

    スポーツやってるとまれに天才を見てしまうことがある、そうするといやでも才能の差ってやつを感じる、あれはどうしようもならんよ、特に個人競技で卓球とかバドとか素の身体能力を要求されるスポーツはほんとどうしようもならん、一般レベルなら戦術やその日のコンディションでワンチャンあるけど、天才はもう笑うしかない強さだからな、スポーツ特待でインターハイ全国優勝した選手と体育で全国優勝した競技で試合したけど、凄かったよほんとに手も足も出ない別次元の人、てか教師もなんで全国優勝者とその競技で試合させたんだろうなあれは今でも謎だ

    +4
    -4
  • #

    主人公は逗子総合だった!?

    +2
    -0
  • #

    中高から始めるでは遅いと思う、
    その始めるスタートの違いもあると思うけど…
    あとは、時間かな…もちろん怪我は含まれないけど…
    早いほど感覚や柔軟性、吸収力の部分は高いと思うけどね…

    +4
    -0
  • #

    あと、全英オープンやユーバー杯など経験あるプロの練習方法は、やはり一般とは違うなぁ…
    一般でもプロの練習方法について行けるのなら、まだ先はあると思うけどなぁ…でも、好きでなければ続けられないと思うけどなぁ…

    +2
    -0
  • #

    そうかあ?俺はすげえ楽しく観てるよ
    おもろいじゃんこれ

    +4
    -2
  • #

    インプレー中に監督めっちゃ声だして指示飛ばしてたけど、ルール的にダメじゃないのかね
    ルール改正されたのか?

    +1
    -0
  • #

    今回プレイ中のアドバイス以外にも、
    結構、ルールに抵触しているのが見られる部分があるように思う…現実では難しいと思うけど…

    +1
    -0
  • #

    やっぱオッパイ回はいい

    +1
    -0
  • #

    プレー中即座に指示出し続けるコーチと、それを実行し続ける選手、どっちも凄すぎる

    +3
    -0
  • #

    やばい、あやの可愛すぎて、惚れた
    あの闇落ち感が好き…

    +4
    -1
  • #

    あやのん大丈夫かな?主人公ここまで悪いように書かない
    でーー!少し見るの辛くなる

    +0
    -0
  • #

    監督けっこう好き

    +0
    -0
  • #

    はねバド!の綾乃に、ハッピーシュガーライフのさとちゃん、殺戮の天使のレイチェルと、今期の夏アニメヒロインは、結構怖い子多いですね。

    +1
    -0
  • #

    やっぱ細かい心理描写とかは原作に敵わないなぁ・・・
    石澤と監督のやり取りはもっとグッと来るから
    未読組はぜひ読んでみて欲しいわ

    +0
    -0
  • #

    スポーツものアニメは、最低でもリアルのルールに従った上で、それぞれ面白い物語りを描いて欲しいな‥
    リアルのルールがメチャクチャでは面白味がなく、スポーツではなくなってしまう‥描写が良いのに‥もったいない‥
    あとは、曇りなくスポして欲しいかな‥

    +0
    -0
  • #

    たまーにある羽咲綾乃のJKアピール
    つーか人間アピールきついっスわ~ww
    バケモノはバケモノらしくしてるのが一番だよ

    +1
    -0
  • #

    羽咲の態度が気に入らない人が多いのは、たかがスポーツが上手いだけで調子に乗ってるのが気に食わないってことでしょう。実際社会人になったらバドミントンが上手いなんてどうでもいいことだからね。
    たかが一競技の中で人より優れているからって、社会人としてまともにやっていけるかは別問題で、羽咲の場合それがとっても危うい。子供のころは調子に乗ってそのことがわからないだろうけど、勘違いしてる人はたたかれる。

    +0
    -0
  • #親父1891

    もうこうなったら、歴代最高の嫌われ主人公を目指せ!

    +0
    -0
  • #

    まあ、崩れ切った幼い頃からの精神状態を元に戻さないと何も始まらないし解決にもならないだろうと思うけど。

    +0
    -0
  • #

    ストーリーが負の精神(嫉み、僻みなど)を強く多く含む構成か、スポーツとしてのバドミントンのルールが合わず大きく逸脱してしまっていると思う。ルール自体を知らない事もあるのかも知れないけど、スポーツとは違うレベルになっていると思うけどね。まあ普通はスポーツ選手になると思うけど。

    +0
    -1
  • #

    バドミントンやってる人=病んでるみたいなイメージつきそうでおもろいww
    エレナちゃんかわいい

    +0
    -0
  • #

    まあ、捻り過ぎた所が裏目に出てしまったという感じかな。なかなか、屈折したもので万人が面白いと思うのは難しいと思う。ごく稀な一部の人だけになるだろうけど。最後まででどうなるのだろうか、、

    +0
    -0
  • #

    どういう作品にしたかったのか、どういう事を伝えたかったのか、
    未だに良く分からないところもある。どういう作品にしたかったのだろう、、

    +1
    -0
  • Comments are closed.