邪神ちゃんドロップキック 第7話

邪神ちゃんドロップキック 第7話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック 第7話 コメント

  • #

    ドラゴ〇ボール出てこなかったww??

    +24
    -7
  • #

    今日も邪神ちゃんはkzですわぁ^^

    +23
    -7
  • #

    邪神ちゃんのマジ羨ましい。メデューサにあんなに優しくしてもらって!

    +18
    -7
  • #

    メデューサが使っていた紙袋( ゚д゚)クレ

    +26
    -4
  • #

    邪神ちゃん、可愛い過ぎる

    +27
    -3
  • #

    邪神ちゃんに足が生えたらただのツンデレ美少女になってしまった。

    +33
    -7
  • #

    【このコメントはサイト管理者により削除されました】

    +10
    -16
  • #

    足が生えた状態の邪神ちゃんとセックス出来る人は+を。

    +51
    -15
  • #

    え?削除されたの??

    +6
    -11
  • #

    デート回だけなら
    百合アニメ的に神なんだがなぁ〜笑

    +13
    -3
  • #

    ユニコーンうまw

    +8
    -1
  • #

    光の「大剣」www

    +8
    -3
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +4
    -16
  • #

    原作だとユリエのエッチな姿見れるんだけどなあ~もっと原作者頑張ってほしいなあ~

    +4
    -6
  • #

    この声質&滑舌で早ゼリフされると何言ってるかわからんわ

    +9
    -6
  • #

    邪神ちゃんが一番かわいい

    +9
    -13
  • #

    メデューサのヒモになってペコラを養いたい

    +15
    -2
  • #

    出ました○○○の人は+をww
    アホかww

    +15
    -3
  • #

    2話続けてちょっときれいな邪神ちゃんかわいい

    +5
    -1
  • #

    エスカリボルグ?懐かしいですな・・・

    +4
    -3
  • #

    あれ?
    もしかして邪神ちゃんってさ………….

    可愛くね?

    +42
    -15
  • #

    今期の最萌ヒロインは邪神ちゃんで決まりだな^ ^
    .
    .
    .
    血小板ちゃん?なにそれただのカサブタじゃんwwwwwwwwwww
    w
    はい論破っと。

    +45
    -24
  • #

    漫画読んでて先の展開が大体わかるのに面白い

    +5
    -1
  • 邪シンちゃんカワ(・∀・)イイ!!思った回だっただがユニコーンはガンダムにしなさい・・

    +4
    -5
  • #

    ダンクイ?マネー×3.?

    +5
    -0
  • #

    まんてん また行きたいな~
    店主のじいさん元気かな?

    +5
    -1
  • #

    最初はそれほどでもなかったが
    癖になってきた

    +6
    -1
  • #

    あれ?来週は総集編じゃないの?(w

    +5
    -0
  • #

    1話当時はよくあるクソアニメかと思ってたけど
    回を経るごとに毎週楽しみになって来た

    +8
    -0
  • #

    邪神ちゃんは本当にゆりねを殺す気があるのだろうか?

    +2
    -1
  • #

    ポポロンちゃん前回、簀巻きにされて
    東尋坊に捨てられたのにどうやって助かったんだ?
    まさか…天使の輪っかを使ってガムテープをほどいて
    東尋坊の海から上がって来たのか?

    +8
    -0
  • #

    1話放送時→ドクロちゃん真似ただけのグロアニメ
    今→ツンデレ邪神ちゃんに萌える百合アニメ

    +7
    -10
  • #

    癖になる面白さ

    +7
    -0
  • #

    ザザースザザースナスザザースってとこだけ好き

    +0
    -2
  • #

    1はどうして脱糞しないのか

    +0
    -1
  • #

    可愛いメデューサちゃんに
    いんちきコンタクトを売った
    あの悪徳業者は、前回のヤーさんに
    つれて行かれてローストチキンにされた方が
    いいと思うズラか?(JOJOネタ) yes+ NO-

    +3
    -0
  • #

    天使の輪って喰えんだなw

    +8
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    14・15
    間抜けなチョン君(笑)。

    +4
    -0
  • #

    あいにゃかわいいよあいにゃ

    +2
    -0
  • #

    24目離したらマイナス逆転されててワロタ

    +0
    -0
  • #

    悪魔がグローリアなんて歌っていいのだろうか?

    +3
    -0
  • #

    ふぅ今回も癒された。

    +3
    -0
  • #

    人の寿命なんて邪神ちゃんとかに比べたら極端に短いだろうしな
    本気で殺しに行ってると言うよりは”ネタ”的なものだろうか

    それか敵対してる奴には強いが
    そうじゃなければとことん弱い(手加減?)とか

    +1
    -0
  • #

    次回もあなたのハートにパロスペシャル!

    +0
    -0
  • #

    ただのメデューサが幸せな回だったか、良かったよかった

    +1
    -0
  • #

    この回一番好き

    +2
    -0
  • #親父1891

    ここでも、ゆりゆりじゃのー

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃん美味しいカレー作れるし買い出しもするし家事一通りできるし思ったより家庭的でドキッとする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.