ヤマノススメ サードシーズン 第8話

ヤマノススメ サードシーズン 第8話「ふたつの約束」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第8話 コメント

  • #

    ここなちゃん相変わらず足腰強くて草

    +9
    -2
  • #

    ここなちゃん回もっと欲しい

    +7
    -3
  • #

    ここなちゃんの家黒電話だったな・・・まだ使えるんだw

    +8
    -1
  • #

    いつもこの15分が心地良いんだけど、今回は延長して欲しかった。続きが気になるから俺も赤城山行ってくる

    +9
    -4
  • #

    今回も癒されましたw

    +6
    -2
  • #

    ダブル不倫回ですね 興奮します

    +4
    -4
  • #

    ほのか兄貴とケーキ屋の店長同じシュトロハイムだったのか!?分からんかった

    +2
    -2
  • #

    こういう時のここなちゃんはより天使だなぁ。ムーマくんのこと忘れないでぇ〜w

    +4
    -3
  • #

    ここなちゃんに募金したい。

    +3
    -2
  • #

    ここなちゃん天使はいいんだけど、ここまで誰かの合いの手ばかりだからなぁ(先週とかここなママの合いの手・・)
    真髄のここなちゃん天然kawaii回やってほしい

    +10
    -0
  • #

    「ファイト―!アホガール!」
    と、脳内変換した俺は毒されてるんだろうな…。

    +1
    -0
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +1
    -15
  • #

    オマエ等妹だったら良いと思うのどっちよ?
    ここなちゃん: +
    ほのかちゃん: -

    +15
    -7
  • #

    ふたつの山で同時にふたつのストーリーが進行するなんてなんてこんな複雑なシナリオどうやって回収するというのだろう・・・ヤッホーと言い合うくらいしか思い浮かばない・・・

    +3
    -3
  • #

    ひなたが意外と普通の女並みに面倒な性格してて草

    +9
    -3
  • #

    楓さんかわいいよ楓さん

    +4
    -1
  • #

    秋の伊香保かぁ、観光で行きたい

    +1
    -0
  • #

    付き合い始めのカップルか!

    +0
    -0
  • #

    ゆるキャンしまりんと声のトーン殆ど一緒だなほのか

    +3
    -0
  • #

    ここなちゃんは蛍コスのエピソードが神過ぎて
    アレを超える単独回が欲しい

    +5
    -1
  • #

    ゆるマン締まりんって誰だ?

    +2
    -3
  • #

    ここなちゃんprpr

    +2
    -0
  • #

    登山やアウトドアに対しての興味や意見よりキャラクターのロリロリハッスルばっかのコメントだな~。
    楽しみ方としては間違ってはいないけど、この層でガチ登山やり始める人間が何%いるんだろうな。
    富士山で断念したりして。

    +1
    -7
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    12・13をマイナス攻撃しましょう、皆さん!!

    +3
    -0
  • #

    ガチ登山は楓基準のスピンオフでも作らんと伝わらんな

    +1
    -0
  • #

    すれ違いレズw

    +0
    -0
  • #

    >24
    そこをディスる必要あるか?
    けいおん見てガチバンドやったやつとか、あしたのジョーみてガチボクシングやったやつとか、普通いないだろ

    +6
    -2
  • #

    2018/08/21 #
    ガチ登山は楓基準のスピンオフでも作らんと伝わらんな

    24だけどそうかもな。
    自分は富士市在住で富士の5合目までは車で20~30分もあれば到着するんだわ。
    今の時期はマイカー規制があるけどバリケードがあるわけじゃないから風呂上りに涼みにいくこともある。
    身近なんだよ富士山って。
    地のやつとか1月1日に初日の出見に登るやつもいるから。だいたい天候悪くて途中で断念が多いけどw
    あんな山に12月最終日の夜中から登るとか馬鹿かって話しだからな。そりゃ引き返すわ。普通に死ねるから。

    夏場は酷い奴とかビーチサンダルで登ってるから意味が解からないよ。せめて普通の運動靴・・・それがいやでもクロックスは履いとけと思う。
    舐めてるわけじゃ無くそれが日常なんだとは思うけど、自分にはついていけない世界。
    自分も閉山時期の10月11月に何度か登ってるけどそれでもけっこうキツかったし。
    ガチぜいはイカレテル。ウィスキーストレートで飲みながら登ってる奴もいたし。
    理由は寒いからだってよ。アホか?
    ついていけないよ。ガチは。
    世の中広すぎる。

    +0
    -2
  • #

    確かに28の言う通りだな。
    自分が富士のふもとに住んでいてその程度と感じていたのが間違っていた。
    自分も12月の最終日に初日の出を見に登る奴や(だいたいは途中で断念して下山してる)、ビーチサンダルで登って怪我した奴が周りにいて笑い話にしていたから軽く見ていた。やはり登山やアウトドアに興味の無い人間がやるものじゃないと思う。
    自己責任でしかないからね。

    +2
    -1
  • #

    ここなって子リゼロのレムに声が似てると思ったけど声優が違う…?
    これは・・・二次創作が捗りますねぇ・・・!(レム厨並感

    +2
    -3
  • #

    でも、山登り初心者の失敗あるあるをキッチリ描けてるよね、ヤマノススメは

    +5
    -0
  • #

    ロリコンノススメにタイトルかえようか

    +0
    -1
  • #

    >29,30 自分語りの長文は興味ないんで。。それくらいの長文でここなちゃんのことだけ語ってくれませんか?

    +1
    -1
  • #

    毎週ヤマノススメを見ると幸せになる。

    +1
    -1
  • #

    これ見て即山登りとまではいかないが、自然豊かな場所でいい景色を眺めたくなるのは確かだ。また今回は山登りと観光の対比があって、やっぱり山登りは大変なんだと再確認できたよ

    +0
    -0
  • #

    ひなた「あれが地蔵岳だよ」
    ここな「え?登るのは赤城山じゃないんですか?」
    小倉唯(知ってた)

    +0
    -0
  • #

    abemaのリンク踏むとはねバド!に飛ばされるトラップががが

    +1
    -1
  • #

    ここなちゃんのファンばかり
    ひなたのファンっていないのかね(´・ω・`)ショボーン

    +1
    -0
  • #

    ゆるキャンはここなちゃんみたいな天使がいないから爆死したのか納得

    +0
    -1
  • #

    ゆるキャンのどこが爆死だよwww円盤売上1万超えてるぞ

    +0
    -0
  • #

    爆死じゃねえよ
    クリキャンで全員凍死しただけだよ

    +0
    -2
  • #

    ゆるキャンは自然を舐めてるからな
    真似したら十分ありうる

    +3
    -2
  • #

    キャンプ行って映画見てたような奴らだからなwww

    +1
    -1
  • #

    >42 なんだそれ、苦し紛れに小学生みたいなレスやめろよwこっちが恥ずかしいわ

    +0
    -1
  • #

    >42
    集団で幻覚も見てたようだしな
    そういう大惨事があったのか

    +2
    -0
  • #

    不倫☆ダブルデートw

    +0
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >12 >13
    荒らしチョン乙(笑)。

    +1
    -0
  • #

    東山さんのところのほのかちゃんの先輩はかわいくて良い人多くてよかったね
    しまりんに憧に帆波にガハマやカレンや天野望ちゃんたちもいる
    口にはあんまり出さないけどほのかちゃんうれしそうにする時がある

    +1
    -0
  • #

    ここなの家くらい貧乏だと文句の一つも言いたくなったりグレたりしそうなのにここなはそうゆうのまったくないのがすごいとおもう
    貧乏で心も貧しくなりがちな人間の多い中際立っている
    顔立ちが良い子ほど人間出来てる子が多いかもしれない

    +2
    -0
  • #

    ほのかは予想以上に博識だしここなは体力異常すぎる。こういうキャラクターたちは何かしら驚くべき力持ってる。

    +0
    -0
  • #

    両親が共稼ぎでアパートに住んでたら貧乏なのか?
    なんか短絡的だなwww

    +1
    -1
  • #

    ほのか兄、チャラい感じだけど良い人そう

    +0
    -0
  • #

    赤城山
    群馬県民と他県民の読み方の違いがよく表現されてる。
    みんな、あかぎさんって言うんだよなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.