京都寺町三条のホームズ 第7話

京都寺町三条のホームズ 第7話「迷いと悟りと」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

京都寺町三条のホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

京都寺町三条のホームズ 第7話 コメント

  • #

    あんな遠い所から真贋を見定めるのは難しいだろうなwww
    監督、変だと思わなかったのか?w
    原作の小説も変な所あるが、監督も変だな。

    +10
    -10
  • #

    ゲームにでてきた贋作どっから拾ってきたんやろなー

    +7
    -6
  • #

    作画ひどいな

    +8
    -8
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ
    +
    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    すなわち

    神アニメ

    +8
    -6
  • #

    作画酷すぎww
    動きカクカクだったし

    +7
    -5
  • #

    (制作側の)迷いと(視聴者の)悟り・・・

    +9
    -3
  • #

    まだこんなクソアニメを見てる人がいてコメントしてる人がいることに驚きだ

    +2
    -9
  • #

    車に乗る場面とかあれどうなってんだww

    +6
    -4
  • #

    作画がおかしい
    特にカメラワークがおかしすぎる

    +4
    -5
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    4ってファビョっていますね(笑)。

    +4
    -3
  • #

    確かにいろいろヘンだし、黒幕がイキってるわりに全然悪者じゃないとこもスッキリしないけど、それでも
    なんとなく共感できる部分もあるので、切るに切れない
    不思議な作品

    +5
    -5
  • #

    単純に、本当に単純に面白くない。
    あのハゲが悪役なの?駄目だこりゃ

    +4
    -2
  • #

    つるペタ忍者サイコ〰 昨今、キレたらサクッとナイフか異次元の力が多いなか、扇子で手刀するとは‥なかなか粋なはからいを グロが嫌いな自分〜お子様まで安心して楽しめる作品だ
    あおいさん可愛く描けているし、何処が?作画が変なのか、全くわかりませんでした

    +3
    -1
  • #

    どうも主人公男女に共感出来ん
    男は甘ったれの小僧
    女はポテンシャル高いが恋愛下手
    ちなみに
    葵よりお紅だな

    +1
    -3
  • #

    原作の小説も忍び坊主出てきてから一気につまんなくなったんだよな。

    +3
    -2
  • #

    イイ男って大変
    好きな女の前では、、それが年下であっても
    正直無様
    この先の展開にロマンを感じ無さそう
    今回でバイバイ
    今回で撤退

    +0
    -1
  • #

    >15
    それではまるで坊主?が出るまでは面白い所があったように聞こえるじゃないかw

    +3
    -1
  • #

    作画が下手なのに余分な動きがあってうざい

    +1
    -2
  • Comments are closed.