ガンダムビルドダイバーズ 第20話

ガンダムビルドダイバーズ 第20話「真実」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第20話 コメント

  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >3
    そうですよね、だって北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金なんでしょ。

    +8
    -4
  • #

    七星のスバルの作者に
    この展開を見せてやりたい。

    +10
    -2
  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い    サラちゃんはGGOと同じ?

    +13
    -5
  • #

    サラの正体SAOのユウキ

    +11
    -4
  • #

    サラがGBNで指名手配!?

    +10
    -1
  • #

    >>4
    しかしこっちでは諸悪の根源という悲劇の形になっているよ

    +6
    -2
  • #

    サラちゃんの正体はデジモンだったのかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

    +8
    -2
  • なんてこと・・・てか開発者と運営に対立がありそう別なところガンプラデュエルか・・次回君の思いそれは悪か正義か・・いどめリク

    +4
    -0
  • #

    これより先はリクに対する試練だね

    +6
    -0
  • #

    サラを救う妙案やいかに。。。!?

    +6
    -2
  • #

    2クールだとして残り4話か5話、きれいに収束できのかな 頑張れ

    +3
    -2
  • #

    更なるバグ それがサラちゃん。

    +11
    -4
  • #

    サラだけに。

    +6
    -2
  • #

    産まれたことが罪とかサラちゃん可哀想すぎるだろ

    +4
    -0
  • #

    伝説のポケモン!

    +10
    -1
  • #

    サーバーから切り離して別の媒体に隔離ねぇ…。
    まさか主人公の機体に、とか…?

    +2
    -0
  • #

    ただ普通に生まれてバクの原因の元になって
    運営に削除されるサラちゃん本当ひで
    運営側で何とかしろよww

    +6
    -1
  • #

    サラちゃんを消すなどと、認めん!

    +4
    -0
  • #

    ついに144倍(MSサイズ)サラちゃんが登場するのかな

    +1
    -0
  • #

    このままサラをデリートする方向に行ったら、イメージガールの1人でもあるから、ファンの人達が運営側のスタッフに抗議するため、GBNをボイコット運動したりして・・・

    +3
    -1
  • #

    何気に顔認識だけじゃなくて、おっぱいまでスキャンしてやがるwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    なるほど、ダイバーたちのガンプラ愛によって生まれたということは俺たちがパパであり、ママなのか

    +1
    -1
  • #

    ガードフレームを見ていると、どことなくガンダムAGEのジェノアスを見ているような感じだったな

    +0
    -0
  • #

    迷惑鳥は実力あるならなぜ抜けたのか次回明らかになるのかな?
    1プレイヤーに成り下がったのに口出しするとか責任逃れしただけのゴミなんだが…

    +1
    -0
  • Comments are closed.