ポプテピピック

ポプテピピックあらすじ
大川ぶくぶによる日本の4コマ漫画作品。『まんがライフWIN』にて2014年より連載中。 キャッチコピーは「とびっきりのクソ4コマ!!」。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/7(日) 1:00~
AT-X 1/8(月) 22:30~

1話「出会い」

2話「異次元遊戯ヴァンヴー」

3話「ザ・ドキュメント」

4話「SWGP2018」

5話「イモ☆ヨバ」

6話「第30期電脳戦」

7話「ヘルシェイク矢野」

8話「飯田橋の昇竜 ~復讐のピピ~」

9話「奇跡とダンスを」

10話「銀座ホステス探偵」

11話「呪館 JUKAN」

12話(最終回)「THE AGE OF POP TEAM EPIC」

13話 TVスペシャル

14話 TVスペシャル

オープニングテーマ「POP TEAM EPIC」上坂すみれ

ポプテピピック声優
ポプ子:小松未可子
ピピ美:上坂すみれ

コメント欄

ポプテピピック コメント

  • としあき

    未定とかほざいていたが
    ついに糞アニメのエントリーだ!!
    ヘイヘイヘーイ

    +160
    -73
  • #

    何分アニメなのか知らんが楽しみだw

    +91
    -55
  • #

    短い時間の糞アニメ

    +71
    -59
  • #キリト

    世界が荒れる

    +75
    -38
  • #

    ナナチがここに連れ去られていると聞いて

    +47
    -38
  • #

    糞アニメ ゼッタイw

    +39
    -33
  • #

    ※30分アニメです

    +34
    -43
  • #

    クッッソ楽しみwwwwこんなん絶対おもろいじゃんwww

    +49
    -40
  • #

    ※7
    後半は中の人変えた再放送やで

    +45
    -21
  • #

    冒頭、チャンネル間違えたと思って番組表チェックしちまったわw

    +41
    -22
  • #

    これ見てるサイトによっては全部内容違うらしい

    +46
    -13
  • #

    日本のアニメ史上究極のギャグ作品ry

    「ショートアニメにしとけw」
    「20年生きてきて初めてアニメ観て笑い転げたww」
    「声優多すぎ・入れ替わりすぎw」
    「これもう、意味わかんねえなw」
    「これはいろんな意味ですごいw」

    +29
    -21
  • #

    声優さんたちも絶対笑いながら演技してるだろwww
    アフレコ現場そうぞうしたらシュールだったwwwww

    +36
    -19
  • としあき

    一話米でもう荒れてて大草原不可避でした
    満を持しただけあって世界中が荒れてますなー

    +24
    -12
  • #

    いや、声を当ててる役者さんも、何をしているのか分かってないんじゃないか?(w

    +22
    -10
  • #

    なんで公式で周回視聴を強いるの??w

    +22
    -14
  • #

    クソ寒くないかこれ
    スカイリムはワロタ

    +23
    -14
  • #

    EDでなぜか泣いた
    笑いに笑った後でEDでほっこりできる
    EDの温かい雰囲気と描写凄く好きだ

    +24
    -11
  • #

    今期はまともなアニメ無いな…
    \(^o^)/

    +23
    -20
  • #

    オープニング、カッコよすぎてくっそふいたww
    エンディングもわるくないしww
    無駄にクウォリティたけえなww

    +24
    -11
  • #

    なんでここまで人気出るのか謎w

    +23
    -15
  • #

    絶対に褒めてはいけないアニメ

    +29
    -16
  • #

    アンチ「糞アニメ」
    信者「糞アニメ」
    作者「糞アニメ」

    +103
    -14
  • #

    みかこしとすみぺがキレたらポプ子とピピ美みたいになりそうw演技する時には感情も本気で込めないとよりリアルな感情を台詞に乗せられないからあれがキレた時の声色なのかもしれないw

    +15
    -11
  • #

    若手の声優よりやっぱ大御所なんだよなぁ
    声の安定感ね
    若手と全然違うよね
    経験差もあるが若手はシーン毎に声がややブレる
    気持ちこめるときにブレやすくなるんだよね
    大御所は気持ちこめてもブレがほぼない
    それに声に厚みがある
    大御所と聴き比べると若手のはうすっぺらいよね

    +19
    -27
  • #

    若手には若手の良さがあるでしょ。ディスらないでほしい。
    50年声優やってる人と10年くらいしか声優やってない人じゃ差があって当たり前。
    歳を重ねて培われる声もあるからね。

    +45
    -5
  • #

    願わくは再度日高のり子&佐久間レイ(トップをねらえ)コンビを希望

    +20
    -1
  • #

    ザ・エンドってね。はい、お疲れ様でしたってね。

    +15
    -6
  • #

    黙ってろクソガキ

    +15
    -16
  • #

    現代版ウゴウゴルーガって感じ。

    +19
    -5
  • #

    >EDでなぜか泣いた
    わかる俺もああいうエンディング好き

    +13
    -5
  • #

    何故か星色ガールドロップを見てみたくなってしまっている俺ガイル。

    +50
    -8
  • #

    ギャグ話としてはまあまあだな
    声優が豪華だからみてる
    次回は誰が登場するのか楽しみだ

    +15
    -20
  • #

    扱いがシュールなだけで
    ポプ子とピピ美はふつうにかわいいw

    +29
    -7
  • #

    みんな大好きなのなw

    +14
    -6
  • #

    ただの糞アニメ
    今期のダイナミックコード枠だな

    +19
    -5
  • #

    焦るな日本人

    +14
    -5
  • #

    自他ともにクソアニメを明言してるのに何言ってんだコイツ

    +21
    -7
  • #

    パクリの元ネタがあんまり分からないのが残念。
    解説して欲しいwwwww

    +9
    -7
  • としあき

    ※39
    ニコ動なら解説したがりが全部書いてくれてる

    +12
    -3
  • #

    中毒性にやられ気味な自分

    +14
    -7
  • #

    今季一番の糞アニメ

    +15
    -6
  • #

    稀に笑えるやつくる稀に。

    +17
    -4
  • #

    3と5が今んとこ最高にクソ(褒めてる

    +11
    -3
  • #

    ポプテピピック終わったな
    初期に革命起こしすぎて現在ネタ切れ
    数少ない健全コーナーだった星色ガールドロップにまで広がる汚染
    夢のネズミだけでなく電気ネズミにも喧嘩を売るその態度
    改めて言わせてもらうよ
    ザ・エンド

    +5
    -18
  • #

    ザ・エンドwww

    +28
    -6
  • #

    多くの人達はポプテピピックの観方っつうか観る姿勢を根本的にまちがえてるよね
    自他共に認めるクソアニメ
    キャッチコピーもとびっきりのクソ4コマ!!
    作者はそういう方向性でこのアニメを描いている
    だったら
    このアニメの世界では
    批判こそが正常
    アカギの異常こそ正常みたいな感じ
    クソアニメ、つまんね、きもちわる、などなど
    批判が賞賛になる
    反対に
    おもしろい、秀逸だ、などなど
    賞賛こそが批判になる
    この世界での賞賛は作者から見ると、これはそういうアニメじゃないんだけどな、だよね
    ジッサイ内容もぶっ飛んでる
    作者は頑張って誰もがクソアニメと思ってもらえるように作っているんだよ
    クソだとみんなから批判してもらえることが作者には至福で作った甲斐があるわってなるんだよ
    それなのに賞賛したらそれこそが冒涜
    ほかの作品、普通の作品の感覚で観てはダメ

    +17
    -12
  • #

    7話でクソだと言いながらゲームやってたポプ子のようなツンデレ的姿勢が求めらているんだろうな。
    面白い最高言いながら視聴はNG。
    つまんね二度とみないわと言いながら視聴はOK。

    +15
    -3
  • #

    クソに向かってクソって言って何が悪いって姿勢が正しい見方のアニメだろコレ。

    +19
    -5
  • #

    クソアニメなのに作りが段々凝ってきている気がして面白くなってしまっている…

    +5
    -3
  • #

    そそぐちゃんのドロップドロップ聞くアニメ

    +16
    -3
  • #

    この違法サイト懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。
    このサイトもサイトに群がるゴミ共も。同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。とっとと逮捕しろよ警察はよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、ほんとどうしようもねぇクズ

    +10
    -18
  • #

    ※52
    他の動画サイト宣伝しててわらたw

    +7
    -4
  • #

    ※52
    文章から滲み出てるぞ!クソマンガ臭が!

    +6
    -2
  • #

    2期は星色ガールドロップをやるらしいな
    ttps://youtu.be/4EW-9VH_iZI

    +2
    -1
  • #

    ナイトガンダムとかGガンダムとか俺得過ぎて一番の当たり回

    +2
    -3
  • 匿名

    ナイトガンダムとかGガンダムとか俺得過ぎて一番の当たり回

    +3
    -3
  • #

    >34
    最終回に出てきた擬人化観て納得したわ
    かわいすぎやろ
    あれが二人の本当の姿なんか

    +4
    -0
  • #

    あれ?星色ガールドロップ2期って決まったの?

    +3
    -2
  • #

    >58
    擬人化(w
    やはり人外の生き物だったのか。

    +4
    -2
  • #ゆず

    このアニメ声優豪華すぎだろw

    +6
    -0
  • #

    ポプテ‥‥ポプ‥ポ‥‥‥ポテトホリック?
    たまに面白いときもあるけど全体的にくだらな過ぎて逆に笑えん‥‥
    ギャグ系嫌いじゃないはずなんだけど理不尽ギャグだからびに感じるんかな?ぐらんぶるとかはめっちゃ面白いと思えるんだけど‥‥‥

    +5
    -4
  • #

    ぬいぐるみっていうかポプテピのN○K並の人形劇のクオリティの高さに脱帽するしかない

    +3
    -1
  • #

    林原さんと高山さん(コナン)
    宮野さんと山口さん(DEATH NOTE)
    野沢さんと田中さん(略)
    2期をするならここらへんやっていただきたい感ある

    +2
    -3
  • #

    >>52
    チョン臭紛々だぜ!!

    +2
    -3
  • #

    違法なのは事実なんだがw

    +3
    -0
  • #

    ゴールデンラッキーをパロでなく丸パクしてる件は皆あえて口にしないのな。

    +0
    -0
  • #トキ

    ポップってピピ区大好き

    +1
    -1
  • Comments are closed.