ルパン三世 PART5 第20話

ルパン三世 PART5 第20話「怪盗銭形」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第20話 コメント

  • #

    銭形はルパンに惚れてる。

    +15
    -3
  • #

    名作、爆誕!!

    +24
    -3
  • モ二エタ伝説・・・相変わらず最高かよ

    +21
    -10
  • #

    エンドカードで銭形マーチ、やるじゃん(嬉

    +8
    -1
  • #

    元々銭形は洒落にならない能力の持ち主だしな

    +9
    -1
  • #

    モニエタ(金)は銭形の銭にかけた名前なのね

    なかなか洒落が利いてるなw

    +12
    -2
  • #

    いや相思相愛やろ

    +11
    -2
  • #

    このシリーズはやはりつまらないや

    +12
    -7
  • #

    面白いぞこれ

    +9
    -4
  • #

    今回の展開は斬新だったな
    面白かったよ

    +13
    -7
  • #

    斬新というのを信じてみたが見事に裏切られた
    既視感があるようなありきたりな内容

    +9
    -4
  • #

    アナログ感?昭和感?レトロ感?あー、季節感は無視だったな。暑い

    +4
    -2
  • #

    ルパンは水戸黄門
    マンネリさいこー

    +1
    -1
  • #

    前に見たかなこんな話…?

    +1
    -0
  • #

    つか、今までに無かった雰囲気のルパンだったな。赤ジャケならもっとコミカルな方へ振るもんな。

    +3
    -2
  • #

    まあ昔斬新だってことでヒットしたカリオストロの城のルパンが今や定番イメージになってるくらいだからな。
    人によってルパンの定番イメージは随分違っていると思う。

    +6
    -1
  • #

    まるでマモーの頃のルパンは1stじゃないみたいな言い方だね

    +2
    -0
  • #

    王道で面白かったんじゃないか。とがってはないけど安定してる

    +5
    -4
  • #

    これってシーズン2あたりのルパンのテイストだよね、
    お子様うけのおっちょこちょいルパン
    深夜枠でやる意味ある?
    次元も五右衛門も銭形も少しもかっこよくないんだが、、、
    日曜夕方にやったらいいとおもうよ
    脚本もカメラワークも幼稚すぎ、対象年齢8歳なら良くできてるとおもう

    +5
    -7
  • #

    >19
    どこら辺がシーズン2なのか
    どこら辺が対象年齢8歳なのか
    詳しくどうぞ

    +5
    -4
  • #

    第1シリーズ至上主義者のうざさは異常。

    +9
    -3
  • #

    >20
    どこら辺が、、って言ってる時点でルパンの理解度の低さが露呈だよね
    それぞれのキャラ設定が曖昧でフワフワしてるから感情移入がし辛い、設定が曖昧だから登場シーンがかっこ良くない、中途半端にかっこつけるから逆にダサい。
    脚本にいたっては、発端が銭形の一時的な記憶障害って、安易過ぎだし、二人の友情的なこと言いたんだろうけどルパンの苦悩がまったく感じられない、
    第一のハードボイルド路線から第3のお笑いギャグアニメに移行する中間に位置する第2シーズンテイストって意見ですよ。
    ルパン大好きですよ、全部見てます。
    好きだからこそ、言いたいことがあるのですよ。

    +4
    -8
  • #

    ルパン一味も銭形もホント仲良しかよ。可愛いんじゃ!

    +3
    -2
  • #

    >22
    大変失礼しました。
    私はシーズン2と言われましても共感する部分が無かったので単に質問を投げかけさせて頂いた次第です。
    長年の間否定的な目線でルパンを視聴されていたからこそそのような目線で見られてしまっているのですね…とても悲しいです。
     
    貴方の事を何も知らず軽率な行動を取ってしまい大変失礼致しました…。

    +6
    -0
  • #

    お前が感情移入しずらい
    お前がダサい

    +9
    -1
  • #

    今期は第一シリーズテイストだからそれ以外の意見は批判扱いだーと言ったり、今度は自ら批判したり
    忙しい人達ですこと
    まるで一人やっているかのようなすばらしい統率ですね?

    +5
    -1
  • #

    おまえのかーさんでべそ的意味のない低脳は煽り、
    まぁ、こんなもんですよね、ここまでが1セットってことやね

    そんな君たちにいいことを教えてあげよう

    銭形の娘の名は、「としこ」

    +1
    -34
  • #

    銭形の本質を上手く表現できてると思うよ。銭形は正義感とか以上にルパンに勝ちたいんだ。

    +1
    -1
  • #

    コメ26
    なるほどなるほど(手越並感

    +1
    -1
  • #

    この銭形回、前の納谷さんの声で観たかったなぁ…

    +0
    -0
  • #

    コメ26
    なるほど なるほど(手越並感

    +1
    -0
  • #

    コメ26
    なるほど、
    なるほど(手越並感

    +0
    -0
  • #

    ルパンのジャケットだけでなく五右衛門や次元もパート2仕様になってるんだな

    +0
    -0
  • #

    コメ26
    なるほど、なるほど(手越並感

    +1
    -0
  • Comments are closed.