中間管理録 トネガワ 第8話

中間管理録 トネガワ 第8話「海老」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第8話 コメント

  • #

    ナレーション最高だと思う方+をダメだと思う方-をお願いします。

    +55
    -232
  • #

    馬鹿は死んでも治らない。

    +39
    -8
  • #

    >>1
    ワザとまた共感かよ。クソだな。

    +39
    -34
  • #

    これは、長文のキ〇ガイや顔真っ赤なアタマ小学生が来ちゃうね。

    +18
    -6
  • #

    なぜ、まさやんを待てずに海老回をやってしまったのか

    +46
    -3
  • #

    >3怒り発狂ここに怒りのマイナスの嵐が吹き荒れるww

    +17
    -3
  • #

    本人か信者が今日も発狂怒りに震える 
    怒る前にナレを磨けよww

    +16
    -9
  • #

    パフェ一口勧めるところで草

    +22
    -4
  • #

    本人www
    mjk? 本気で言っているのか?w
    どんだけ、狭い世界なんだよwww
    有り得ないだろ? 
    ※7 病院いけよ

    +11
    -11
  • #

    ナレもそうだが、今回はざわもかなりうざい。

    +43
    -3
  • #

    そのままエビ業者になっちまえよ

    +11
    -2
  • #

    利根川先生が良い人すぎる

    +31
    -1
  • #

    エビローーー〜ル

    +8
    -3
  • あえて言うおバカは死んでもすくえない・・
    利根川と黒服みんないいな

    +13
    -1
  • #

    みんな優しいのと海老は殻がついていなかったらいけるかも!

    +10
    -1
  • #

    ズレた大砲とか馬鹿は死んでも治らないとか
    スタッフはこの言葉に何も感じないんか?
    感じないか、言葉の通り、死んでも治らんだろうしな

    +12
    -4
  • #

    会長の海老谷解雇は間違ってなかったな

    +26
    -2
  • #

    ナレーション人気無さすぎてワロタ
    信者の方怒ってますやん+押してあげて(笑)

    +12
    -7
  • #

    9は日本語ダメな人、本人か信者言ってるじゃん。あのナレーションを好きな人を馬鹿してるだけっしょ。

    +7
    -2
  • #

    なんでこんな奴が会社に採用されるんだ?

    +8
    -1
  • #

    ※20より「は」有能だったからだろw

    +6
    -5
  • #

    一尾8000円って海老だけで売値24000円
    そんなファーストフード俺なら絶対に買わん

    +13
    -1
  • #

    飯回にハズレなし

    +12
    -1
  • #

    エビタニ可愛い

    +7
    -2
  • #

    相変わらず海老谷いいキャラしてるなw
    利根川のような上司の下で仕事がしてえなぁ。

    +8
    -1
  • #

    喫茶カトレアの名前でクイーンズブレイドを思い出したのは俺だけではないはず

    +10
    -1
  • #

    ※16
    完全同意。
    スタッフはもはや自虐ネタでやっているのかってレベル

    +5
    -3
  • #

    次回かつ澤かwww
    キッズ、レディース、小盛り、並、大盛りだっけ?
    大槻とのバトルやってほしいんだけどなぁw

    +5
    -2
  • #

    ナレーション最高でした
    海老ゴ〜〜〜ル!

    +6
    -4
  • #

    海老谷はバカっていうよりキチ〇イ

    +3
    -3
  • #

    学力とか立派な経歴とか面接で上手く自分を売り込めるとか即戦力を求める会社の就職の競争を勝ち抜ける力はあるんだよなぁ…海老谷

    +6
    -1
  • #

    ナレーションなれてきたかもw

    +6
    -1
  • #

    発想力と行動力は認めるがそれだけ
    しかしながら一人はこういう奴も欲しい

    +1
    -2
  • #

    皆さん!!エビは好きですか!?好きなら+を嫌いなら-を!!

    …ホントに9割いくかな?

    +13
    -3
  • #

    アカザエビって初めて知った
    小エビじゃないんだから丸揚げ丸かじりって食いにくいだろw

    +2
    -0
  • #

    ナレウザ

    +1
    -2
  • #

    お人よししかいねえ
    こんな闇金あってたまるかw

    +5
    -0
  • #

    絵調がカイジと一緒だからナレーションに違和感感じてるだけだろ。
    俺も最初は違和感ありありだったけど、慣れればなんてことない。
    トネガワはギャグテイストだからあのテンションのナレーションは明るい感じであり。

    逆にいつものナレーションだと話の内容とナレーションのテンション違って浮く。

    +2
    -1
  • #

    まだ、ナレいるいらない論やってるという。本編と同じテンションのシュールさを求めていた層がほとんどだから、こんな有様だと認識している。話は面白いんじゃない。

    +2
    -0
  • #

    アカザエビってロブスターの仲間かよw
    殻ごと食えるわけねーだろ

    +2
    -0
  • #親父1891

    利根川さんや黒服の寛大さ、尊敬するわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.