BANANA FISH 第8話

BANANA FISH 第8話「陳腐なストーリー」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第8話 コメント

  • #

        ホモゲイが沸くアニメにようこそ❕❕

    +30
    -69
  • #

    本当のタイトルはガチ🌹なストーリー男の尻見てチンポガッチガッチのボッキボッキやぞww

    +26
    -49
  • #

    OPだけは好き。それ以外は何も思わん

    +23
    -38
  • #

    アッシュと最後に結ばれるのは私です。(♂)

    +29
    -48
  • #

    エイちゃんはモルモットにされるのか?それともアーッなアレになるのかな…とりあえず「お前の女房、いい女だなぁ」を聞いて、ノーマルもいることに安心というか…なんというか…

    +28
    -21
  • #

    48ファ!?はまたこんなホモアニメ見て小さなバナナシゴキながらフィニッシュしてそう

    +10
    -76
  • #

    48ファ!?のホモ野郎!出てこいよ
    ぶん殴ってやるからよ

    +12
    -78
  • #

    内容がタイトルの真逆だった

    +31
    -3
  • #

    盛り上がってきたね。
    実際白人圏はゲイが多いからなぁ。
    ゲイのカップルは安全なんだけど
    シングルはギラギラしててマジでおっかない(性的な意味で)

    +23
    -17
  • #

    ユーシスの正装姿綺麗やなぁ。今回みて思ったこと。

    +25
    -11
  • #

    どこまでやるかわからないけど、石塚さんのゴルツィネもうみれないんだよね。

    替えがきかない、素敵なお声の持ち主でした。御冥福をお祈りします。

    +35
    -7
  • #

    ショーター漢前かっこいい!!
    英ちゃんお姫様通常運転(`・ω・´)ゝ

    +23
    -8
  • #B anal Story

    それぞれの思惑が複雑に絡み合って面白い。

    +25
    -4
  • #

    ああ^~続きが気になるんじゃ~

    +28
    -5
  • #

    チンと腐のお話なんですね。解ります。

    +16
    -31
  • #

    今週も面白かった〜原作欲しくなる

    +25
    -5
  • #

    >9
    今回のストーリーと全く関連性がない

    +14
    -4
  • #

    エイジのケツの穴争奪戦になってきてるwww
    てかさっさと帰国しろw

    +14
    -24
  • #

    基本胸糞な話だよね。

    +21
    -2
  • #

    面白かった!

    +30
    -20
  • #

    48ファ!?ブチのめしてやるからよ(ニヤニヤ
    バナナフィニッシュ

    +10
    -73
  • #

    アッシュとユーシスは境遇的には似てるんだよなぁ
    悪い大人に踏みにじられて商品や手駒扱いされてきた。
    ただ持って生まれた性質が真逆なので、
    泥水すすっても上に光に向くのを諦めないアッシュ、
    ひたすら黒い手管を使うユーシス、
    明暗対照的で切ない。そして相容れない二人だよね。

    +24
    -20
  • #

    >>5
    アッシュの股間に躊躇なく手を置ける時点で明らかにバイだろ・・・
    ノーマルなら例えどんな美少年の股間ですら指一本触れたくないと思うぞ
    俺はそうだし

    +7
    -19
  • #

    いや、面白いんだよ!面白いんだけどね…

    +10
    -5
  • #

    >23
    むしろホモなら鼻の下を伸ばしたり抵抗を感じつつ対応をする

    あいつはストレートだからアッシュがその心理を利用している所まで冷静に考察しただけだ
    男を性的な目で見ない奴には体の他の部分に触るのと何ら変わらない

    +13
    -2
  • #

    ほんとやった(´*ω*`)
    残念だな。
    カミュを片手にしみじみ見るか(´・ω・`)

    +9
    -5
  • #

    石塚さんの声は何話まで収録してるんだろ・・・。
    次回、アッシュとマックスとショーターの復讐劇が見られると良いなあ。ユエルンは腹違いなのかな? 前回は悪役らしからぬ雰囲気を醸していたが、ちょっと応援したくなった。
    そしてオーサー、どこまでいっても小物臭が抜けないな。

    +9
    -4
  • #

    もうやめてwwwwwwwww
    私のバナナフィシュ(股間)の取り合いで争わないでwwww
    や~め~でぇwwwwww

    +7
    -18
  • #

    ついにシン来るか?

    +11
    -1
  • #

    ついにシコるか?

    +2
    -13
  • #

    どいつもこいつも同じアナルのヴァギナだな

    +3
    -15
  • #親父1891

    ママンがバナナフィッシされるシーンは?

    +4
    -12
  • #

    ホモばっかやな・・・

    +4
    -10
  • #

    マーディアのシーンだけ切ったね
    かなり重要なシーンなのに、ちょっとでも良いから入れて欲しかった

    +6
    -3
  • #

    英ちゃんになんてこととを!!!!!!!!!!!!!!!!!!許さん!!!!!!!!!!!!

    +4
    -6
  • #

    >4
    アッシュはゲイが嫌いだからな
    悪いことは言わないからやめとけ

    +10
    -2
  • #

    サスケを取り合うオロチ丸をホモにしたアニメだと把握した!

    +3
    -4
  • #

    ※6や※7は自分のコメに+900以上も押すキチガイストーカーのアスペ関わらんほうがいいよマジで

    +2
    -0
  • Comments are closed.