ちおちゃんの通学路 第8話

ちおちゃんの通学路 第8話「雪ちゃんは気にしない/チオ・フィッシャー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ちおちゃんの通学路動画一覧TOPへ

コメント欄

ちおちゃんの通学路 第8話 コメント

  • #

    おもしろくない

    +7
    -44
  • #

    俺がゆきちゃんスタイルで登校したら警察機動隊の射殺対象になるな・・運が良くても停学ぜよ!

    +15
    -6
  • #

            ちおちゃん壁のぼり 
    おっさん「ありがたやありがたや 良い眺めじゃ( ;∀;)」

    +18
    -8
  • #

    俺の姉貴学生時代そんな太って無いのにダイエットしまくってたくせに主婦になってから明らかに体型が変わって20キロ以上は太ったけどダイエットする素振りが無いらしい姉の旦那さんから結婚詐欺だとクレームが頻繁に来る。個人的には女性はほんの少しぐらい体重が増えても学生時代なら成長期もあるだろうし1.2キロ程度なら気にしなくてもいいような気がする。
    むしろ、結婚後、太りすぎた時こそダイエットしろと言いたい。長文すんません。

    +23
    -8
  • #

    ちおちゃんマジでスパイゲームのキャラでやってけそうな運動能力

    +15
    -6
  • #

    バカと煙は・・・でもちおちゃん可愛いよ💛

    +15
    -3
  • #

    今回おもんな

    +6
    -26
  • #

    まななはマジギレすると運動能力化け物クラスになります(ガチ)

    +10
    -6
  • #

    ゾクゾクするよね、本番みたいでb(意味深

    +4
    -8
  • #

    ちおちゃんとまなな=伊織と耕平

    +2
    -4
  • #

    マジギレまなな素敵です。

    +4
    -5
  • #

    これ通学途中の話しだよね?

    +7
    -3
  • #

    いい話だけども 後藤先生イケメンだけども
    ギャグが見たいんだよね

    +9
    -8
  • #

    SONY日本法人の社員によくいる顔だなwww

    +5
    -6
  • #

    ハイスコは編集が悪いだけで作者は無罪だろ!いい加減にしろ!

    +12
    -2
  • #

    高層ビルに勝手に登って確保される奴はこういう心境なのだろうか?

    +5
    -1
  • #

    オレ、高所恐怖症だから、ちおちゃんのビル壁登り見てるだけで
    尻の穴がムズムズする。怖い。。

    +5
    -1
  • #

    >14
    >16

    これ貼りまくってる人(達?)なんなの?
    意味不明で目的不明で、ただただもう腹立つ

    誰か説明して

    +3
    -0
  • #

    それからどしたの?

    +2
    -1
  • #

    まななのパンツは意地でも見せないスタンス

    +3
    -2
  • #

    スコルピオン クラッシュ

    +5
    -3
  • #

    >20
    どっかの馬鹿がやってることだから、完全に無視していいと思う

    +4
    -1
  • #

    >1
    じゃあ観るのやめれば?

    +4
    -1
  • #

    え?なにこの終盤の不自然にシリアスな展開
    笑えないんだが。

    +1
    -0
  • #

    篠塚パートええ話なのに
    鈴木みのりの演技下手で感動出来んね

    +2
    -2
  • #

    雪ちゃんは走りたい

    +2
    -1
  • #

    ヤバイ、だんだんまななが好きだ。

    +7
    -1
  • #

    コレ声優さん仕事すんの楽しいだろうなあ。

    +2
    -1
  • #

    >1
    そりゃ、まななっちおと比べちゃな…

    +1
    -1
  • #

    ギャグとは言え、時々シリアスは必要だと思うよ。
    特に、メインキャラ以外は存在感薄いのが基本だから。
    変態も居るけど。
    掘り下げた話をやれば、キャラに愛着が出て、ギャグをするにも世界観が広がって良いと思う。

    っていう考え方はどうかなぁ~

    +4
    -1
  • #

    ギャグからの唐突なシリアスは卑怯だわ…
    うるっとしちゃったじゃないの…

    +2
    -0
  • #

    ビル登りとかアニメ見てるだけでタマひゅんするやろが!

    +4
    -0
  • #

    >20ミス
    >18
    どっかの馬鹿がやってることだから、完全に無視していいと思う

    +3
    -2
  • #

    ラジオでも、楽しんでやってるっていってたから
    まななっちおは5回やり直し居残りとか

    +0
    -1
  • #

    おもしろいと思うけどさすがにもう
    あきたな~これ^^;
    全話とも通学の話だから仕方ないのですが・・。

    +3
    -1
  • #

    >18だが…
    いつものクソコピペ消えてる
    管理人さん仕事してんだな
    おつかれ
    ありがとう

    +2
    -1
  • #

    いい加減マルポ荒らしなんだから
    プロバにアク禁申請したらいいのに

    +4
    -2
  • #

    雪ちゃんスタイルの中学生くらいの子本屋で見かけたことがあるな

    +0
    -1
  • #

    捨てる紙あれば拾う・・・
    やめます。

    +0
    -0
  • #

    真奈菜の存在感が主人公を食ってるww
    顔芸もナイスだし、声もしゃべりもじわじわくる

    +0
    -1
  • Comments are closed.