殺戮の天使 第8話

殺戮の天使 第8話「Yeah…, I’m a monster.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第8話 コメント

  • #

    -の天使ほほえむ

    +98
    -101
  • #

    おもしろくない

    +15
    -172
  • #

    馬鹿共が荒らしに来ると思うが無視でいいよ

    +128
    -99
  • #

    コメント爆死wwwww

    +70
    -100
  • #

    あれは幽霊かそれとも幻覚?

    +106
    -100
  • #

    死霊のはらわたにこんなんいたな。

    +88
    -92
  • #

    なんで誰もきずかないんだ?事件現場にナイフを持った血まみれの少年が普通に現れたらきずくだろ
    警察も群衆も

    +107
    -104
  • #

    ゾワっとしたきもち・・・うっ はあ、はあ、はあ、

    +70
    -99
  • #

    やっぱりゲームと違うな

    +112
    -101
  • #

    ※2
    前回のくっだらない屑コメ共よりは少しは面白いよ

    +85
    -90
  • #

    アニメだぞこれ

    +68
    -91
  • #

    毎回楽しみで見てる人もいるんだ!つまらんコメントするなら見るな

    +117
    -90
  • #

    レイチェル、怖い

    +109
    -104
  • #悲しみのムーンライト

    目の見えないお爺さん可哀想….

    +139
    -102
  • #

    結構がんばってみちゃったんだけど、もう無理かな
    こっから「うおおおお」てなる展開絶対なさそうだし…

    +111
    -118
  • #

    48ファ!?はまたこんなくだらないアニメ見て必死にマイナス押しまくってんのか?
    終わってんなテメーはよw

    +8
    -150
  • #

    すまんこのアニメ何が面白いのかさっぱりわからん

    +7
    -135
  • #

    つまらなすぎるw

    +12
    -126
  • #+-ボタンは廃止に

    管理人もう廃止しろプラス・マイナスボタン
    キチガイとゴミニートに荒らされ放題、迷惑

    +58
    -5
  • #

    遅くまで起きてたがどこぞの犯人扱いしてる奴が現れてたから一気にマイナスコメ増えたな

    +32
    -4
  • #

    なんかあのゾンビ連中を哀れな人たちみたいに言ってるけどどう見てもゾンビじゃん 完全に襲ってきてるじゃん 誰だってレイチェルと同じことするよね 人を推し量るのにゾンビ使うってどーゆーことやねん

    +30
    -6
  • #

    ゲームで見てすごい感動してザクレイ尊いって思ってたけど、アニメ微妙だな。楽しみにしてて毎回見てたけどなんかな、、、微妙

    +26
    -5
  • #

    また48ファ!?のバカタレかよ・・・

    +2
    -45
  • #

    ※21
    元は犯罪者だっけ?あのゾンビ達

    +20
    -2
  • #

    ゲームは何度もやったがアニメは微妙だね

    +23
    -5
  • #

    ※23 同一人物だけどこのマイナス見ろよ
    48ファ!?がいかにマイナステロリストの荒らしか実証されてる。
    上のマイナス嵐は48ファ!?な

    +3
    -48
  • #

    自演自演乙

    +17
    -3
  •  #

    ザックの人生ハードモードすぎィ…

    +25
    -3
  • #

    どうやってザック捕まえたんだ?そこ知りたい

    +22
    -5
  • #

    マイナス陰キャテロリスト48ファ!?必死だよねwww

    +4
    -44
  • #

    つまらない
    マイナス押す奴は言論弾圧の陰キャ48ファ!?

    +4
    -43
  • #

    はいまた自演自演乙

    +14
    -3
  • #

    つまんね

    +6
    -17
  • #

    自ザック自演

    +4
    -14
  • #

    あの神父何考えているか・・煙を使ったからある物が
    無くなったりすることができるのかな?
    ザックの過去のシーンで少し気持ちがわかる。
    というよりあの医者生きてた?それとも又、幻?
    先がすごく気になる。

    +17
    -3
  • #

    >15
    どうせ此処まで見たならもう少しだけ
    グレイ編の最後が面白くなければ切ったら良いと思う

    +6
    -2
  • #

    この回はいままででリアルに怖い

    +14
    -2
  • #

    雑魚専の殺人鬼とかだっさ

    +3
    -17
  • #

    マイナス陰キャの集い開催中

    +3
    -12
  • #

    章の最後切る人は仕方ないと思うけど途中で切る人は勿体ないと思うな どの章も淡々と進んで、最後でいきなり盛り上がるような構成だから

    +1
    -2
  • #

    なんか1人気持ち悪い癇癪がいるんですけど
    全然関係ない話してキモい

    +7
    -3
  • #

    なんかレイチェル顔変わった?

    +2
    -5
  • #

    全く、どこのサイトにも必ず馬鹿そうな奴はいるなw
    他のサイトでからかって痛い目みたから、関わるのよすけどw

    +2
    -1
  • Comments are closed.