はるかなレシーブ 第8話

はるかなレシーブ 第8話「約束守ってみせるから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第8話 コメント

  • #

    いい回で感動しました。青春

    +6
    -6
  • #

    外人ママ何歳?。いいスタイルにドキドキwww。

    +12
    -4
  • #

    正月も女しかいない島怖すぎ。

    +13
    -3
  • ギフトゲーム

    はねバドもいいいけどこっちもいいね!

    +8
    -2
  • #

    ロリの双子萌え~。同人誌たのしみや~。

    +8
    -2
  • #外人

    パパは男島だよ。

    +9
    -4
  • #

    4~5話?。一気に試合進む速度はやくなるの?。

    +10
    -4
  • #連

    かめ吉可愛い

    +8
    -3
  • #

    私のかめ吉はいつでも発射可能です。精謝ww

    +5
    -7
  • #

    かなたが叫ぶ「イッケー」
    オイラの腰の上で…

    +6
    -9
  • #

    この世界ではどうやって子どもができるんだ?

    +5
    -4
  • #

    あれ、しーちゃんやっぱうれしかったんだ。ベタすぎるだろ。

    +5
    -0
  • #

    ハマーでDQドライブ!

    +8
    -1
  • #

    冬でも外でビーチバレーできる環境裏山

    +6
    -1
  • #

    ぶきっちょなるみん

    +7
    -0
  • #

    なるかなペアがエクレアペアに勝ったのが小学生時代ならエクレア発育暴力的だな

    +2
    -1
  • #

    良い話だった。あと、なるみって気障っていうか、自己陶酔してる様に見える、、、気がする。

    +3
    -1
  • #

    マリッサ=猫娘。

    +3
    -0
  • #

    ケツが大事だよな!!

    +6
    -0
  • #

    うむ。毎回演出が凝ってて素晴らしいですな。
    次回はCMにワクワクシークヮーサーを挟んでくれるとなおいいのですがな。

    +1
    -0
  • #

    かなたちゃんのボーボーマン毛剃りたい

    +6
    -2
  • #

    羽バド=ギスギス。はるかな=キスキス

    +3
    -0
  • #

    送ってくれたエクレア母に礼も言わずに勝手に路上で車を降りていくはるか達。出発の直前に実質呼び出しみたいなマネしておいてそれに応じた友人に対して目も合わせずに去っていく成美。
    何だか感動とかそういうの以前にうんざりしてしまった・・・

    +3
    -2
  • #

    >25 まじめくん乙

    +4
    -1
  • #

    俺的には道路の真ん中走ってたのがツボだったw

    +6
    -0
  • #

    >23 かなたちゃんは元から生えてないって作中でもあれ程言ってるだろ!

    +3
    -1
  • #

    >3
    いまだに「男がいない」と言ってるお前が怖い。創作された世界描写も受け入れられないとか、どんだけ精神発達が未熟なんだよ。現実的ではない?そりゃエンタメなんだから演出上のウソはあって当たり前。いい加減に自分の発言が野暮の極みだと気づけ。「着ぐるみの中はおっさん」ぐらい幼稚な指摘だよ。

    +6
    -1
  • #

    沖縄って正月でもあんな格好で外歩けるのか

    +4
    -1
  • #

    この世界は女の子どうしがチュッチュすると子供が出来るんやで

    +2
    -2
  • #

    >29
    無邪気なコメに長文でマジレスするお前が一番怖い

    +4
    -2
  • #

    >28
    童貞君の無邪気な願望にいちいち絡む大人げないオヤジwww
    笑って遣り過ごす余裕を持とうなw

    +1
    -3
  • #

    >33 んー、ボケてみたけどそういうツッコミが来るとは汗。それ言うなら俺のコメを笑って遣り過ごしてほしかったな・・・センスのかけらもない大人にはなりたくないぜ〜w

    +1
    -0
  • #

    ボケたのは>3と>23
    それに野暮なツッコミを入れたのがお前www
    センスのカケラもない野暮天オヤジだけは見過ごせねえな

    +5
    -1
  • #

    管理人によって削除されたコメがあるから引用先が滅茶苦茶になってるなwww
    変更後の引用先は
    >27
    無邪気なコメに長文でマジレスするお前が一番怖い
    >26
    童貞君の無邪気な願望にいちいち絡む大人げないオヤジwww
    笑って遣り過ごす余裕を持とうなw
    ボケたのは>3と>21
    それに野暮なツッコミを入れたのがお前www
    センスのカケラもない野暮天オヤジだけは見過ごせねえな

    +5
    -1
  • #

    ↑おお、引用先がめちゃくちゃで俺本当に呆けてるのかと思ったw喧嘩ふっかけるのはいいけど、野暮天オヤジ相手に暇つぶしとは、いい趣味してるわwあと、まんげ元から生えてない方が夢があってよくないか??

    +0
    -0
  • #

    僕、野暮天オヤジの息子だけど。ボケにたいしてボケで突っ込むのもいいセンスしてると思うよパパは。問題はそれに対して変な横やりが入ったことだな

    +0
    -0
  • #

    ボケにボケで突っ込んだんなら面白いけどマジレスだからな
    興ざめですわwww

    +3
    -0
  • #

    童貞くんはお毛毛にロマンを感じるタイプなんだろwww

    +1
    -0
  • #

    マリッサと夜のビーチクバレー特訓がしたい

    +1
    -0
  • #

    >37 ええっ、俺のボケがマジレスなの??まあマジかどうかは君が判断することだからなんとも言えんが・・・興醒めってwwwそんなに期待するなよ

    +0
    -1
  • #

    >38 確かに生えかけのお毛毛にはロマンを感じるな!

    +0
    -0
  • #

    あれ?なんか勘違いしてる??俺がボケレスしたのってコメ26だけなんだけど。。長文のマジレスは知らんよ

    +1
    -0
  • #

    >26はツッコミだな
    かなたちゃんのつるつるま〇こ舐めたい
    これがボケ

    +1
    -0
  • #

    >43 あんたこのアニメみてるか??作中でそんなセリフ全く言ってないよね。面白いかは別として、ボケにボケかぶせてるのは理解できできますか?って一々言わせるなよ恥ずかしいわっ!

    +0
    -1
  • #

    俺的にはコメ26に対して、「うそだ、僕見たもん!試合中にかなたちゃんのおパンツからこんにちはしてるの、僕見たもん!」ぐらいの返しが欲しかったのよ

    +0
    -0
  • #

    尻が無くても面白い

    +0
    -1
  • #

    今回の神社のモデルの普天間神宮、ここから車で那覇空港に行くためにはUターンしなきゃならない
    ちゃんとそれを描写してるの細かいなw

    ナルミはカナタの前だとカッコつけたがるのなw

    +1
    -0
  • #

    >45
    たしかに上手いボケだがそれはコメ26のツッコミに対するボケ
    俺のはコメ21のボケに対するボケ
    性質がまったく違うよ

    +0
    -0
  • #

    とまれコメ26はツッコミ
    童貞君の無邪気な願望にいちいち絡む野暮天オヤジのしょもないツッコミだな

    +0
    -0
  • #

    マジレスするとぬいぐるみの中身はおっさんだが、地方のショーとかで女の子役の着ぐるみを着てるのは小劇団の女団員か女優志望の現役女子高生、ただし女優だからと言って美人とは限らない、昔一緒にやった劇団員の女性はカエル顔で楽屋を覗きに来た小学生から化け物って言われて聴いてたこっちが固まった、尚女役と言っても女形モンスターや身長が高い女役の着ぐるみにはすね毛を剃ったスレンダーな男が入ることもあるので注意

    +0
    -0
  • #

    おまえら、削除対象コメ見かけたら安価差し控えるとかコピペ指定とかしてそろそろスレになれろよ

    +0
    -0
  • #

    エンディングの曲なんていうの?

    +1
    -0
  • #

    沖縄の正月ってこんな感じなのか?
    季節感無いわ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.