ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第4話

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第4話「前兆」


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所動画一覧TOPへ

コメント欄

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第4話 コメント

  • #

    毎度おもろー

    +25
    -7
  • #

    これは駄目だね・・・

    +10
    -15
  • #

    モゴモゴモゴ・・  の刑に処す!!!

    +15
    -6
  • #

    箱根学園を卒業して魔法律を勉強してるのか

    +20
    -5
  • #

    ここから面白くなるんだよな楽しみ

    +15
    -3
  • #

    ロージーポンコツ過ぎない?

    +11
    -4
  • #

    ロージー最初の方ポンコツ具合酷いからなぁ
    後半期待だ

    +9
    -1
  • #

    ナナちゃんのが邪魔い

    +10
    -3
  • #

    ロージーもナナちゃんも魔法律解説役&ムヒョ活躍させ係だからくどいのは仕方ないね

    独特な絵や設定がすごく好きだったけど、エンチューネタがサスケェ状態になってしまって飽きちゃった思い出

    +6
    -5
  • #

    ロージーとかサブは序盤ガチポンコツだけど...
    いいキャラだから見捨てないで
    信者じゃないけど,この漫画は話が進むにつれて指数関数的に面白さが加速してくから,今はいまいちでも見終わった後は絶対後悔しない

    ていうか,正直完全に出遅れてるし,宣伝も全然してないし,なんでアニメ化したのかホントに謎

    +8
    -3
  • #

    Bカップのどこがボインなんだ?
    ま、この漫画が出た時の時代では・・・
    それでもボインとは言わないな。
    因みに今日本人の25%はEカップ以上という統計が
    トリンプから出ている。
    日本人もボインになったもんだ。

    +0
    -3
  • #

    ロージー君もポンコツだと思うけど
    テスト会場の子たちが霊障慣れしてないのに違和感
    二等書記官とは言え プロが あんなパニック起こす?

    +0
    -1
  • Comments are closed.