音楽少女 第8話

音楽少女 第8話「can’t stop IDOL」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第8話 コメント

  • #

    ドタバタノリノリ
    楽観的でマ~良いかって感じ
    期待せずにそこそこ楽しく視聴出来てるし

    +3
    -4
  • #

    音楽少女たちと言えど今回の解散未遂騒動はさすがにショック受けてつぶれるかと思ったんだけどな
    じっさいバラバラになりかけたしな
    ふみとどまってたてなおしてきたか
    なかなかいい根性してるな
    おいつめられるとあいかわらずなんかしらんがつよいな

    +3
    -3
  • #

    人気グループなら野外フェスで1万は軽く超える。
    音楽少女は知名度がまだそんなにないからどうなるか。

    +0
    -1
  • #

    一度決まった事を云々(キリッというけどその決めた理由が誤報なのがなあ
    こいつが捏造記事すっぱぬかれたら何も言わず辞職するの?
    娘なり孫なりといるところ撮られて同じことされても報じられたことが悪いと責任とるの?

    +5
    -1
  • #

    こんだけかわいければアイドルより風俗とかで働いたほうが大金手に入りやすいと思うのは俺が男で野暮ったい考えをしてるからなのだろうか

    +0
    -0
  • #

    野外フェスで動員数10000はフツウじゃね?難しいコト??大変ではあるが全然不可能な数字じゃないと思うが

    +2
    -0
  • #

    集団ガッツポーズ(背面・静止画)に萌えた

    +1
    -1
  • #

    結果、動員数9999人で1人足りない!とあたふたしているところに社長が来て「私が1枚チケット買おう」とかいうオチは無しでお願いします。まじで

    +2
    -1
  • ガンバレ音楽少女先輩と後輩回でいいわ

    +1
    -0
  • #

    で、はなこの加入はいつまで引っ張る気やねん

    +1
    -0
  • #

    やがて
    ハナコは大物プロデューサーへせいちょうすのであった
    って結末?
    音痴だし加入あんの?

    +1
    -1
  • Comments are closed.