ハイスコアガール 第7話

ハイスコアガール 第7話「ROUND 7」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第7話 コメント

  • #

    メガCD版ファイナルファイトなら2PできたのにSFC版とは日高らしいw

    +44
    -64
  • #

    大野すこ

    +63
    -58
  • #

    出 犯してくれ けちんぽ

    +12
    -66
  • #

    アストロシティ筐体はガチで欲しかったな

    +45
    -56
  • #

    このアニメはヒロインが魅力的すぎる晶ちゃんも小春ちょんもどっちも好きなキャラです。

    +78
    -54
  • #

    駄菓子屋ゲーセンのオレンジ筐体が多すぎて吹くw

    +40
    -58
  • #

    渡り廊下での晶との距離感と、新幹線のシート越しの日高、小改変がいいかんじ。今回は日高氏のターンだったな。

    +44
    -56
  • #

    ※1当時の中学生にメガCDはきつい
    オレがはじめて任天堂以外のハードに手を出せたのはPCエンジン最後期のDuo-RX29800円だったからな。。。

    +33
    -58
  • #

    駅弁売り場が不自然な気が・・・

    +9
    -71
  • #

    小中学生時代、可愛い子に告白しまくってフラれまくった。フラれ方がエゲツナイのもあった。数内あたる事も無く全敗・・・私は敗北しか知らない・・魔の小中学園生活・・・( ;∀;)。

    +22
    -58
  • #

    おお、エンジンの拡張コネクタにちゃんとキャップが嵌まっているぞ(w
    あそこからRGBとステレオ音声が取れるのだが…..

    +22
    -52
  • #

    PCエンジンのマルチタップで最大5人で遊ぶボンバーマンや桃鉄はホント熱いわ
    メガドラのマルチタップで4人で遊ぶガントレットも至高のゲームだったなぁ

    +36
    -47
  • #

    ふむ。今回も素晴らしい出来だ

    +55
    -48
  • #

    キモさに慣れてしまった俺らにこのアニメは眩しい
    せめて童貞コメ欄だけでもキモければ・・・・

    +32
    -56
  • #

    登場するゲームは全然わからないけど面白いな
    ヒロイン二人とも可愛いし、アニメとしての完成度も高い
    良い作品だわ

    +50
    -44
  • #

    ガイルさん、はるおに大野が何で怒ってるのか教えてあげてくださいよ。

    +51
    -46
  • #

    あっもう7話だ、
    あっっという間に感じるのは、良作のあるあるだね
    もうあと残り5話位かあ、終わらないでほしい
    2期もおねがいしまーす!

    +52
    -44
  • #

    日高がいるからこそ
    大野とハルオがより引き立つんだよね
    日高には後々幸せになって欲しいな

    +53
    -43
  • #

    底辺情弱のただのひがみ 堀江貴文

    +4
    -50
  • #

    早く気を付いておやりよ。ハルオ君よぉ。残念でしかたなねぇ。ここままじゃコミックに手が出てしまいそうな勢いだ。辛抱たまらんぜ。

    +41
    -44
  • #

    はるおは中学生なのに肝が座ってるな。俺が新幹線に置いていかれたらどうしてたか…。

    +42
    -44
  • #

    うらやましい
    この青さ、眩しいな
    生まれ変わって無垢な恋愛がしたい

    +20
    -49
  • #

    もっと日高の焦燥が描かれるかと思ったが意外にあっさりでした。むしろ大野と日高の対比に重点が置かれたかんじ。
    あと、琵琶湖でのシルエット作画は回避したな。逆光は来週の最重要シーン前のタメだもんな。
    超必殺技伝授・見開き大カット

    +17
    -48
  • #

    相変わらず全く喋らないけど大野の心の声が聞こえるようになってきた。それは小学生の時よりも上品で切ない声だった

    +23
    -44
  • #

    もしも大野がゴウキの出し方教えるとしたら、どうやって教えるんだろう?

    +18
    -42
  • #

    宿泊所のゲームコーナーでハルオと対面したときの晶ちゃん。ちょっと嬉しそうな、やっぱ来たねと言わんばかりの表情がキュンときたぜ!

    +27
    -45
  • #

    48ファ!?とかマイナスで言う奴は見ないほうが良いよ

    +8
    -46
  • #

    人数分パッドを用意してくるとは。
    ハルオいい奴だ。

    +24
    -48
  • #

    桃鉄とボンバーマンはマルチでやると100倍面白いからな

    +18
    -48
  • #

    >>28
    だが半日デートは許さん!
    (猫しっぽパンチ)

    +19
    -50
  • #

    ひまわり消されるのめっちゃ早いな

    +11
    -47
  • #

    やべぇわ・・・
    かなり面白い

    +23
    -41
  • #

    >>10
    缶を落とした時、売店の裏へ行っちゃってるんだな。足元が描かれてないから突然反対側に出ちゃったかんじに見える

    +3
    -45
  • #

    修学旅行にPS2持ってきてた奴とパワプロしたの思い出した

    +12
    -47
  • #

    ファイナルファイトの2人プレイ非対応は俺もがっかりした記憶があるw後のガイで2人プレイもできるようになったんだよな〜

    +7
    -46
  • #

    ガイでも強力プレイはできねぇよ。

    +4
    -45
  • 匿名

    ハルオさんの為に一夫多妻制にしてあげて日高がフラれるとか可哀想すぎる

    +12
    -47
  • #

    中学生の日高は本当に純だね。
    これからドンドン積極的になっていくだね・・。

    +17
    -47
  • #

    現実と明日の食い扶持に生きるオッサンを狂い死にさせるアニメですね

    +15
    -45
  • #

    いつもよりは落ち着いた回だったけど、安定の面白さですな! 微妙だったかなという回がないぜ

    +20
    -45
  • #

    春雄って少々のトラブルには動じないし肝っ玉大きいよな
    モテる要素もってる

    +26
    -45
  • #

    京都のホテルのUFOキャッチャーが競走馬オンリー
    芸が細かいなw

    +18
    -43
  • #

    前門の今女 後門の前女 怖いのはどっちだろうなぁw

    +8
    -49
  • #

    髪の毛凶器化よw

    +14
    -45
  • #

    マルチタップで多人数プレイはまったわ学生んとき。
    特にモトローダーMCをよくやったが下手すっと
    喧嘩に発展しかねない危険なゲームだった

    +11
    -43
  • #

    おっさんとしては筐体広告に胸を撃たれましたね

    ROM基盤はコンシューマー本体ぐらいの値段で筐体はその数倍
    だがそれが欲しい

    馬鹿みたいだろ?
    ガチャにつぎ込むとの同じくらいな

    つまり馬鹿が文化をはぐくむ

    +14
    -45
  • #

    ハルオってゲームバカで駄目駄目って感じだけど
    超楽天家で一緒にいたらなんだかテンション上がって楽しくなる才能があるんだな
    今回何気ない回だったが日高や大野がなぜハルオを気になるのかよく理解できた回だった

    +21
    -46
  • #

    終盤、大野がゲームコーナーでハルオが来るのまってたら中々来ない
    やっと来たと思ったらハルオが日高と二人っきりだと自分から暴露
    足を踏むときコンニャロー!!って感じなんかね

    +25
    -46
  • #

    格闘ゲームよりシューティングゲームばかりやってたがとにかく懐かしい
    。知らないゲームも出て来たりおもしろい。
    って言うか作りが良いアニメ。

    +19
    -45
  • #

    プレハブ物置ゲーセンとかステンレス物差しハイパーオリンピックとか忘れてたものを思い出したわ。ありがとう。

    +14
    -42
  • #

    日高ピーク回か(哀

    +14
    -42
  • #

    マイナスガイジがバキから流れてきたか。台風みたいな奴だな笑

    +5
    -44
  • #

    土曜の朝の楽しみが、、
    全部文字小さい、読みにくいよ、、
    お願いだから平和なここのコメ欄は荒らさないで!

    +14
    -85
  • #

    荒らしと思うから荒らし
    +でも-でも個々の評価と思ったら評価
    +にクリックしても-にクリックしても自由
    評価もコメントも1人1回のみなんてルールなし
    自分の思想が全ての人に当てはまり
    違う考えの人はキチガイ、おかしい人
    そんなものなんでしょうけどね

    +10
    -103
  • #

    またマイナスつけることに無駄な時間使ってる人いますね…

    +14
    -72
  • #

    いつまでも人のしてることが気になり
    いつまでも同じコメントしてる人もいるけどね
    貴重な時間なんでしょ?人のしてることなんて無視して頂いて結構なんですよ

    +7
    -73
  • #

    いい加減マイナス・プラスも廃止しろ

    +20
    -71
  • #

    マイナス君ちょっと控えめでワロタ… 
    どうせならカンストするまでマイナス押してみて 

    ハイスコアガールは安定の尊さだわ

    +13
    -81
  • #

    なんか、人の意見にマイナスばかりつけられてるのが気になる。ハイスコアガール好きは、人の意見に耳を貸さない奴等ばかりなのか?寂し過ぎて残念だ。

    +10
    -106
  • #

    マンガは昔読んであんまり面白い気がしなかったけど、アニメはおもろいっすよね。
    昔の自分の中学時代思い出したり、大野さんが喋らなかったり、視聴者を想像させてくれるからだろうか…

    +8
    -87
  • #

    ヒロイン二人の色んな表情が見れて満足
    ハルオも相変わらず飄々として見てて面白いわ

    さぁ頑張ってマイナスつけてくれ

    +11
    -84
  • #

    放課後破壊じゃなくて放課後気晴らしだったのか・・・

    +6
    -41
  • #

    ロースコアおやじがまたハッスルしてるな

    +8
    -44
  • #

    更新ボタンを押すとページ頭に戻るように設定すれば連打魔を封じることはできるが管理人さんにとって連打魔は上顧客
    期待できねえな

    +8
    -46
  • #

    上顧客?馬鹿なんですね
    こんな違法にアニメ流してるサイトで上顧客?
    何?誰か課金でもしてるの?
    誰でもお好きにどうぞって流してるサイトで上も下もないだろうに、そこまで頭に蛆が湧いてるとはお気の毒様です

    +4
    -50
  • #

    俺もお前達もうんこなんだって気づけよw
    便秘うんこが-連打したら、下痢うんこが暇で暇で何もする事がなく退屈してたら-連打見つけたもんで、嬉しくて嬉しくて大喜びで飛びついて批判開始。
    どっちもうんこの癖に自分は違いますって顔して、ほんと死んでしまったらいいのにって感じ

    +4
    -53
  • #

    ハルオみたいな奴で女にもてる男がいたなー。何かに一生懸命で、同性ともすげー仲良くてさ。女に興味なんてないのにね。中高生の恋愛って、相手の魅力そのものに惹かれる所があったなー。何だろうね。容姿なんて気にしないんだよな。不思議なもんだな。
    とりあえずは今回、嫉妬大野のかわいさが天元突破したな。ヒロイン世界から、無言ヒロインの神が降臨なさった。
    やっぱりヒロインは大野だけどさ、そうなんだけどさ、だけどさ、俺は日高にも幸せなってほしいんだよーーーーー。
    では俺達はハルオハーレムエンドを望むのか?
    「恋にダブルラリアット(二股)なんてねーと思うぜ」(キリ)
    頼む誰か日高を嫁にもらってくれーーーー!!
    って俺がもらえば解決だ(錯乱)!!

    +8
    -73
  • ##

    昔、なんかの放送で水商売の女とヘルスの女とソープの女が喧嘩してるの見たなあ
    水商売の女がヘルスやソープの女に誰にでも股開く売女って吠えたら、ヘルスの女は最後までしない、ソープの女と一緒にするな!って吠えて、ソープの女は中途半端に売ってるほうがおかしい、それに水商売の女なんて店が終わってから売りで商売してんだろ!って馬鹿みたいに言い合いして、見ててお前等みんな同じだろ

    +3
    -73
  • #

    >物差しハイパー
    ボタン割れちゃうだろ〜〜〜!(泣

    +4
    -59
  • #

    ワーヒーやファイターズヒストリーは一人でプレイするには好きだったが対戦はキャラバランスが悪すぎて流行らなかったな
    対戦全盛の頃は対戦が流行らないゲームはインカム率が悪いのでどんどんと撤去されていった
    ゲーセンの稼働期間より家庭用でやった期間の方が長かったが名作だと思う

    +5
    -2
  • #

    原作よりゲームネタが強化されるという、スタッフの業の深さよ。実機のタイトル画面が出せるのは基板が全部揃うってことだな。
    博物館・ナツゲー・BEEPにポテト、さすがだぜ(w

    +7
    -5
  • #

    ほんと面白いしヒロイン可愛い

    +23
    -4
  • #

    しょうもない事(ここではマイナス押す)をして自分の正義感に酔う奴ってどこにでも湧くのはどこも一緒だな
    無意味な努力を別の方向で発揮すれば皆に喜ばれると思うんだがなぁ

    +11
    -4
  • #

    来週は絶対ヤバイ

    +117
    -4
  • #

    お前らだまされるな。マイナス押してるのは人間じゃなくてAIの仕業だから

    +12
    -8
  • #

    昼間はマイナス付いてないってことは
    マイナス君は昼夜逆転してる人間だな、きっと。
    みんなー、コメするなら昼間がいいよー!

    +15
    -5
  • #

    マイナス入れてるのが40人はいるはずなのに、誰もその手のコメントしてない不思議。虚しいことすんなよ。

    +9
    -3
  • #

    この作品はニコニコでも海外でも配信あまりしてないようだな。
    せっかくの良作なんだから、もっとオープンにしたほうがもりあがるのに。

    +11
    -4
  • #

    ありゃ、全部にマイナスつけてるのかと思ったけど途中で諦めたのか・・・
    根性ねーな・・・あ、アニメは普通に面白かったよ

    +14
    -4
  • #

    まーた48ファ!?のマイナステロリストが暴れてるやん

    +2
    -44
  • #

    まーた48ファ!?のマイナステロリストが暴れてるじゃねーか

    +4
    -42
  • #

    お前らマイナス厨のコメばっかり
    まんまと術中にハマっちゃって恥ずかしくないんか?

    カヤの外の俺から見たらどっちも馬鹿にしか見えない
    永遠やってろ馬鹿ども

    +8
    -10
  • #

    配信限られてるのはダークホースだったんでしょ
    3Dだし全く予想外しかし…みたいな
    始まってみればほろ苦くて甘酸っぱい傑作だった

    +8
    -4
  • #

    >74
    インド人出るかな?(w

    +5
    -4
  • #

    なんでカヤの外だったのにわざわざ入って来ちゃったんですかー!

    +9
    -3
  • #

    >ダークホース
    だが、基板集めの協力ショップ・大量のメーカ権利処理・コラボCM・音楽の力の入れよう、かなりガチ制作体制なんだよなぁ。カネのみならず手間の掛かりようがハンパねぇ

    +10
    -4
  • #

    こだわりは伝わってくるし後々評価されるだろうし
    いいさ…

    +11
    -6
  • #

    うるせーぞ犯罪者48ファ!?は偉そうに日本語つかってんぢゃねーよタコ

    +2
    -51
  • #

    ちっがーーーーーう!『パロディウスだ!』だ!

    +8
    -4
  • #

    マイナス連打は以前から他のアニメでも出てる荒らしの仕業
    いい加減管理人は対応してほしい

    +11
    -7
  • #

    モトローダーは、虐殺喧嘩レースだった。笑

    +2
    -2
  • #

    >90
    自分も前に書いたコメントにマイナス付けまくられてるけど、別にどうでも良い、好きにしてくれって感じですわ
    ここのコメントなんて書いてる方も独り言みたいなもんで、プラスが付いたところで社会的評価が上がるわけでもないしな

    +6
    -21
  • #

    さっきから1人意味不明な事言ってる基地害がいるね

    +11
    -2
  • #

    >82 カヤの外から必死にコメしてるお前はかまって欲しいのか?じゃあとりあえずマイナス押したまえ!

    +1
    -8
  • #

    もう半分もないのか。
    なんだろうな、昔の仲間と集まってだべってる気分になる不思議な作品

    +9
    -4
  • #

    結論、犯人=48ファ!?マイナステロリスト社会不適合者

    +2
    -55
  • #

    かまってる奴ら怪しいな

    +16
    -3
  • #

    >92 自分の意見や感想に共感してプラスをつけてくれる人がいるんだと思うと、アニメを見るのもより楽しくなるよ!特にハイスコアガールは心の描写が多いから感じ方も人それぞれで面白い感想が聞けるしね

    +13
    -1
  • #

    ※96
    コメ荒らし乙

    +11
    -2
  • #

    そろそろハイスコアガールの話に戻そうか

    +12
    -4
  • #

    はるおー
    空港でのくだりは、ほぼ大野に対する告白だっただろ
    いつまで大野をじらすんだ!?
    早くしちゃんと告白しろ!、、あ、でも日高が、、

    +13
    -3
  • #

    8話でリアルファイト行くかと思ってたが、ちょっと原作分量多くね?
    8話は予選まで、9話で決戦(Aパートスト2・Bパートリアル)くらいの配分か?

    +7
    -2
  • #

    せめてマイナスおさなければその分だけでもまともな人間なのにねw

    +14
    -5
  • #

    いまいち理解できない、スーパースト2Xの安全飛び込みとかの解説してほしいんだけど、この時代のテクじゃないもんな〜

    +12
    -4
  • #

    見れば分かるだろ?
    48ファ!?ってコメントするだけで本人がマイナス更新の連打のあらし
    またこのコメントもマイナス押しまくるぞコイツは
    荒しだからな

    +2
    -54
  • #

    ↑頭大丈夫?君?

    +23
    -1
  • #

    じゃあ胚芽の話するわ

    修学旅行二人しけ込み事件連載時の絵では小春は黒スト履いてたんだわな
    それ見たわしはこら女子でも暑いやろと蓮介に直接この時期に黒スト履かせるんはやめれと直接助言したんや
    次からは小春も普通のソックスはいてる絵に変わったんやで

    涼しくなったら飲みいこな蓮介

    +15
    -5
  • #

    これは良作。演出とか構成がいいのか見ててワクワクする。

    +20
    -5
  • #

    女が嫉妬で機嫌悪くなるってわからなかったよなあ
    あいつなんで機嫌悪いんだってあるあるだな

    +3
    -0
  • #

    毎回小春ちゃんの一途な恋心がいじらしくて可愛いすぎドキドキする

    +4
    -1
  • #

    日高さん女子力高杉問題

    +3
    -1
  • #

    大野呼び止めて「ご・・・ご・・・」っていうの
    目の上のたんこぶ発言を謝りたかったけどごめんが言えなくてゴウキの会話に切り替えたのか?

    +1
    -1
  • #

    マルチタップはダンジョンエクスプローラーも熱い

    +3
    -0
  • #

    ここ最近あちこちのスレを荒らしている奴も晶にぶっ飛ばされた癇癪男なんだと思うと笑えるw

    +3
    -1
  • #

    大野の出番少ないしセリフもないのになんでこうも魅力的なのかね。 大野が画面に出て矢口と向かい合ってるだけでああ^~ってなる。

    +1
    -0
  • #

    弁当屋、駄菓子屋どちらも人がいなかったな
    思えば駅も湖も京都も人が全く出てこない
    彼等が向かったのは本当に京都だったのだろうか…
    もしかすると新幹線に乗る前のバスですでに
    大きな事件にあってしまったんじゃないかと
    作者が作者だけに甘酸っぱを感じつつも
    少しだけ胸騒ぎをおぼえてしまう

    +0
    -0
  • #

    >>33
    連載時の雑誌だと確か缶を階段の下まで落として新幹線に乗り遅れた演出だったはずだけど何で
    アニメ版はあんな糞演出にしてしまったのか

    +4
    -0
  • #

    駅施設(階段)のモデリングがめんどくさかったんじゃね?(w
    あと、無機の物体を不自然さ無しに演出意図通りに転がすのがとっても大変。物理シュミに任せてぶん投げるってワケにはいかんからなぁ。
    今回も変更でも足元(缶が転がるところ)だけはフレームアウトさせてるしな。

    +3
    -0
  • #

    あと、セリフの微妙な変更が気になるな。
    宿のゲームコーナーでなんで『猫』だけ無くなったんだろう?

    +0
    -0
  • #

    お互い好きだと分かってるのに告白せずに、微妙な関係が続く。観ていて、子供の頃経験したとても懐かしい感情にもなるし、ゲームネタも最高だし、そこがまた早く来週が観たくて待ちどおしくさせる、
    いやーほんと最高な作品だ!としか言いいようがない

    +3
    -0
  • #

    思えば駅も湖も京都も人が全く出てこない

    つくもがみのロボットみたいなモブ町人出すくらいならいないほうがまし

    +0
    -0
  • #

    恋愛に一番遠い所で楽しませて貰おうって観始めたアニメなのに今期の恋愛枠で一番になってたんだ。春雄はゲームの事しか頭にないけど、人間的な部分は割とまともでこれなら惚れるよなって共感できるのがいい。日高ちゃん春雄に貰った缶ジュース飲めなかったってのは割と重症だねこりゃ、

    +1
    -0
  • #

    あれ、アニオリなんだぜ?アニメ版がんばりまくりだ。
    まずは日高氏一本というかんじ。

    +0
    -0
  • #

    さて、大阪大会編どうなるか?やっぱラストに期待。
    馬乗りになったハルオが指輪見つけるところから歌被せて、間奏部分で6話の車中シーンみたいにカメラ引いての大野アップ。そのまま特殊エンディングとかやったら神だな。帰りの新幹線はCパートで。
    秒数的に銭湯と電車移動の部分が入らんから無理か…..

    +1
    -2
  • #

    ↑原作知らないから、ネタバレは勘弁してくださいよ
    一行目に※ネタバレ注意※って書いて下さいよー

    +1
    -1
  • #


    うぉ?!放送当日の旧スレにはもう誰も来ないだろうと踏んでの妄想垂れ流しだったが、誠に申し訳ない&超恥
     
    ここからネタバレ
     
    放課後ディストラクションはシリーズ構成をストレートに歌詞にしてる感があるんだよな。今回は二人の縁は切れていない、決勝の1ゲームでは終わらずこれからも続いていくというお話なんだから“10カウントで終わるはずだった世界が色づく、エンカウントでコンティニュー”そのまんまなんだよなぁ。
    だが原作重視のスタッフなんで特殊エンディングや大改変みたいなイジリ方せずに普通にやりそうな気がする。

    +0
    -0
  • #親父1891

    主人公モテモテだな

    +1
    -0
  • #

    >>105
    管理人成り済ましでキチガイ、ストーカーおまけにアンゴルモアのコメに一人で+982も押してるキチガイ、間違いなくこいつだろマイナス連投犯

    +0
    -1
  • Comments are closed.