メジャーセカンド 第21話

メジャーセカンド 第21話「大吾と光」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第21話 コメント

  • #

    MAJOR の海堂高校の江頭みたいな選手にわざと危険行為させて相手のエースを潰す様な奴はリアルにはいないだろと思ってたが、
    あの日大の悪質タックル事件とか知ると
    現実にもあんなクソチームやクソ指導者がいるんだなと唖然としたわ

    +23
    -9
  • ギフトゲーム

    盛り上がって来ましたね

    +13
    -10
  • #

    事実は漫画よりも奇なりってか

    +13
    -9
  • #

    ED曲で笑ってるひま動の阿呆ガキ見ると爆笑www

    +14
    -6
  • #

    日大の方がよっぽど悪質。
    海堂はプレー中の交錯を装って踏んだが
    日大のは例えて言うなら
    スリーアウトチェンジが宣告された跡
    ベンチに戻る所をわざわざ踏みに行ったようなもの。

    +9
    -5
  • #

    お姉ちゃんいっぱいちゅき

    +15
    -4
  • #

    姉ちゃん出たーーーーーー!!!!!

    +5
    -5
  • #

    姉ちゃん出ると他のヒロインが霞むな。こりゃ圧勝ですわ

    +8
    -4
  • #

    だまれ凡人28号共

    +14
    -2
  • #

    姉ちゃん出てきたのはいいけど卜部の性球に乱れが出そうだなw

    +10
    -6
  • #

    未だにアンディが小学生というのは信じられないwww

    +12
    -0
  • #

    さいごの姉ちゃんの笑顔可愛すぎる

    +10
    -1
  • #

    アンディが小学生ってww
    小学生選手より知能で劣るコーチってww

    +2
    -4
  • #

    日大アメフトは案外普通のことしてる
    クォーターバック凸はアメフト的には普通
    ただ明らかにアレな要素があったからアウトってだけ

    +4
    -2
  • #

    佐藤の踏み込んだ足1箇所逆になってね?w

    +4
    -1
  • #

    笛が鳴って相手が無防備になったのを確認してからタックルするのを普通って言うかね

    +3
    -1
  • #

    やだ、男子ってまだ日大の話してんの?ちょっと古くなーい

    +2
    -1
  • #

    だな
    今は太田光の日大裏口入学疑惑の方がホットだ

    +7
    -1
  • #

    アンディが有能すぎる

    +2
    -0
  • #

    日大はいつでも新鮮な話題を提供してくれますね

    +2
    -1
  • #

    中学生編以降の大吾って寿くんの完全上位互換で闇のない佐藤寿也みたいなもんなんだよな
    聖人君子で周りが無茶する個性派美少女という感じ
    いまどき、汗臭い男臭い熱血野球漫画は流行らないということを満田先生はよくわかっていらっしゃる

    +1
    -1
  • #

    未だかつて3打席連続でバントした主人公がいただろうかw

    +7
    -0
  • #

    薫ママかわいい

    +4
    -3
  • #

    相手の監督の白目で絶対笑ってしまうw

    +3
    -1
  • #

    吾郎が主役の第一期の原作漫画読めばヒロインとして佐倉より清水の方が可愛さも健気さも野球への情熱もすべて上だと理解できる 

    +4
    -3
  • #

    この試合でいろんなことを学べるね。
    アカン、ひたむきな子供たちを見てるだけで
    おっちゃん泣けてくるよ

    +7
    -1
  • #

    刺せない牽制はするだけ無駄だ(おお振り阿部

    +3
    -2
  • #

    小学校野球してたけどこんなポンポコホームランでねえよ
    作者は野球やったことないだろ
    メジャー一期の時から思ってたけどなんでもかんでもホームランで点取ってわーわー展開は飽きるぞ
    点の取り用は他にもあるだろ

    +5
    -3
  • Comments are closed.