若おかみは小学生! 第20話

若おかみは小学生! 第20話「ホントの気持ちと若おかみ!」


【公式動画検索】

若おかみは小学生!動画一覧TOPへ

コメント欄

若おかみは小学生! 第20話 コメント

  • #

    日も暮れないうちにバス便無くなる温泉街って

    +1
    -0
  • #

    ウリ坊と同じ顔(歯並び)のウリケンより
    もっと良い人がいるよおっこ

    +4
    -0
  • #

    ウリケンは学校行かなくていいのか

    +4
    -1
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -1
  • #

    ↑お前何様だよ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.