あそびあそばせ 第8話

あそびあそばせ 第8話「バイキン、ゲットだぜ/神の啓示/魔のスゴロク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第8話 コメント

  • #

    面白かったです。

    +55
    -74
  • #

    先生すき。笑

    +48
    -58
  • #

    最後のスゴロクはおもろかったけどね。
    他の箇所は、期待に対し肩透かしを食らった感じ

    +27
    -59
  • #

    華子ってピカチューに声にてるよな

    +19
    -45
  • #

    オリヴィアの脇には強力なくっさい菌がたくさんいますよ(笑)

    +37
    -39
  • #

    華子ヤベー何匹前田を飼ってるんだww俺ならあの猫捨てるわwww

    +28
    -33
  • #

    女の友情は薄いな・・・・

    +30
    -20
  • #

    オイ!おまら、今すぐ非難した方が良いぞ!アサシン華子に殺されるぞ!!

    +36
    -38
  • #

      オリヴィアリッカー 最強の会長に狙われる

    +28
    -39
  • #

    声優さんて凄いわ

    +38
    -35
  • #

    華子の声ってチョッパーじゃないの?

    +11
    -16
  • #

    美少女戦士ホンダハナコ・・・カワ(・∀・)イイ!!。

    +27
    -37
  • #

    ↑避難、かな

    +12
    -32
  • #

    予想以上に面白かった。イヤホンつけて見てたから声に出して笑って変な目で見られるくらいには。

    +26
    -33
  • #

    ー連打マンが来ない事を祈る

    +19
    -38
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w

    +9
    -22
  • #

    先生、上半身と下半身が逆です、ギャーーー!!!

    +10
    -36
  • #

    スマホカバー水色にしよ。

    +13
    -33
  • #

    ジュマンジ

    +8
    -31
  • #

    華子の声ホント好きだわレジェンド狙えるでほんまw

    +21
    -33
  • #

    れからどしたの

    +14
    -29
  • あ、どうも無毛です

    超爆裂🥧🍞おま○こ

    +12
    -38
  • #

    なんか感想書きたいけどハイテンション過ぎて頭が追いつかない、面白かったって事しか覚えてネェwww

    +17
    -37
  • #

    絶妙なおもしろさがあるアニメだw

    +25
    -34
  • #

    アポクリン汗腺っ!!!!!

    +13
    -34
  • #

    地元のコンビ二バイトの兄ちゃんから、
    スパイシ〜な薫りがするので
    言うか言うまいか思考中 笑
    (レジ前で嗚咽感が・・・)

    @腋臭の本人は、気づいてるの?問題

    +9
    -15
  • #

    ちおちゃんとまななVer.友情がついにここにも飛び火。

    +7
    -33
  • #

    華子の勘違いがエクストリーム!
    原宿がマッドマックスで吹いたw

    +11
    -34
  • #

    アポクリン汗腺でググったら・・・
    もうイクラを食べるの無理!><

    +11
    -14
  • #

    華子は勉強出来るのになんであんなアホなんだ

    +9
    -3
  • #

    ※31
    お嬢ちゃんだからさ( ´_ゝ`)

    +9
    -13
  • #

    声優さんの喉を破戒するアニメ

    +8
    -2
  • #

    パロディおおいな。
    親父にだってぶたれたことないのに

    +3
    -4
  • #

    電車で見たことを後悔したわ

    +11
    -3
  • #

    先生のリアクション、そこはヤムチャだろ?
    原作どおりかもしれないが、そこはアニオリ入れろよ

    +4
    -8
  • #

    10年前に『くりきん ナノアイランドストーリー』って菌を集めるDSのゲームがあってだな、、、

    +8
    -2
  • #

    華子チョッパーのわけ無いだろ。
    大谷育江さんの声聞いたことないのか?
    あんなベテランが使われるはずないだろ。
    ワンピース、ポケモン観てりゃわかるでしょーが!

    +7
    -3
  • #

    女子ッ中〜学生のッ日常〜!!

    +3
    -6
  • #

    アポクリン腺でググったら

    一般論ですがアポクリン腺の活動が活発だとおっぱいも大きいようです。

    ということはオリヴィアも……

    +5
    -2
  • #

    あれ?オリヴィアの兄は?

    +6
    -0
  • #

    ワキガ手術でググったら、シワに沿って3cmx2ヶ所切って、皮膚を裏返すのな。
    そこから筋子みたいなボツボツを専用のハサミで1個ずつ切除。実にグロい。
    なお、削ぎすぎると皮膚が薄くなって弊害がでてしまうから寸止めにするらしいけど、結果再発も有るらしい。
    理不尽だね・・・

    +2
    -2
  • #

    オリビアはめちゃくちゃ美人だからワキガでもいいけど、ブサイクでオリビア並のワキガの子がいたとしたら、ちょっと笑えないわ、可哀想すぎる、、

    +2
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +2
    -13
  • #

    知るかボケ

    +13
    -1
  • #

    ほんとだよ知るかボケカス

    +8
    -2
  • #

    ほんとだよな知るかボケカスクズ

    +4
    -0
  • #

    クリキン懐かしい・・・ガウストダイバーとポケGO足したようなスマホのクリキンやりたいな

    +3
    -0
  • #

    ゴール前の3つが鬼畜ww

    +2
    -0
  • Comments are closed.