プラネット・ウィズ 第8話

プラネット・ウィズ 第8話「力、己にこそ宿る」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第8話 コメント

  • #

    ・・・つまらなくはない。
    決してつまらなくはないんだ。

    +13
    -7
  • #

    コメ1
    わかるぜ肉を食わしてやりたいんだろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +25
    -4
  • #

    やっぱおもろいわ~

    +12
    -1
  • #

    楽しみ来たw

    +10
    -1
  • #

    ところどころクスッっとさせてくれるところがいい。

    +11
    -2
  • #

    ゴスロリってw

    +8
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死ww・・・

    +2
    -44
  • #

    虎居 英雄は穏健派に付いてくれた!
    となると因幡 美羽と熊代 晴海はどっちに付くんだろうね?
    封印派についたのは、鷹取 紅華と羊谷 葉介と竜造寺 岳蔵である事が判明している

    +8
    -3
  • #

    あの声でおっぱい連呼はずるいわw

    +12
    -3
  • #

    いや、面白いけどな~まあしゃ~ない人の価値観は人それぞれよ!
    俺は「楽しんでる派」!!

    +18
    -2
  • #

    高天原のぞみもサイキッカーに覚醒し、念動巨神装甲を実体化させたりして・・・
    事実、白石こがねの催眠術も効かないというスキルを無自覚で持っているようだし

    +7
    -1
  • #

    小瓶の砂なしでは、持続時間はかなり短い

    +4
    -1
  • #

    おっぱい連呼からの熱い展開が、たまらなくおっぱい

    +8
    -1
  • #

    おっぱいおっぱいって、ハイスクールD×Dパロですかぁー!?

    +5
    -2
  • #

    温泉回だったとは

    +5
    -0
  • #

    別にまぼろしでもいいか(真理)

    +6
    -0
  • #

    やっぱり凄く面白い
    個人的に今期一番

    +9
    -1
  • #

    草薙素子がいた気がするな

    +11
    -1
  • #

    水上頑張れよ!!散人左道の頃から応援してるんだから!

    +4
    -2
  • #

    テコ入れする必要ないけどテコ入れ(温泉)回

    +6
    -1
  • #

    先生はアザゼル先生だったと?

    +8
    -1
  • #

    ほんと、松来さんの声に似てるなぁ

    +2
    -1
  • #

    年増ブレザー!!!
    (必殺技っぽい言い回しで)

    +2
    -1
  • #

    スカートがめくれるのを押さえる銀子の声がカワイイ回でした。

    +5
    -0
  • #

    ほんと、ココノツの声に似てるなぁ

    +4
    -2
  • #

    ダウジング棒w

    +4
    -1
  • #

    幻魔大戦のような飛び方。
    もうだいぶ忘れたけどなんとなく。

    +0
    -0
  • #

    けっこう骨太なストーリーがよい。

    +6
    -1
  • #

    ほんと、ミカの声に似てるなぁ

    +2
    -1
  • #

    ほんと、セルの声に似てるなぁ

    +5
    -3
  • #

    こういう展開ありえんの?!
    まったくよめない。この作者は凄い才能をもった作家さんなんだろうな。

    +3
    -1
  • #

    後4話かテンポがいいのはいいんだが
    タメが無さすぎて熱いシーンもサラっと流されてる感が強い
    こういう作品こそ2クール以上枠とってじっくり各個のエピソード作りこんでほしかった
    残り4話で大波をつくってほしいな
    期待を込めて応援してる

    +3
    -5
  • #

    これおっぱいの正体に気づいてなかったらずっとおっぱいだろ

    +5
    -2
  • #

    BBA
    潜入してたせいで情が移ってそう

    +2
    -2
  • #

    最初は何気なしに期待せずに見ていたが、普通に面白い。
    特に今回の主人公の叫びとそれに対するヒロイン?の対応で、なぜかウルっときてしまった。

    +7
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >7 >8
    マジうざい!!

    +4
    -1
  • #

    面白いなぁ、ためとストーリー進行同時にしてるからだれないし失速しない。そして署長は回想でも面白いw
    これだけテンポよくて止まってる様に感じない展開にしっかり日常もキャラの心情もしっかり入れてるから無駄なキャラがいない。今期もっとも丁寧なアニメだ。

    +4
    -2
  • #

    なんか違う番組になった。ISLANDとは違った意味で。
    取り敢えずナレーションはがんばり過ぎである(w

    +0
    -1
  • #

    アツいぜ!トライさん!

    +3
    -1
  • #

    相変わらずトライさんがヒーローしてて良いわ。
    宗矢くん燃え尽き症候群の充電中だから頼れる兄貴ポジとして頑張ってほしい。

    +2
    -1
  • #

    おっぱい!
    ありがとう!
    おっぱい!

    +3
    -1
  • #

    >40
    家庭教師してそうだな

    +3
    -1
  • #

    キャラや展開はとても好み。
    でも、2,3頭身のロボやくだらないギャグ、そしてシリアス性のなさがストーリーを台無しにしてる感がある。

    こういう話にギャグ要素は一切いらないと思うんですよ。

    +0
    -14
  • #

    逆に俺は、ギャグ要素無かったらとっくに切ってる。

    +1
    -2
  • #

    ※2の優しさに、思わず
    サーロインステーキを
    食べたくなりました。
    (自分が食うのかYO)

    +0
    -0
  • 超個人的ことで人類滅ぼすまさに悪だわ
    小山さんになつううことぞのトラさん爆上げ

    +0
    -0
  • #

    チーム別けし直しただけ

    +0
    -0
  • #

    最近ようわからなくなってきた。

    +0
    -0
  • #

    今更だけどEDの曲好き

    +1
    -0
  • #

    銀子「あらそじゃあ死になさい、と先生はおっしゃている」

    +0
    -0
  • #親父1891

    俺も裸の突き合いがしたい

    +0
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -2
  • Comments are closed.