はねバド! 第9話

はねバド! 第9話「なりたいのは〝友達〟じゃない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はねバド!動画一覧TOPへ

コメント欄

はねバド! 第9話 コメント

  • #

    この主人公はなぜこんなに闇が深く病んでいるのか不思議
    普通にまともなのが親友とメガネ先輩だけ

    +30
    -24
  • #

    たまーにある羽咲綾乃のJKアピール
    つーか人間アピールきついっスわ~ww
    バケモノはバケモノらしくしてるのが一番だよ

    +19
    -57
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +13
    -33
  • #

    バドで話すしかない(肉体言語)

    +32
    -10
  • #

    コニーかわいそう……
    練習試合の時上手いこと伝えれてたら
    こんなにはならなかったんだろうけど

    +38
    -22
  • #

    相変わらずドロドロしてますね

    +32
    -11
  • #

    母ちゃんが悪いよな、これ。

    +133
    -18
  • #

    最後に母親登場かよ・・。
    ここまで来たらとことん闇落ちして欲しい。
    落ちて落ちて魔王に落ちて欲しい。
    今後楽しみだ・・。

    +75
    -18
  • #

    改変されてたとはいえコニーは自業自得感あるけどね
    いずれにしても綾乃に今迄何の連絡もよこさなかった母親がクズって事で

    +84
    -8
  • #

    面倒臭えヤツばっかだな
    とりあえず母ちゃんが元凶って事で間違いねえんかな

    >>1
    親友がマトモって言われてもな
    バド部に最初行った時に初対面の先輩相手に何故か煽りまくってたの見たらとてもそうは思えんのよな

    +36
    -14
  • #

    ギスギスが足りない。このアニメ見てたらそういう体になってしまった。責任とってよね!

    +29
    -12
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    批評する価値もないつまらない回だった。志波姫だけが癒し。来週はギスらせてくれるんだろうね?

    +22
    -19
  • #

    綾乃がバドミントンやってなかったら
    只のそのへんのヤンキーとイキがってつるんでマワされてる性悪モブビッチキャラなんやろな
    たまたまバドミントンで力を得れたからぎりぎりグレてない
    ただの性悪

    +15
    -33
  • #

    コニーってチャンピオンなんでしょ?それをボコしたんだからもう終わりでよくね??残り数話は今日みたいなキャッキャうふふでいいよ

    +26
    -13
  • #

    あ、ホエールだからホエホエか。
    なるほど、よくわかりました!

    +18
    -16
  • #

    そら恨むわなぁ、お母さんにあんなことされたら
    うんうん、わかるわかる。
    やっぱ最終回はバドでオカンをコテンパンにして
    「ダボが!」って言って終わりにしたいね。

    +35
    -7
  • #

    コニーちゃん可愛いよコニーちゃん(*´Д`)

    +20
    -16
  • Mr.?

    スポ根を期待してた人は残念
    親に捨てられた恨みつらみを吐き出すアニメでした。

    +33
    -6
  • #

    原作とだいぶ違うっていうんでブックオフで読んできたんだが、確かにちがう。アニメはアニメで面白いけどね。
    あと3話くらいで決勝描いて終わりか。楽しみだ。
    (個人的には原作の全国なぎさ×コニー戦のが好き)

    +14
    -9
  • #

    なんだ
    巨人の星のバドミントン版だったのか

    +17
    -8
  • #

    コニーがオズマでなぎさが花形満なのね

    +12
    -8
  • #

    確かに、最終回は婆ちゃんと二人がかりで、笑いながら母親をラケットでバチバチ叩いてごめんなさいと言わせてほしいな。

    それか今週のグランブルみたいにKOを狙い続けるとか、試合終わった後のシャワーとか着替えの時とか、帰り道とかも、執拗にただ無言で顔面を狙い続けて後悔させたい。

    +17
    -6
  • #

    このままスポ根鬱アニメになったら歴史に残る作品になると思う
    綾乃どんどん堕ちてほしい

    +27
    -8
  • #

    ラケットのグリップでオ〇ニーするとか?
    ちょっと違うかw

    +17
    -11
  • #

    主人公にあっさりボコされてるからピンクもコニーもライバルキャラとして役不足感が凄い

    +28
    -6
  • #

    初見のコニーめちゃ強かったのに、おパンツ気にして本気出せなかったかな。思えばパン・ツー・丸・見えから彩乃の攻撃は始まってたのか

    +24
    -5
  • #

    構成がめちゃくちゃ、キャラも定まってなくて気持ち悪い。メジャーセカンドの方が2018倍面白い

    +26
    -10
  • #

    原作通りの話を進めれば綾乃がここまで嫌われることはなかったのに笑

    +28
    -5
  • #

    なんか色々唐突すぎんな。アニメしか見てないがアニオリキャラに尺割いてるみたいだしもう少しメインの掘り下げできたのでは?マネとかコニーとかがキャラブレブレなのが気になってあまり良い気持ちで見れない

    +22
    -2
  • #

    作者がツイッターでアニメ化したの大喜びしてるけど個人的に2期はいらないかなw

    +14
    -7
  • #

    リアルな部活が描きたいのかバドミントン版巨人の星が描きたいのか。
    面白そうな感じするのに全くワクワクしない。
    不思議…

    +10
    -3
  • #

    メインで伝えたいこと以外の流れの描写が雑いというかアンバランスだなというか。

    +12
    -2
  • #

    半分は主人公の病みっぷりをコメント付動画でもりあがるアニメ?

    +9
    -2
  • #

    これみるといつもムラムラするからしょじおちっ見て頭を冷やしてくる。まあ、股間は熱くなるんですけどね。ってテンプレも今週までか・・・(終)

    +8
    -6
  • #

    綾乃がサスケにしかみえない。ナルトみたいなライバルでてこないかな。コニーは自業自得だよなぁ。

    +16
    -5
  • #

    ナルトはなぎさじゃね

    +10
    -4
  • #

    アニメ監督江崎慎平が悪いよな、これ。

    +16
    -5
  • #

    綾乃の闇落ちやべえとおもったけど、それ以上に周りがクズ過ぎて話しにならん。個人的にはコニーちゃん可愛くて好きだがお母さん奪ったようなやつに家族になりたいなんて虫がよすぎる

    +13
    -4
  • #

    そう考えるとやっぱ終局母ちゃんが悪いw

    +15
    -7
  • #

    青い肉まん食欲わかねぇ

    +13
    -4
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    ナ _ナ_ ミだの 虎えもん・ver4だのチ_ル_ノ⑨⑨⑨と言った無関係なコメントを発見したら、通報をお願いします。
    管理人さんが即急に削除していただいていますからね。

    +5
    -2
  • #

    ぎすぎすしてて面白いし、母親屑で娘が悪い方向にぶち切れたとか最高やん。あやのん見てるだけでわくわくするわ。

    +8
    -7
  • #

    コニー天然属性持ちだったとは
    そして志波姫さんあんな茶目っ気ある顔出来たんやな
    いい味出てるわ,好き

    +4
    -5
  • #

    ほえほえたんprprだぉ^ω^v

    +9
    -1
  • #

    コニーのかわいいパンツがみたい。

    +14
    -5
  • #

    この程度で、ギスギスしてやだとか言ってるお子ちゃまは子供向けアニメでも観てろよ。

    +8
    -7
  • #

    >3
    >4
    これに+押してやつって何?頭おかしいの?
    ってか、コメしていくらもらってんの?w

    +6
    -4
  • #

    スポーツやってる人達って結構そのスポーツ漫画とかに影響受けたり好きな人多いけど(キャプテン翼、はじめの一歩、スラムダンクetc)、これ見てバドミントンを好きにはならんな。

    +3
    -1
  • #

    なぜ無駄回を増やして本編を削る・・・

    +13
    -1
  • #

    闇落ちは、完全な負けフラグだからなぁ。
    闇落ちしたまま最後まで勝ち続ける主人公って誰かいるか?

    +4
    -3
  • #

    なんかキャラの心情がコロコロ変化してわかりにくいな。
    あとなぎさちゃん自分でカラダ壊す気か?

    +8
    -1
  • #

    元凶のラスボス登場。

    +3
    -3
  • #

    お母さんが海外に行ったくらいでふて腐れるのね。
    生きてるだけマシだよ。死なれたらもう世界中探したって
    いないんだ。消えてる。無い。何も無くなってるんだ。
    生きてるのに甘えないでよと感じてしまう。

    +1
    -37
  • #

    実際作中最強はコニーだけど今回のアニメだと公式戦じゃないとはいえあやのにあっさりボコられたな

    +5
    -3
  • #

    子供が試合に負けたくらいでふて腐れて捨てるのね。生きてるだけましだよ。死なれたらもう世界中探したっていないんだ。消えてる。無い。何もなくなってるんだ。子供だって生きてるんだから勝手に捨てるなよと感じてしまう。

    +6
    -21
  • #

    だからそれが甘いの。甘々。

    +3
    -12
  • #

    ここまで来たら母親殺す鬱展開希望

    +12
    -3
  • #

    コニー、5話で綾乃に挑発するようなこと言っといて、家族になりたいとか会って間もない血の繋がりのない奴に言われても煽られてるとしか思えんわ
    ピンク髪もハンカチ返されて煽られたが、先に綾乃を階段で煽ったのピンク髪だしな

    綾乃ちゃんは周りクズすぎて可哀想だわ

    +15
    -3
  • #

    母親がくそだな
    負けたから切り捨てるはひどいわ

    +6
    -5
  • #

    頼むもっと闇落ちしてくれ!

    +7
    -3
  • ギフトゲーム

    これはすごい!間違いなく今期の覇権だわ
    あやのんとママ、悠と空(+葉山先輩)など
    見どころが多すぎる!!
    次回が楽しみ!!

    +5
    -6
  • #

    >54 は悲劇のヒロインでも演じてればいいさ

    +1
    -3
  • #

    >47 お前に言われなくてもたぶん結構切った人いるんじゃないかな。だって面白くないしw闇落ちマニア向けだよね

    +6
    -4
  • #

    一人だって、ススメ!君と~僕と~おーなじー場所へ~♪

    +2
    -4
  • #

    経験しないと分からないみたいだね。

    +1
    -3
  • #

    >66 うん。だからここで君の経験語る必要もないと思うよ

    +2
    -2
  • #

    語ってないよ?

    +0
    -1
  • #

    >68 うん。だからそれでいい

    +3
    -3
  • #

    ?頭大丈夫?

    +1
    -3
  • #

    >70 今日は暑かったからちょっとイカれちゃったかも笑

    +1
    -3
  • #

    少し楽しい。

    +4
    -2
  • #

    原作から改悪しすぎだろ
    ダブルス試合の改変はまだしも、
    その改変の結果をこういう糞展開に持ってくなら
    最初から原作通りやれと・・・

    +10
    -0
  • #

    ≫64こういう奴って何しに来てんの?
    闇より底まで落ちてんじゃんw

    +5
    -1
  • #

    EDがめちゃくちゃいい曲で、内容酷くても何とかなる感w

    +4
    -2
  • #

    トラウマ級の母親の話で煽られて闇落ちして今さら「家族になって」、とかちょっとひどすぎるわw
    母親も親でなんで海外で実の娘に連絡もなしに勝手に娘増やして今更、実家に戻るねんw
    ちょっとわかんねぇなコレ。

    +8
    -1
  • #

    確かに綾乃はゾーンみたいになってかっこよかった!
    でもそこは同じパワーヽ(`-ω-´)ノパワー同士でも良かったかも。 原作と話が違い過ぎて気になるけど ワシは
    「はねバド」最後まで見る。

    +3
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2
    たまーにある羽咲綾乃のJKアピール つーと言う書き込みで始まっているZETNEOっつーチョンブログなんてイタい(笑)。
    >3 >4
    もテメーだろ(笑)。
    韓国に帰れ!!

    +4
    -1
  • #

    なんだこれ……
    なんだこれ……!

    +1
    -1
  • #

    あの親どの面下げて帰ってこれたんだ

    +4
    -1
  • #

    原作未読組:意味不明すぎる
    原作既読組:意味不明すぎる

    アニメの脚本は糞

    +5
    -1
  • #

    「構成がめちゃくちゃ、キャラも定まってなくて気持ち悪い。メジャーセカンドの方が2018倍面白い」
    うん、それは絶対ないw
    メジャーセカンドはクソほど面白くない!
    キャラの設定に楽だからジュニアにした駄作の中の駄作
    そんなクソみたいなアニメや漫画と比べたらダメ。

    +4
    -3
  • #

    コニー、弱いんかいw
    つまらねー。この回必要だったの?とっとと大会見せてよ。

    +3
    -0
  • #

    志波姫が綾乃に強くなってるって言うシーンあるけど
    この時からかなり強くなった綾乃に勝ってるのが原作の志波姫なんだから
    アニメでは志波姫が弱くなるってのはやめてくれよ

    春大会のインハイチャンピオンなんだからそこは変えないでほしい
    コニーは原作でも覚醒するまでは綾乃に負けてるから別にいいや

    +1
    -2
  • #

    S 志波姫(インハイチャンピオン、全力の綾乃にも勝つ)
    A 本気綾乃、覚醒コニー
    B 覚醒なぎさ、綾乃やコニーに負けた3強の人たち
    C アニメ綾乃
    D
    E アニメコニー

    アニメコニー弱すぎない?

    +3
    -1
  • #

    1話飛ばしたかと思ったわ

    +3
    -0
  • #

    有千夏とコニーの繋がりは原作では2.3年程度だったと思うけど、アニメでは軽く10年近く共同生活してそうだな
    そりゃあアニメの綾乃がママ要らないとか言い出して極端にグレる訳やw

    +1
    -0
  • #レズはホモ

    あやのん可愛そう。コニーは自業自得だ! 母親はクソ!今更出てくるな!私があやのん貰うから!!!

    +2
    -0
  • #

    スポーツアニメなのにいつも昼ドラみたいな修羅場不可避場面でハラハラドキドキするわw

    +0
    -1
  • #

    あやのん彼女にしたらヤンデレ化しそう
    最高かよ

    +0
    -0
  • #

    主人公や登場人物の闇にバドミントンを巻き込まないでくれないかなぁ…

    +0
    -0
  • #親父1891

    同じ魔王でも皆に愛された咲とはえらい差だな、この主人公は

    +1
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -0
  • #

    しかしここはレッテル貼りの、人を批判する輩しかいないのかね…いい大人が人間批判しか出来ないのかね…

    +0
    -0
  • #

    しかしここはレッテル貼りの、人を批判する輩しかいないのかね、いい大人が人間批判しか出来ないのかね、正義振りかざしても似たり寄ったりしか思えられないけどなあ…スポーツのルール分からないと思うけど、大分スポーツのルールから逸脱しているよ。

    +1
    -0
  • #

    まあ生産性発言云々や日本の深層心理(無意識)のどこかに人権軽視や差別があるのかも知れないな。

    +0
    -1
  • #

    なんか無駄にシリアス・・・それになぜ大事なとこ削っていらんことを足すのか、、、そもそも原作のスポ根さがイマイチ、、なんか鬱系?に変わってる。もったいない。もっと面白くできない?

    +1
    -1
  • #

    バドミントンの良さが出るようなものとは違い、どちらかというとダークな方に傾いていて面白いというより、複雑に難しくさせてしまっている。もっと面白いものになれる要素は十分にあるのに、もったいなさ過ぎて、残念でしょうがない。

    +0
    -0
  • #

    早く正気を取り戻して欲しい。
    今の綾乃ちゃん、ハッピーシュガーライフのさとちゃんと同じか、言葉様とも渡り合える。それ位怖いです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.