つくもがみ貸します 第6話

つくもがみ貸します 第6話「碧瑠璃」


【公式動画検索】

つくもがみ貸します動画一覧TOPへ

コメント欄

つくもがみ貸します 第6話 コメント

  • #

    弘法も筆下ろしの誤り。

    +2
    -0
  • #

    話が雑だし
    そもそも薄い話をさらに引き延ばして薄めてる

    +5
    -1
  • #

    断言する
    このコメント欄は伸びない

    +6
    -0
  • #

    あらら、欲にかられて大金の好機逃しちゃったねw

    +1
    -2
  • #

    Anime+見れないけど、これどうやって見るんだろ?

    +2
    -1
  • #

    江戸にも転売ヤーがいたのか

    +2
    -0
  • #

    >>4
    あそこでも30両を持っていかなかったのが謎

    +0
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +2
    -0
  • #

    ※8
    こういうのはたいてい自己紹介

    +0
    -0
  • Comments are closed.