バキ 第9話

バキ 第9話「神心会激震!!」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第9話 コメント

  • #

    1コメー
    から〜の〜 超爆裂🥧🍞おま○こ

    +33
    -30
  • #

    ユルシテクダサ~イ下等サ~ン

    +32
    -18
  • #

    全員一斉に相手してもジジイの方が強いだろ

    +31
    -20
  • #

    加藤サンドバックの中に入れられてるやん
    かわいそうに

    +29
    -13
  • #

    来週はメルヘンですよ~w
    ドリアンの楽しい遊園地イベント^^

    +30
    -8
  • #

    急にナルトになって草

    +31
    -10
  • #

    もうちょっと面白い戦いが見たい

    +25
    -13
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    ここに来ればマイナスがたくさん貰えると聞いて

    +22
    -21
  • #

    会長手生えてね?

    +38
    -3
  • #

    独歩の左手復活してて草

    +27
    -9
  • #

    手ぐらい生えるだろ

    +29
    -4
  • #

    FOOOOOおもしれ~

    +13
    -9
  • #

    綺麗に落とされた手なら大根みたいにくっつくでー
    神経つながたみたいですね

    +9
    -10
  • #

    原作で描かれててアニメは、省略してる。
    切断部位を→氷漬け→闇医者?→腕復活

    +15
    -4
  • #

    マミ~、マミ~、マミ~、マミ~、マミ~♪

    +14
    -5
  • #

    龍心会シャバくねえか?

    +12
    -4
  • #

    マミったかと思いきや
    あまつさえ生きてるとは

    +12
    -4
  • #

    左手はえたw

    +14
    -6
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死www

    +11
    -14
  • #

    雑魚空手を乗っ取った烈海王師匠wwww

    +11
    -4
  • #

    カァァァトォォォォウ!!
    日猿涙目wwww
    汚ねぇ
    ちゃんとサンドバック掃除しろよ日猿
    烈海王「バキはヒゲ男のオモチャ」
    薄汚い日猿が汚ぇとかwwww
    ギャグとしては日本語の歌で正解w

    +14
    -8
  • #

    最初からギャグ漫画だろwww

    +13
    -2
  • #

    葡萄団体・・・収穫期ですね

    +11
    -3
  • #

    列「いやカルトだろ・・・」
    はたらく車超ワロタwww
    救急車にパトカーってw雑魚日猿仕事しろよwwww

    +11
    -8
  • #

    日猿特有の同調圧力

    +8
    -11
  • #

    烈海王「バキはヒゲ男のオモチャ」
    薄汚い日猿が列先生に汚ぇとかwwww
    ギャグとしては日本語の歌で正解w

    +13
    -8
  • #

    なんだろう、漫画の方だとそんなことないんだけどアニメになるとシュール過ぎて笑える

    +9
    -1
  • #

    救急消防の勤務中は駄目だろw

    +12
    -1
  • #

    なんかなー・・・
    この作者なら土下座するだけの漫画のほうがおもしろい

    +5
    -3
  • #

    敗北を知りたいと言うドリアンは安全を確保しようとしつつ、危険なところへ向かう。どうも、行動が矛盾しているというか、精神が狂っている気がする。いきなり歌いだすのも、脳の問題だったりして。それも、また人生(ラヴィ)なのか。

    +13
    -7
  • #

    >>31
    そりゃ「勝てる勝負」をした上での敗北だろ

    +2
    -1
  • #

    今さら次郎だけど、死刑囚達ってみんな日本語流暢だよねぇ

    +5
    -6
  • #

    バキのおやじんとこへ行けば瞬殺してもらえるよ
    行かないってことはやっぱ弱いものイジメがしたいだけなんだ

    +7
    -2
  • #

    ドリアンの歌はDVD特典に付いてきます

    +4
    -4
  • #

    今絡み始める俺氏

    +4
    -1
  • #

    ドリアンの唄、よかったよ

    +2
    -1
  • #

    ボキが終わってしまった

    +2
    -3
  • #

    10話はやくあげろや

    +2
    -1
  • #

    ドリアン助川

    +4
    -1
  • #

    オトワラヴィちゃんと歌えや
    やっぱ板垣は天才やな
    逆に言ってこのアニメは残念だけどダメw
    はなさんか貴様!!一番悲しいのはこのワシじゃ!!

    +7
    -4
  • #

    BGMとか演出が本当引くほどセンスない、バキをなんも分ってない奴が作ってるとしか思えない
    監督は漫画読んでないだろ

    +3
    -2
  • #

    こいつらみんなHP10000は超えてるよね

    +3
    -2
  • #

    >42それは君のギャグセンスが足りないだけ

    +3
    -1
  • #

    >>33どのアニメもそうやん

    +2
    -1
  • #

    許してぇ~在日さぁ~ん

    +3
    -1
  • #

    サウンドバックって砂が入ってるんじゃないのね

    +0
    -2
  • #

    サンドバッグだ

    +3
    -1
  • #

    全員で武器でぼこるんかと思って期待してたんだから全員でやれよ。

    +3
    -0
  • #

    >>33
    だってみんな、こぞって日本来るような親日家だもん

    +0
    -0
  • #

    次週ももかませ犬

    +0
    -0
  • #

    ドリアン歌めっちゃ上手くてワロタww

    +3
    -0
  • #

    バキって単純思考のバカに人気なのか?
    全く面白くもなんともないんだけど。
    ホントにこのバキって何が人気なんだろうか?
    絵が動くところなのか?

    +2
    -4
  • #

    うん、確かにドラゴンボールやワンパンチマンとか変わらんよな。。。違うのはキャラとセリフくらいだ。

    +2
    -1
  • #

    原作はオモシロとか言ってる奴が結構いるけど、原作も面白くなく、ただワンパターンをループしていただけの単純ストーリーの漫画だよね。
    無理して良いところを挙げるとしたら、絵がうまく、戦闘シーンの描写がうまいだけで、それ以外あるのかな…

    +1
    -1
  • #

    YouTubeに次の10話あるよ。
    末堂落下。
    烈「お会い出来て光栄です。」
    次回11話、烈vsドリアン?

    +3
    -1
  • #

    「そうはならんやろ」感が面白いんやぞ
    つまらんと思うのは結構だが、楽しんでる人を馬鹿にするのはやめようか
    自分が嫌いなものを好いてる人間に対して侮辱するのは程度の低い人間のやることだよ

    +2
    -1
  • #

    ランキングに載ってるアニメのコメに表れるどこが面白いの?って言う俺かっけー君

    +3
    -1
  • #

    こんな荒唐無稽な話はサイタマを参入させてパンチ一発で終わらせたくなる

    +1
    -0
  • #

    パトカーの車輪が動いてない件。ホバー走行でもしてるのかな?

    +1
    -1
  • #

    ド ドリアンしゅき

    +1
    -2
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -4
  • #


    おいおいおい、ルール無しだからってブーメランは御法度でしょ

    +2
    -0
  • #

    ワンパンチマンとか園児でも思いつくような漫画でそれこそ何が面白いのって話なんだが
    サイタマ級かそれ以上の破壊力持つようなキャラなんかアメコミで散々見たし間に合ってるよ、ヒーロー系やギャグ系にしたってまだそっちのが遥かに面白い

    +1
    -0
  • Comments are closed.