悪偶 -天才人形- 第8話

悪偶 -天才人形- 第8話「色褪せぬセレナーデ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

悪偶 -天才人形-動画一覧TOPへ

コメント欄

悪偶 -天才人形- 第8話 コメント

  • #

    うーん・・・
    ナニコレ?

    +2
    -2
  • #

    アンチ沸きすぎw
    普通に面白いじゃん

    +5
    -1
  • #

    以下、面白くないのに八話までチェックするツンデレさんのコメントですwww
    ↓↓↓

    +4
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -0
  • #

    ↑ここに何しに来たの?wwwお疲れ様ですーwww。

    +0
    -0
  • Comments are closed.