One Room セカンドシーズン 第8話

One Room セカンドシーズン 第8話「七橋御乃梨はここにいる」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

One Room セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

One Room セカンドシーズン 第8話 コメント

  • #

    おっぱいがあるツインテ好き

    +15
    -1
  • #

    やはりワンルームは最高だな

    +8
    -1
  • #

    10年ぐらい前だったら、こういう焦らし系アニメも流行ったかも知れないけど
    最近は露骨なエロ表現のアニメが多いから
    この手の作品は需要があるのかなぁ。。。

    +9
    -5
  • #

    チューもパコパコもないぞ!さあどうする?

    +4
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w

    +3
    -30
  • #

    今からガチでクレームのメール送るわ

    +3
    -4
  • #

    キスシーンすら無いのか!?せめて混浴しろよ!!

    +5
    -0
  • #

    第三期を絶対制作してほしい!!七橋御乃梨編の続編を作ってほしい。あれから1年後が舞台で七橋湯を建て直したり、結婚したり、混浴したり、オッパイをチュウチュウと吸われるなどの初エッチをして子供を出産する展開の話を作ってほしいです。

    +12
    -1
  • パ―シヴァル

    サードシーズンを制作決定して、花坂結衣みたいに七橋御乃梨編の続編を作ってほしい。あれから半年後~1年後の世界が舞台で。一緒に風呂に入ったり、初体験したり、子供を作ったりする展開を作ってほしいです。

    +1
    -1
  • #

    だからやるやる詐欺だって言ったじゃないか
    まだ引っ掛かってる奴いるの?
    てか僧侶枠商法にすればそこそこ儲かるかも

    +1
    -1
  • #

    第1期の幼馴染の話の続編を見たいな。今回の銭湯娘もいいけど、やっぱり前の幼馴染が好みだったwなぜに、一キャラだけなのか。第3期まだー? つか、エロゲにしてください。買います

    +8
    -0
  • #

    まあ確かに、一番セックスできそうだった花坂結衣ともできず終いだからな
    この主人公は一生童貞のまま終わるんだ…悲しいな…

    +2
    -2
  • #

    お風呂屋さんを継ぐのか…..。ちょっときついかも。
    うちの街は人口約3万だけどお風呂屋さんは1件だけだよ。

    +1
    -1
  • #

    一軒だけなのか

    +0
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >5 >6
    よう、民団からどんだけもらっているのかな?
    ニダカスが!!

    +7
    -0
  • #

    ※16進撃の巨人で731とかほざいてる奴は無視かい?

    +4
    -0
  • #

    第三期を絶対制作してほしい

    +4
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -4
  • #親父1891

    ↑わかっちゃいるけど、やめられない(スーダラ節)

    +0
    -0
  • #裁判官

    *19 おまえもこのサイトに書き込んでる時点で同類だ

    +1
    -0
  • Comments are closed.