ヤマノススメ サードシーズン 第9話

ヤマノススメ サードシーズン 第9話「それぞれの景色」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第9話 コメント

  • #

    スネスネしてるなあ

    +11
    -3
  • #

    まだ見てるヤツいるの?

    +7
    -44
  • #

    ここなちゃんは今日も大天使でした
    ひなたは嫉妬してレズに目覚めるのかな?

    +31
    -1
  • #

    今回も癒されたw

    +40
    -3
  • #

    あえてここなちゃんにだけお土産を渡す鬼畜なあおいちゃんでした

    +20
    -4
  • #

    このタイミングで富士山リベンジの話を出すってことは・・・4期くるぅぅぅぅー!

    +13
    -1
  • #

    >2 は?どうみても今期の覇権だろ

    +15
    -3
  • #

    みんながカメラで天使の梯子を撮ってる中でここなちゃん見るのが辛すぎるよぉ。ここは写ルンです持たせるべきだろスタッフ!

    +8
    -3
  • #

    山頂ティータイム

    +15
    -2
  • #

    しっかしほのかちゃんエロいブラしてたな。あの2人の入った温泉飲んだら寿命が7年延びるね

    +6
    -3
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +1
    -33
  • #

    ここなちゃんなら身内を恥ずかしがるなんてことは絶対にしない

    +6
    -1
  • #

    グンマちゃんの着ぐるみを着てここなちゃんに会いたい

    +9
    -2
  • #

    行動食
    疲れ切ったときでも甘いものを食べるともうひと頑張りしようという気になるから不思議

    +7
    -2
  • #

    ひなたはなんで温泉に入りたがらなかったの?

    +4
    -4
  • #

    ひなたじゃなくてあおいか

    +7
    -2
  • #

    薄明光線のシーンのBGMいいなアレンジされてる

    +2
    -1
  • #

    >16 単純に恥ずかしいからだったような。。2期でも温泉シーンあったけど確かそうだった

    +6
    -2
  • #

    あおいは今の充実した自分があるのもひなたのおかげだってことを忘れてるよな。感謝の気持ちを忘れちゃいかん。そのあたりを今後も掘り下げていくと思うけど、わだかまりが解けてスタッカート・デイズが流れたらおじさん泣くってことは確かだ

    +9
    -3
  • #

    ひなたのあおい離れ

    +3
    -4
  • #

    伊香保行ったことないけど画がえらいきれいで行きたくなる気にさせる気合いの入った作画でした。

    +11
    -2
  • #

    やっぱりレレイにしか聞こえない

    +3
    -1
  • #

    最後の写真でひなたが引っ込む必要ないよね
    お互いの撮った写真見せ合ってキャッキャッすれば済むことなのにギスギスを作ろうとして不自然やね
    あれじゃあおいが同じ写真撮ったのが悪いみたいや

    +4
    -1
  • #

    自分の感動を伝えられずシュンとしただけでギスギスはしてないよね

    +5
    -2
  • #

    ギスギスとはぎこちない、関係がうまくいってないさま
    間違ってはないよね

    +5
    -0
  • #

    側からみたら素直に伝えればいいのにと思うけど、何を伝えたらいいのかもはっきり言葉にできないもどかしさはあるよね〜

    +6
    -0
  • #

    てゆうか何でひなたにはお土産ないんだよっ!俺だったら泣いちゃうよ

    +2
    -1
  • #

    いや普通に私も撮ってたよーて見せたらいいだけで
    ひなたってそんな子なの?て思わす演出だったなぁと

    +3
    -2
  • #

    先週と先々週の回が無ければ普通に写真見せ合ってたかもな。ひなたメンタルにも蓄積されてるものがあるんじゃないか

    +3
    -2
  • #

    ぎすぎすってのははねバド!みたいな関係
    ひなたのはちょっとよそよそしいっていう程度かな

    +1
    -1
  • #

    ここなちゃんは妹みたいなもんだからね
    あとたまたまここなちゃんの好きなキャラクターグッズを見つけたため

    +1
    -2
  • #

    先々週かな、ひなたが一人で池袋行ったときもちゃんとあおいにお土産買ってきてるんだよなぁ。見返りを求めてるわけじゃないんだろうけど、あおいからの気持ちが伝わってこないから距離を感じてしまってるよね

    +2
    -2
  • #

    ギスギスとはぎこちない、関係がうまくいってないさま

    これば双方そういう状態の時
    片一方だと剥れているっていう
    頑張ってググったのに残念だったね

    +2
    -1
  • #

    ぎすぎすした人とか、ぎすぎすした性格とかいう表現もあるよ
    ということは、ひなたちゃん最近ちょっとぎすぎすしてるねと言えなくもない
    ただし、ひなたちゃん最近ちょっとよそよそしいねのほうがより的を射た表現だとは思うが

    +3
    -2
  • #

    残念だったねとか馬鹿じゃない
    お前は何と戦ってるんだwキモ

    +2
    -1
  • #

    ギスギスを作ろうとしてる展開って書いただけで現状ギスギスしてるとも言ってないのに読解力もないなら突っ込むなよ

    +0
    -1
  • #

    あの兄貴はちょっとチャラい。ほのかちゃんが恥ずかしがるのも理解できる。

    +1
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >11 >12
    チョンコロ(笑)。
    韓国に帰れよ、不法入国者で兵役逃れが!!

    +5
    -2
  • #

    どうでもいいくだらない争いが好きだよねここの人達。粗を探して神経を逆なでするのが大好きな捻くれ者の趣味には丁度いいのかな

    +1
    -2
  • #

    ギスギスを作ろうなんて不自然な日本語を使うから突っ込まれるんだよ
    気まずい雰囲気を作ろうとしてだったら誰からも突っ込まれなかったのに

    +0
    -3
  • #

    あお×ほの、ひな×ここ、いいゾ~これ

    +2
    -0
  • #

    このスレがギスギスしていることだけは解った

    +4
    -0
  • #

    イホウ動画を視聴してる奴らなんて悪意に満ちているに決まってるじゃん
    からかわれるのが嫌なら投稿なんてしないことだね

    +3
    -3
  • #

    ひなたがここなだけにお土産買ったのは
    貧乏人のここなに恵んでやるためたろ

    +1
    -5
  • #

    あっと驚くためたろうwww

    +2
    -1
  • #

    ギスギスは今期のトレンドだから使わなソンソンw

    +1
    -1
  • #

    ここなにお土産買ったのはあおいwww
    おっさんよれよれやなw

    +1
    -0
  • #

    まあ、ほのかちゃんの本命はここなちゃんなんだけどね

    +1
    -2
  • #

    悲報
    漫画のここなちゃんあんま可愛くない
    てかみんなアニメほど可愛くない

    +4
    -0
  • #

    漫画の絵はな・・・アニメスタッフに感謝だよな

    +6
    -0
  • #

    流れってものがあるよね、平和なスレのときもあればちょっとしたことで荒れるときもある。人間てバカだなぁと思う。それを眺めて笑っている私も人間

    +0
    -0
  • #

    荒れるのも大きく2パターンあって、作品について論争するのと、書き込んだ者同士が貶し合うもの。前者はまあ読んでて面白いからいいけど、後者は本当にくだらないから消えて欲しいね

    +2
    -2
  • #

    ひなたはね、ただ単にかまってほしいだけなんだよ^^
    心情とか、すごくよく描けていると思う。気持ちわかるもん。

    +3
    -1
  • #

    まさかまだ引っ張るとは・・・

    +3
    -0
  • #

    >34
    おやじは執念深いからなるべくプライドを傷つけないようにしようね

    +0
    -2
  • #

    脳ミソないやつに絡まれるほど迷惑な話はねえな
    しかもしつこい

    +1
    -1
  • #

    昔はBBSのチャット化禁止とかあったけどね。
    揉めたければ他所で場外乱闘しろって話。

    +2
    -0
  • #

    ここなとゆらぎ荘の夜々と音楽少女の羽織が同じ声優とは声だけでは気づかなかった
    小倉唯ってすごいな

    +2
    -1
  • #

    ギスギスおやじwww

    +0
    -1
  • #ギスギスお父さん

    >60 うるせーな、ガキは夏休みの宿題してクソして寝ろ!あと、日記も忘れるなよ!!「8月29日、今日も誰とも遊ばずに暗い部屋でキモいおじさんをからかってました」ってね

    +1
    -0
  • #

    帰ってきたギスギスおやじwwwww

    +0
    -0
  • #

    ほのかちゃんエッロ

    +3
    -0
  • #

    >62 日記:今日の午後も結局僕の相手はオヤジだけ・・・ありがとうパパ

    +1
    -0
  • #

    ギスギスセブンwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    人をバカにして生やした草はさぞ臭くて汚いだろうよ。暗い闇の奥深くに根っこがあるから抜いてもまた生えてくる。可哀想にな

    +0
    -0
  • #

    ギスギスセブンてなに???

    +0
    -0
  • #

    ギスギスエイトwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    お前ら仲いいだろwもうギスギスじゃなくてキスキスしてろや

    +0
    -0
  • #

    ギスギスおやじタロウwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    あっ、ウルトラマン的な!タロウって、、年代バレちゃうよ〜

    +0
    -0
  • #

    俺はギス県の出身ですたい

    +1
    -0
  • #

    鉄血宰相ギスマルクwww

    +0
    -0
  • #

    あのスピードで突っ込んできたらマジびびるわ
    ひなたが気づいた時にはもう加速しててぐんまちゃんが振り向いたらもう目の前まで来てる
    とっさに受け止める構えを見せたぐんまちゃん間一髪間に合ったな
    何だよあのここなの動き
    はええよ

    +0
    -0
  • #

    ↑V-MAXを発動したんだよw(大嘘

    +0
    -0
  • #

    ひなたが自分の嫉妬心に気づかずギスギス
    気持ちに正直にならんと拗らせてしまうぞ

    +0
    -1
  • #

    ここなは天使なのか電波なのかはっきりさせろ

    +0
    -0
  • #

    ギストラおやじwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    >78 草吸ってヘラヘラしてんじゃねーよ

    +0
    -1
  • #

    どうやらギスギスが拗れてトラウマになっちゃったみたいだな
    ギストラおやじってwwwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    わたしはこれでギストラされましたwww

    +0
    -0
  • #

    くっだらねーコメばかり
    絶対返信も地に落ちたもんだねw

    最近は絶対自演かwww

    +0
    -0
  • #

    ギストラの父wwwww

    +0
    -0
  • #

    >74
    本気はもっと速いからあれで驚いてたら身がもたん。
    体力と身体能力がおそろしいここな。冷静で知識のあるほのか。
    気配りができてやさしいがこのコンビは行動が読みにくいから気いつけたほうがいい。

    +0
    -0
  • #

    ここであおいとひなたの関係を冷ましておいて
    、後で「ゴメンね!」となる展開なんだよ。
    それより今回はサービスシーン不足で悲しい(T T)

    +0
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -3
  • #

    やきもちかわいい

    +2
    -1
  • Comments are closed.