京都寺町三条のホームズ 第8話

京都寺町三条のホームズ 第8話「聖夜の涙とアリバイ崩し」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

京都寺町三条のホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

京都寺町三条のホームズ 第8話 コメント

  • #

    これから?

    +6
    -5
  • #

    おうち見つかるホームズ君♪

    +5
    -4
  • ギフトゲーム

    コメント全然ないやん
    このアニメもしかして不人気?

    +6
    -5
  • #

    >>3
    1話~のコメント欄見ると良く分かると思う。
    色々酷い作品だからね。不人気なのは間違いないと思う。

    +5
    -5
  • #

    もうええからさっさと付き合えやッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +8
    -4
  • #

    なんて鈍い女だ

    +3
    -2
  • #

    おもろいんやけど、草~

    +1
    -3
  • #

    お互い失恋したことがあるから、恋愛に対して臆病になっているんですね。

    +5
    -1
  • #

    いつから坊主枠にかわるの?

    +3
    -1
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -6
  • #

    この恋愛、リアル過ぎ
    もどかしいな
    それと
    上のコメント、かなり目障り
    周りに迷惑かけてるだけの屑。それが君だってわかるかい?

    +6
    -2
  • #

    11さん。10のコメントはただのかまちょ。反応したら負けですぞ。無視をするのが1番。

    +3
    -1
  • Comments are closed.