ガンダムビルドダイバーズ 第21話

ガンダムビルドダイバーズ 第21話「君の想い」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第21話 コメント

  • #

    ヒロイン?を取るか、ゲーム世界の安定を
    取るかの究極の選択。子供向けアニメ
    なのにかなり熱い展開だな。
    この作品の脚本や構成の爪の垢を煎じて、
    今期の某作品の原作者に飲ませてやりたい。

    +15
    -6
  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い     SAOだったのね

    +13
    -10
  • #

    やっぱりSAOユウキくんだった

    +13
    -7
  • #

    黒田洋介だしとっくに煎じて飲んでるんじゃない?
    何の作品か知らないけど。

    +3
    -5
  • #

    果たして世界の行く末やいかに?
    願わくば皆がハッピーエンドを迎える事を祈るばかり。

    +5
    -2
  • #

    リクとオーガの戦いはまさに決闘だったな
    目が離せなかった

    +11
    -4
  • #

    この分だと、SAOとコラボする方向に進んだら、すごく見てみたい

    +14
    -10
  • #

    ガンダムワールドはいつもハラハラする流れだが、最後には必ずハッピーエンドになる方向に進んでいるから、これもそうであってほしいと信じたい

    +6
    -1
  • #

    鬼トランザム

    +9
    -0
  • キングとは・・よく言ったなロンメロチャンプ・・
    サラをフレ-ムア-ムガ-ルに・・ガンダムに新しいガンダムが 次回誓い力 この絆の刃で・いどめリク

    +3
    -1
  • #

    ガンダムダブルオースカイ=天使
    ガンダムGP-羅刹=悪魔
    こういう感じが強く出ていたな

    +2
    -6
  • #

    サラの生まれを考えると、サラを消去すれば自分たちのガンプラへの愛や想いを自分たち自身で否定することにもなる…。
    中々考えさせられる設定だねぇ。

    +6
    -1
  • #

    SAOのユウキって実態あったやん・・・

    +4
    -1
  • #

    PS4でソードアートオンラインVSアクセルワールドというゲームが出ていたのなら、これにガンダムビルドダイバーズが加わったゲームとか出たりして・・・

    +6
    -5
  • #

    1話から大体こんなストーリーかなってのは予想してたがまんまだったな。
    3番煎じでしかも面白くないっていうのが今の感想だわ

    +9
    -30
  • #


    すごいねー。1話見ただけで君が予想したとうりのストーリーで、
    更に君の考えたものより面白く無かったんだあ。

    すごいんだねー君はー。
    相当な成功を収めている人なんだろーねーすごいやー

    ホザけーーーー

    +24
    -15
  • #

    どっちかっていうとALOのユイでは?

    +7
    -1
  • #

    つかある程度はみんな予想してたんじゃね
    それを3番煎じと罵るか、王道と楽しむかは分かれるけどね
    前者なら予想が付いた時点で視聴を止めるべきだったんよ
    子供向けアニメを楽しむ大人がいても構わんが、子供向けアニメを罵倒しながら見続ける奴は滑稽でそれが大人なら醜悪だ

    +8
    -2
  • #

    フィギュアに魂を吹き込む技術があるんですって…?

    +4
    -0
  • #

    キッズは直ぐにSAO出すなw
    オーガたちのフォースと師匠コンビが仲間になって数多のプレイヤーとロンメルやチャンピオンを倒しサラを取り戻すって流れかな。

    +4
    -0
  • #

    「有志連合があずかる」とか、ロンメル隊長怪しすぎですw
    この展開に黒サラがどう関わってくるのかが楽しみ。

    +1
    -0
  • #

    で、MS少女サラの発売予定はいつですか?w

    +3
    -0
  • #

    ブレイクでカールは特定できないよーユーザーさんたちゅけてー。ブレイクデカールのせいで悪化したバグは見つけれましたユーザーさん見かけたらよろしく。
    運営wwwゲーム好きとしてもキッズアニメとしてもガノタ向けにも結局誰も得しない内容だった。変なバグ終わってやっと見やすくなったと思ったら・・・

    +2
    -0
  • #

    ところでユッキーの新ガンプラの登場っていつ?

    +3
    -1
  • #

    ひっそりとスゴイなガンダムベースの巨大ユニコーンって変形できたんだ

    +0
    -1
  • #

    SAOばかり話題に上るけど、.HACKじゃダメなのか。

    +2
    -0
  • #

    今時のキッズって.hack知ってるの?

    +2
    -1
  • #

    夜はGBNにログインできないようだけど
    2000万人も日中に長時間ログインして
    こいつらリアルで学校とか仕事とか
    大丈夫なのか、、、

    チャンプとかリアルガチニートなんじゃないだろうか

    +0
    -0
  • #

    脚本、さすが黒田さんって感じで王道だけど各キャラクターの感情や事情がうまく表現されている。
    そしてエンディングでサラちゃん助けられそうだと知って、ワイ、心おどる!

    +1
    -1
  • #

    コウイチさん何をやろうってしているんだ?
    ,,,ファッ、まさか,,,あのサラちゃんモデルの
    ガンプラにサラちゃんを移すつもりなのか?

    +1
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -4
  • #

    >31
    長々とよー書けたな。頑張ったね。えらいよ。

    +1
    -0
  • #

    不可能を可能にする男!!
    ムウ「呼んだ?」

    +1
    -0
  • Comments are closed.