ブラッククローバー 第47話

ブラッククローバー 第47話「唯一の武器」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第47話 コメント

  • #

    さあ盛り上がっ
              て
                ま
                 い
                  り
                  ま
                  し
                  た
                   ゚

    +36
    -13
  • #

    魔法版立体機動装置w
    前口上がえらい長かったけど、その後の戦いは結構好きだった。

    +19
    -10
  • #

    本編始まるまで7分かかりました。

    +25
    -5
  • #

    サービス魔法か、イイネ〜

    +30
    -9
  • #

    じいさんが結界かなんかを張っている所に
    あのサードアイが入ってきたわけだから、
    結界みたいなものは既に壊れていると考えていいんだよね?
    その証拠に女やサードアイが放った攻撃が外に飛び出していったわけだから。
    だったら、空間移動魔法で魔法帝でもなんでも呼びに行けば全て片付くんじゃないの?
    行ったことがある場所には行けるのだから、
    魔法帝は無理でも他の隊長なんかは呼べるだろう。
    と身もふたもないことを考えてしまった。
    夕方アニメだから、突っ込み処に突っ込んじゃいけないよなあ。
    反省。

    +6
    -15
  • #

    それはちょっとねー世間は許してはくれませんよ

    +16
    -6
  • #

    イカ娘みたいな語尾のヤツがうざかった

    +12
    -9
  • #

    これを使って縛りプレイ
    これで一冊できた

    +10
    -6
  • #

    5
    爺さんのは壊れてても、サードアイの結界あるやん

    +12
    -8
  • #0120444444

    久しぶりに見たけどなんで二人仲良く
    止まるんじゃねぇぞ
    やってんだよ

    +7
    -4
  • #

    まだまだまだまだまだまだまだまだとボキャの無さwww
    数度の攻撃魔法で魔力がカラッカラww
    この2つは定番ww
    なんとも幼稚な設定ですねww

    +4
    -10
  • #

    空間魔法と糸魔法そしてアンチ魔法!魔法使いのトライアングル攻撃ー
    アスタの秘められた力はいつくるのかーー。ヤミさーんでてきてーそっからー

    +10
    -3
  • #

    サービスサービス

    +11
    -2
  • #

    サービス回を続けないイカ?続けるでゲソ

    +7
    -5
  • #

    >>11
    子供向けアニメやぞ?w

    +9
    -1
  • #

    もうそろそろ決着つけてほしい 

    +5
    -2
  • #

    魔法防御を無効化するということは生身でアスタの攻撃を受けているということ。一撃必殺だろ。

    +1
    -1
  • #

    空間魔法は距離に比例して消耗するんじゃない?

    +3
    -1
  • #

    なんか戦闘シーンがもっさりしてるんだよなあ

    +4
    -0
  • #

    ノエル見れたら何でも良い。

    +3
    -0
  • #

    エンディング好きやで

    +3
    -2
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +3
    -5
  • #

    寄ってたかって‥酷すぎる
    頑張れ!サードアイ

    +1
    -0
  • Comments are closed.