アンゴルモア 元寇合戦記 第8話

アンゴルモア 元寇合戦記 第8話「背信一太刀」


【公式動画検索】

アンゴルモア 元寇合戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アンゴルモア 元寇合戦記 第8話 コメント

  • #

    来るぞ、在日高句麗

    +24
    -8
  • #

    あれ?まだ在日猿来てないのかw

    +29
    -10
  • #

    今までとは打って変わったような感の鈍さの主人公に違和感

    +19
    -8
  • #

    今の政治にも誰が裏切り者か見分ける目を持て

    +21
    -7
  • #荒らし 曲あ・ら・し(キムチ)2

    ねつぞうYEA!騙せりゃGOOD!
    だけど気が付かれそうヤバいのはBOO!
    THATS AII RIGHT!
    バレそうになったら日本人のせいにするそうさウリらはスパーキムチ
    WE ARE チョン
    ブサ顔であっても美容整形でカッコつける
    日本だけやるけど(賠償)いいでしょ?
    嘘だけ付いてたっていいでしょ?・・・キムチ・・
    you are my チョンチョン
    いつも コメ荒らしてる
    許さないよ 1000年恨み続ける
    体中にキムチ宿して 発狂しろ荒らし荒らし
    for kimuti
    今日も頭がイッチャッテル
    謝罪な賠償だって言っちゃってる
    ウリ達いつも探してる
    揺するネタとか協力者(売国奴)探してる
    Everday everybody
    まだまだタカリは終わらない
    いまから捏造すればいいんじゃない
    Let’s get on Let’s get on チョン

    +35
    -5
  • #荒らし あ・ら・し(キムチ)2

    ねつぞうYEA!騙せりゃGOOD!
    だけど気が付かれそうヤバいのはBOO!
    THATS AII RIGHT!
    バレそうになったら日本人のせいにするそうさウリらはスパーキムチ
    WE ARE チョン
    ブサ顔であっても美容整形でカッコつける
    日本だけやるけど(賠償)いいでしょ?
    嘘だけ付いてたっていいでしょ?・・・キムチ・・
    you are my チョンチョン
    いつも コメ荒らしてる
    許さないよ 1000年恨み続ける
    体中にキムチ宿して 発狂しろ荒らし荒らし
    for kimuti
    今日も頭がイッチャッテル
    謝罪な賠償だって言っちゃってる
    ウリ達いつも探してる
    揺するネタとか協力者(売国奴)探してる
    Everday everybody
    まだまだタカリは終わらない
    いまから捏造すればいいんじゃない
    Let’s get on Let’s get on チョン

    +21
    -4
  • #

    何か間違えて2個入った↑

    +12
    -2
  • #

    こういう裏切りってあるよな
    迂闊に人を信じちゃいけないって事だね
    人間っていつの時代も胡散臭い生き物だ

    +12
    -3
  • #

    これから見る所

    +6
    -1
  • #

    来るぞ、大五郎軍団

    +6
    -2
  • #

    来るぞ、人食いデブ
    二足羊はうまいのか?

    +3
    -2
  • #

    裏切りが二次感染

    +7
    -2
  • #

    「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてた?」
    まさにこれが答え(笑)
    パウヨが群がり発狂してやがるが、歴史を歪曲して無能日猿を英雄視してるのが馬鹿右傾化エンタメの特徴
    最近はこういうアニメや漫画やラノベが病原菌の様に増えてる

    +3
    -33
  • #

    対馬で防人やらされていたのは日猿兵という名の奴隷
    韓国・朝鮮の領土である対馬を日猿が守るという滑稽な話(笑)
    アンゴルモア 
    海外の反応 日本人の歴史歪曲が酷すぎるw 実際は超雑魚だった鎌倉武士www
    フビライ「日猿ども弱すぎるw」
     虚勢張るのに必死な日本軍をいとも簡単に蹴散らす高麗・蒙古軍

    +1
    -39
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +4
    -10
  • #

    何をしていたというのは南京のアレや慰安婦20万人か?
    ねつ造だからアレは無かったぞ、

    +19
    -2
  • #

    高麗だけで対馬に来たのは応永の外寇であって
    元寇とは違うぞ。
    留守番の武士だけで撃退したがなw

    +14
    -1
  • #

    高麗じゃなくて李氏朝鮮だな

    +12
    -1
  • #

    同じ囚人だった白石でも北のほうとはだいぶ違うな、、、

    +10
    -0
  • #

    反日基地外キムチは在日虐殺もやむなしと日本人が思うところまで頑張ってほしい

    +11
    -0
  • #

    本物の朝鮮人、クレイジーコリアン系の在日、朝鮮人なりすましの日本人。この3種類かな?

    +8
    -0
  • #

    白石殿好きだったのにー
    無念

    +8
    -1
  • #

    18  同じだぞw
    高麗と利子など  くずだw 
    世界の年表にないw

    +5
    -0
  • #

    22  ペクという字があるけどなw
    まあ、結果論だがw

    +3
    -1
  • #

    +48ファアアアアア!?
    -在日朝鮮人48ファ!?

    +2
    -53
  • #

    だめだ、鹿乃の歌でもう泣けてきた
    辛いわあ

    +1
    -0
  • #

    落ち着けろ

    +1
    -1
  • #

    ネトウヨの巣

    +3
    -8
  • #

    来るぞ、くっころ大魔王

    +2
    -0
  • #

    さんざん弄ばれた鹿乃の見ている前で姫様を凌辱するってのがエロアニメの王道だな

    +5
    -0
  • #

    てかどうせ犯られるんならケチケチせずにやらせとけ

    +1
    -1
  • #

    チョンは自分達がいつも奴隷だからとモンゴル英雄視してるのがw

    +7
    -1
  • #

    32 この前までのアメリカはすでに裏切り済
    今は支那と北なんやてw

    +4
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    13~15
    糞チョン(笑)。
    トンスルくせえな、おい!!

    +6
    -53
  • #

    前回、今回と話がおとなし過ぎ。早く、血沸き肉踊るシーンが観たい。

    +2
    -0
  • #

    ※34 てんめーがトンスラー34だろ!
    朝鮮人風情がいい気になってんじゃねーぞコラァ!
    俺のクソ煎じて飲ませてやるから俺のアナルなめろやオンドレ

    +54
    -106
  • #

    ほんとここのコメントは馬鹿ばかりだな
    特に48ファ!?のマイナステロリストはどうしようもない社会不適合者でワロッチング。
    殺戮の天使が神アニメだとよwwwwwwwwシネヨwwww

    +52
    -106
  • #

    意味不明ww

    +18
    -27
  • #

    何これ 何がしたいんだこの基地外?

    +9
    -0
  • #

    染色技術も無いのに韓国のドラマは色鮮やか過ぎてギャグより笑える。あいつらの頭の中はファンタジーしか無いのだろうなぁ

    +3
    -0
  • #

    敵に寝返って、敵国が本当に恩賞をくれると思っているのかね?
    国内の敵勢力ならいざしらず、あらゆるものの価値観が違う異国の敵だぜ~

    でもこれって日本人技術者のヘッドハンティングの構造と似ている。
    結局いいように利用されて最後にはポイすてされるだけなのに・・・価値観が違う相手との約束なぞ成立するはずがない。

    +4
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -13
  • #

    >42
    「学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達」
    お前自身の事か?
    それともお前はネット回線を通して他人の事を全て見通せる特殊能力でも身に着けているのか?

    +3
    -1
  • #

    何時の時代も私利私欲の為に味方を裏切る奴はいるな。
    こないだ死んだ翁長もそうだった。
    左翼やマスゴミは必死になって英雄に祀り上げようとしているが、とんだ「汚れた英雄」だな。

    +2
    -1
  • #

    白石の名前は裏切り者多いな

    +3
    -0
  • #

    37と42似てるよな同じ人物じゃねぇ

    +2
    -0
  • #

    ↑確かに似てるなw

    +1
    -0
  • NT

    7:00の子持ちのお母さん(巨乳)がおっぱい揉まれるシーンエロすぎw

    +2
    -0
  • #

    9 : 2018/09/26 #
    逆1000年の恨み48ファ!?朝鮮野郎ぬっころ

    管理人成り済ましの悪質な荒らしがまた荒らしてますよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.