Free! -Dive to the Future- 第8話

Free! -Dive to the Future- 第8話「魂のメタモルフォーゼ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Free! -Dive to the Future-動画一覧TOPへ

コメント欄

Free! -Dive to the Future- 第8話 コメント

  • #

    ホモメガネがいなければ神回なのに…

    +64
    -181
  • #

    真琴対応クッソ大人w

    +29
    -7
  • #

    男子全員美味しそうペロリ

    +16
    -9
  • #

    貴澄のコミュ力高すぎィィ
    そこが好きだぜ

    +39
    -8
  • #

    次は凛とバトルかな?

    +17
    -7
  • #

    今回バタバタ話進めたなw まぁ良いんだけどさ
    こんなにスグ解決するなら鬱話を減らして欲しかった

    +38
    -16
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +6
    -6
  • #

    郁弥君おかえり。日和君よかったね。
    遥君ありがとう。Free最高です。

    +16
    -2
  • #

    はるちゃんにいくや君が抱きついたとこ鳥肌たった!
    Free!最高すぎる(///▽///)

    +17
    -1
  • #

    このアニメは
    !最高すぎる!
    !!京アニ最高!!

    +12
    -1
  • #

    王子様が人魚姫の正体に気づいてくれて良かったね。

    +41
    -0
  • #

    日和はそこまで悪いキャラではない気がする。
    誰でもいつも仲良くしている友達が他の人と仲良くしてたら、嫉妬まではいかなくても僅かにでも疎外感みたいなものを感じる。それを誇張したキャラが日和だと思う。
    遥に対する郁弥の一面性を、受け止めるという成長が出来たキャラで良い変化を遂げたと思う。

    +42
    -17
  • #

    郁弥と旭とのやり取り、ハイスピの時の関係が戻って嬉しい!

    +9
    -0
  • #

    次回は凛が動くのか、遥にとってここが本命の対決だからな。

    +15
    -1
  • #

    ハッピーエンド〜〜

    +6
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >7 >8
    キチガイチョン(笑)。

    +3
    -0
  • #

    今週は学園ハンサムを彷彿とさせる鋭角顎が気になった

    +2
    -1
  • #

    唐突に悟る郁弥に笑うしかない

    +8
    -2
  • #

    突然の「ただいま」に草

    +16
    -2
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -5
  • #ひかりん

    凛が、帰ってきた。凛が、好きだから、嬉しい(^^)/これからも、いっぱい、凛が出たら、嬉しい

    +3
    -1
  • #

    人数多・・・
    全キャラ大事だけど全員が出るのにテンポが早い?
    凛と遥の対決期待している

    +3
    -3
  • #

    評価ボタン連打するのヤメロ

    +1
    -0
  • Comments are closed.