重神機パンドーラ 第23話

重神機パンドーラ 第23話「生命の環」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第23話 コメント

  • #

    シュタゲ万策尽きたんかよ!
    と、ここで愚痴ってみる

    +10
    -7
  • #

    クロエちゃんボクチンと夫婦契約結ぼうね。

    +4
    -3
  • #

    遠赤窯タンドーリ

    +5
    -0
  • #

    なんかジークが、ナイツ&マジックに出ていた『オラシオ・コジャーソ』に見えてしまった

    +3
    -1
  • #

    最近またつまらなくなってきた。
    何の役にも立たないガキがウロチョロしているのも
    つまらなさに拍車をかけている。

    +3
    -4
  • #

    みたいやつと違う

    +2
    -3
  • #

    これいつになったらクロエ役に立つの?

    +4
    -5
  • #

    転生したらスライムだった件
    早くみたい!!
    とある魔術の禁書目録も!

    +2
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -6
  • 匿名

    正義感出して、人の批判する前にここに投稿する事自体が、矛盾している奴だという事を、みんなで非難しましょう!

    +3
    -1
  • #

    これ苦痛になって2クールスタート辺りで切ってしまったけどあんまり変化なさそうですね

    +2
    -0
  • #親父1891

    クロエはレオンのやる気スイッチ

    +1
    -1
  • #

    ブライの交尾や食物連鎖と鳥さん死亡だけ。
    道場の描写には呆れました。
    敵の数や勢力が終盤が尻すぼみですねー
    クロエはジークへの切り札にはなりそうにない役立たず。

    +1
    -0
  • Comments are closed.