異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第9話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第9話「聖騎士譚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第9話 コメント

  • #

    やっとトカゲしっぽ美少女出るのか。
    待ってました!

    +196
    -86
  • #

    今週も良かった。
    まあメインディッシュは来週って感じだったが。

    +197
    -74
  • #

    まおーだぞー!おろかなにんげんどもー、ひざまずけー!

    +186
    -56
  • ##

    やっぱりあのメガネなんか企んでるな!

    +198
    -61
  • #

    ディアブロの手◯んは次回かな?

    +171
    -44
  • #

    -おせ-
    +ばか発生中や~

    +148
    -66
  • #

    ディアブロ、純情

    +148
    -44
  • #

    オラもエルフのオッパイねーちゃんと契約したいだよ
    ちなみにオラの能力ば、食う寝る遊ぶ働かないの4連コンボだよ/・o・\

    +138
    -38
  • #

    アルシェもこっちに出てたらハーレム要員として生き残れたのに

    +118
    -26
  • #

    これもゴミだな。

    +28
    -82
  • #


    ニート族

    +77
    -28
  • #

    この素晴らしき作品にはおっぱいしか求めていない
    この作品はおっぱいだ
    おっぱい・・・こめんな

    +80
    -28
  • #

    ターキーショットの力があれば振り返らずとも・・・

    +67
    -27
  • #

    シェラたん・・あなたの裸は特にオッパイはもはや犯罪級の凶器です。
    そしてレムちゃんの裸は真逆の意味で犯罪です。
    そして最後にレムちゃんの汗舐めたいです。

    +80
    -23
  • #

        レムとシェラの汗舐めれる方は+を

    +162
    -29
  • #

    確かにうすっぺらいな

    +40
    -9
  • #

    なんか嫌な予感がするぞ!

    +49
    -6
  • #

    早くマオーにビスケットをよこすのだー!

    +59
    -9
  • #

    ルマキーナの所、一瞬でも本人出して欲しかったな…

    +42
    -6
  • #

    ※9
    言うな・・・
    言わないでくれ・・・

    +51
    -9
  • #

    け、けしからん!
    じ、実にけしからん!

    +46
    -5
  • #

    ※13
    クズマさん乙

    +36
    -6
  • #

    ディアヴロさん甘いよ。
    あのサイコパス騎士がいくら雑魚でも、
    対魔王戦の最中に横槍入れられたら面倒だぞ。

    +44
    -4
  • #ただの変態

    なんか変態が湧きまくってるなぁ(゜o゜)

    +45
    -7
  • #

    オマエガイウナー!

    +35
    -12
  • #

    なんかさぁ、俺はまだ子供だからいいけどさ、いい大人がこのアニメ見てると思うとクソワロタww

    +29
    -42
  • #

    >>28精神年齢が中学生の中二病患者のおっさん乙”

    +45
    -20
  • #

    前回の終わり方的にすごく続きが気になってました

    +32
    -11
  • #

    いや、あのさ…聖騎士弱すぎない?w

    +38
    -4
  • #

    こいつはくせえッー!
    ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!!

    +23
    -4
  • #

    レムにくんくんペロペロとかどんなご褒美だよ?!

    +27
    -3
  • #

    舐めたーりない♪
    嗅ーぎたりない♪
    レムの身体は良い匂~い♪

    +28
    -6
  • #

    >>15
    要するにあの二人は、普通に可愛いから
    あの二人方の裸を見た視聴者の方達が興奮して
    ハァ、ハァ、(´[]`)しちゃうから犯罪的って
    言うことなのかレムちゃん、シェラちゃんの裸は?

    +24
    -10
  • #

    ↑うるせーぞ48ファ!?の変態野郎
    こういう奴はしょっぴいてもらわんとあかんわ
    ムショ送りにしろ!

    +4
    -85
  • #

    魔王vs魔王は面白い展開だ。
    はたらく魔王様も参戦しろ。

    +27
    -3
  • #

    構ってちゃんもう誰でもいいだなwww

    +17
    -5
  • #

    始まり方が前回の終わり方と全く雰囲気違うっていうね

    +16
    -5
  • #

    わりと期待してるけど
    今回は微妙だった

    +8
    -6
  • #

    うん 今日から魔王も参戦するよ

    +13
    -1
  • #

    鳥かわいい

    +13
    -4
  • #

    来週は魔王復活編

    +13
    -1
  • #

    敵が石になった状態で何故破壊しない?ガラパゴス的な展開は要らねえよ

    +14
    -2
  • #

    性騎士アリシア?
    ベアズリーに犯られるの?

    +10
    -2
  • #

    屑兄が首ちょんぱされてあんなに
    落ち込んでたのに、今週のシェラは
    随分明るいな。
    それなら最初から割り切って
    「バカな兄様・・・」で済まそうよ。

    +14
    -4
  • #

    サドラだっけ?めっちゃ期待させてハードル上がってた割には小物みたいな扱いだったじゃねーか
    前回のあのおっさんのが強えーだろ

    +16
    -3
  • #

    世界中のアンチがプラス厨だけだったら、世界は平和だ(小並感)

    +8
    -5
  • #

    そうか、臭わんのか
    クンクン(^ω^)ペロペロ
    ついでにエルフおっぱいモミモミして堪能www

    +9
    -1
  • #

    †悔い改めて†

    +14
    -0
  • #

    お前が言うなああああああ
    ってなんのアニメだっけ

    +5
    -6
  • #

    石像そのまま無言で持ち帰るのは草生えるからやめろ

    +25
    -2
  • #

    なんかつまんねー。
    俺TUEEEE!俺は魔王!っていうなら
    オバロくらい慈悲もなく容赦なしで惨殺しろよ。
    中途半端すぎ。
    さすがエロしかとりえのない異世界魔王

    +13
    -36
  • #

    ああいうクズ(聖騎士)は生かしておいても利は産まないから、さっさと殺してしまおうぜ。
    あーもしかしたら、あとで国家騎士女と戦わせるとか、作者の都合か?

    +11
    -5
  • #

    一瞬、あの鳥焼いたらおいしそうとおもってしまった

    +16
    -3
  • #

    やっとアリシアの存在の意味が現れるか?

    +8
    -2
  • 匿名

    >53
    ちょっと前それ言われてワクワクして8話を刮目したんだけど
    慈悲もなく容赦なしのどうやって惨殺するかを説明しただけでターン制の戦闘シーンとか、ゴキブリ口に入ったり、トゲトゲ棒見せたり、ほっぺ舐めたり、麻痺攻撃くらいしかしていないから、このアニメの首チョンパより刺激なかったよ・・・

    +12
    -3
  • #

    こっちでは水着と言うものは存在しない
    異世界はスマートフォンとともにの世界には存在していたのに

    +10
    -2
  • #

    まーたハーレム追加かよ。
    国家騎士の時点でさすがにこれ以上は増えないだろうと思ってたが、なんで新しくポンポン追加しないといけないの?風俗嬢じゃないんだから。
    エロゲみたいに、おっぱい揺らして、ハーレム追加しとけば円盤の売上増えるんだから、楽な商売だよな。

    +6
    -9
  • #

    てか、毎回思う。あの胸で弓って。弓絞れないから、威力がww

    +8
    -3
  • #

    ある意味、シュール。猫がネコを触ってるww

    +6
    -2
  • #

    萌豚専用だししかたないね

    +15
    -3
  • #

    あそびあそばせは、面白いが♫
    この魔王アニメは、屑 笑
    童貞を殺すアニメだな。笑

    +7
    -4
  • #

    >>36
    まだ、コピペを張り
    回っている奴の方がマシだと思うんだが

    +7
    -1
  • #

    オバロの100倍面白いw

    +6
    -4
  • #

    >>57
    残念ながら首チョンパはオバロ1期でもうやってるぞ?
    同じこと2回やってもつまらんから首チョンパをオバロ3期に求めても意味ないかと。

    +5
    -9
  • #

    アンチ少なすぎて草

    +5
    -2
  • #

    コメントが異世界魔王vsオバロになってるwwwww

    異世界魔王はヘタレがラッキースケベでハーレム増やしてく典型的な萌豚エロアニメを今はやりの異世界きちゃったスタイルにしてるだけなんだって。
    これはエロとハーレムを楽しむ萌豚アニメなんだよお前らも本当はわかってるんだろ?

    +9
    -1
  • #

    やっぱ萌豚専用だよねこれ

    +9
    -2
  • #

    >66
    じゃぁ回を増す毎に劣化していってる糞アニメってことじゃん何が面白いの?

    +10
    -5
  • #

    最初のシーンとOPのアリシアでまぁなんとなくだけどだいたいは…
    あとEDの最後の方に出てくる色白の角生えた子だけ出てなかったからもしかして…と思ってたけどその通りっぽかったな

    他のアニメとか見てて思うんだけどOPとEDが結構ネタバレになっちゃうよね…仕方ないんだろうけど…

    +9
    -0
  • #

    監督が
    OPで本作でやる事は全部見せる
    って言ってるからね

    +3
    -1
  • #

    異世界、ゲーム、美少女、エロ、俺TUEEE、俺SUGEEE…
    間違いなく、なろう系のクソアニメだ!

    +6
    -5
  • #

    召喚獣デラ・モチマッヅィ

    +4
    -2
  • #

    オバロも糞ツマランが、これも同じくらい糞ツマラン。
    とりあえず信者は完全にバカにされているんじゃね?アホにはストーリーより美少女出してエロ見せときゃ満足して円盤買ってブヒブヒ満足する思われてんだよ。

    +3
    -11
  • #

    最近は、恥ずかしいほどの黒歴史ノートを平気でアニメ化するよなwww
    それ見て喜んでいるヤツって知能あんのかな?

    +3
    -5
  • #

    アニメは頭カラッポで見るもんだ!って言ってるんだから知能なんてあるわけないだろw

    +3
    -6
  • #

    >70を皮切りに急に沸きだしたなwこれが大人の対応かぁww

    +8
    -1
  • #

    オバロといい百錬のスマホといいコレといい、なろう系ってマジでクソしかないんだな。
    たちが悪いことにこういうクソにたかるハエがいるからドンドンとクソが量産されてバラまかれている。
    この現象、アニメ界の環境汚染だよな。

    +3
    -4
  • #

    大人の対応かぁwwとか言ってるが、大人が見て喜んでいる方がキモすぎるんだけどwww

    +4
    -3
  • #

    萌豚信者のコメントがキモすぎるな

    +10
    -1
  • #

    萌え豚ってよりエロ豚なんだよなぁ・・・まぁそう剥きになるなよ

    +1
    -0
  • #

    萌豚信者はハーレム妄想して黙ってシコってりゃいいのに、上から目線でブヒブヒ語り出すから男オタからも女オタからも嫌われるんだよなぁ。。。

    てか単純にこのエルフ女頭悪すぎね?
    イイコちゃんぶる→泣いて抱きつく→直後ケロッと忘れてる
    ただの肉便器じゃん。。。

    +11
    -17
  • #

    エロ豚が上から目線で他作品を貶してるのかwww笑える

    +6
    -2
  • #

    メイドインアビスの時も思ったけど、キャラを出すのが遅いのよ。あと何話なのかと。10話までロリ枠おあずけはダメだって。

    +1
    -2
  • #

    ロリ枠ならレムちゃんがいるじゃないか

    +1
    -1
  • #

    これから生まれるからペド枠では?

    +0
    -1
  • #

    >>66
    >>残念ながら首チョンパはオバロ1期で
    >>もうやってるぞ?
    >>同じこと2回やってもつまらんから首チョンパを
    >>オバロ3期に求めても意味ないかと。
     
    つまり2期でもトカゲ相手に同じ首チョンパを馬鹿の一つ覚えのように繰り返すオバロは駄作って認めているのね
    オバロファンは質が落ちたな・・・

    +4
    -0
  • #

    また、対立廚が暴れてるのか
    ほんと荒らし行為が毎回ワンパターン
    あとアニメ界の環境汚染とか言ってるコメントもあるけど、、いい加減拗らせてないで、作品を作るなりして本気で変える行動を見せてよw
    自分でそれを変える努力もしないで人の事だけ言ってるのは卑怯じゃない?
    ただ荒らしたいがために言ってるとしたら尚更引くわ

    +2
    -0
  • #

    オバロ先輩が情けないからなぁ

    +3
    -1
  • #

    オバロは発想は面白い物語なんだけど
    アインズの方向性が未だに固まってないから
    完全な悪にも正義にもなれないハンパ者

    +5
    -0
  • #

    >66
    このアニメより残酷だって証明にこのアニメと同じ首チョンパがあることを提示されても?????なんだが

    +3
    -0
  • #

    エロ豚が一生懸命ほかの作品けなしてる(笑)
    このコメント欄のエロ豚が1番おもしれえ(笑)

    +3
    -1
  • #

    ブヒブヒッ

    +1
    -2
  • #

    今期、進撃とはねバトと働く細胞しか面白いアニメないんだけど。

    +1
    -4
  • #

    これが一昔前ならSAOと比較して叩いてたんだろうね。
    でもエロアニメは所詮エロアニメだから…

    どちらかと言えばこの間までやってたデスマーチ異世界とかいうハーレムアニメと同じ括りだから、そっちと比較したほうがいいかと。

    +6
    -2
  • #

    オンラインゲームがテーマのアニメだと、まず
    .hackのアニメに影響受けたSAOやログホラが思いつくけどSAOは2番煎じだから.hackほどインパクトは感じなかったな

    +6
    -0
  • #

    >95
    ギャグ枠でいいならあそびあそばせも面白いぞ

    +5
    -2
  • #

    >95
    ギャグ枠でいいなら百錬の覇王も面白いぞ

    +2
    -2
  • #

    >95
    ギャグ枠でいいならバキも面白いぞ

    +1
    -1
  • #

    >95
    ギャグ枠でいいならちおちゃんも面白いぞ

    +2
    -1
  • #

    >95
    ギャグ枠でいいなら邪神ちゃんも面白いぞ

    +2
    -1
  • #

    >95
    ギャグ枠でいいならゴクドルズも面白いぞ

    +2
    -1
  • #

    >95
    胸キュン枠でいいならハイスコアガールも面白いぞ

    +0
    -1
  • #

    >95
    エロ枠でいいなら……

    +1
    -0
  • #

    てかはねバトじゃなくてはねバドな

    +1
    -4
  • #

    アボガドじゃなくてアボカド
    ハンドバックじゃなくてハンドバッグな

    +2
    -3
  • #

    ※83
    後半は同意だが、※83自身が上から目線で
    ブヒブヒ語っているのがムカついた。

    +2
    -0
  • #

    そんなレムちゃんには・・・
     
    っ【ファブリーズ】

    +5
    -0
  • #

    ガルフォードよりあの聖騎士のほうが強いん?
    ていうかガルさんって120以上やないん?

    +1
    -1
  • #通りすがり

    戦争をしないから日本が駄目になった的なコメがあって草

    +0
    -0
  • #

    レベル100超えてたとして無詠唱石化に60レベル使った聖騎士って強いんかな

    +1
    -1
  • #

    #83俺イケメンだから女の子の相談のってS○Xまでを今まで5回ぐらいしてるけど肉便器とは思わんかったな。女の子はいつだって可愛いぞ。

    +1
    -2
  • #

    自称イケメン萌豚まで出てきたなw

    +2
    -0
  • #

    >>108
    豚が豚扱いされてムカついた?
    萌豚アニメに群がる豚は、乙女ゲーに群がるイタイ女と同じくらいキモいからそういう扱いされても仕方ないよ。
    普通にキモイじゃん存在が。

    +2
    -22
  • #

    自称イケメン萌豚ワロタ

    +3
    -1
  • #

    聖闘士譚

    +0
    -1
  • #

    性騎士たんってことでアリシア回って思ってたっんだけど違ったな・・・

    +2
    -0
  • #

    また清々しいまでの噛ませ犬くんが来たね

    +1
    -0
  • #

    召喚魔術を反射されなくて良かったという件と、水浴びくらいすればの件で、やっぱアニメってスゲーと思った。ああいう絵や声の表現がアニメ作品を生き生きとさせてるよなー。

    +0
    -2
  • #

    岩陰でシコシコシコしているんですね分ります!魔王様!

    +1
    -0
  • #

    なにこれ。全然おもんない

    +5
    -4
  • #

    エデルガルトが誰から聞いたのかを把握せずに事を始めてしまうのは、早計過ぎると思うけどなぁ…ディアヴロさん…

    +1
    -1
  • 娼館少女

    どこからどう見ても紛れもない糞アニメですが、「いい話だなあ」的な抱擁シーンを薄っぺらと断ずるところが一味違うなと思いました

    +2
    -3
  • #

    オバロよりましやな

    +7
    -3
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >10 >17
    ぱんぷきん
    @follow_sougoHP
    //twitter.com/follow_sougoHP
    真実の記者
    @follow_sougoNIC
    //twitter.com/follow_sougoNIC
    テメーの頭にゃブーメランが突き刺さってるぜ(笑)。

    この2つともここに荒らしている奴ですよ、皆さん一遍見に行って頂戴!!

    +2
    -1
  • #

    飽きた
    確かに薄っぺらい

    +1
    -4
  • #

    誰とは言わないけど、
    ちょっと構ってやると嬉しそうに
    ブヒブヒとコメント返してくるだろ?
    構って豚ちゃんのそういうとこが
    キモイんだよ。

    +5
    -1
  • #

    何の為にディアヴロは召喚されたのか、
    何故この世界にいるのか、未だに良く分からないな…

    +1
    -1
  • #

    荒らしってやっぱアホやな
    自分でファン人気に加担してる(吸収されてる)のに気づかない、てか気づけないと言う

    +1
    -0
  • #

    +がきもすぎる

    +3
    -65
  • #

    まあ夏休みも終わりだから

    +3
    -0
  • #

    みんなで楽しく観ようぜ……

    +4
    -1
  • #

    129
     ↑
    マイナス連投魔

    +2
    -2
  • #

    アリシアさんどう見ても人間嫌いだよね?
    魔王復活させて人族滅ぼそうとか考えてそう。

    +1
    -0
  • #

    あの鳥ちゃん苦しくないのかな笑

    +4
    -0
  • #

    確かに首輪が締まった時、
    ちょっと可哀相って思った。

    +2
    -0
  • #

    オーバーロード見たぞスゲー面白いw俺が間違ってたわww
    特に耳をふさいだ者たちに耳を覆うのを止めろと「言葉」でなんと慈悲がないww残酷すぎるwwwギャグかと思ったらガンガン話し進んで耳を覆うのをやめているあたり聞こえていたwwww丸聞こえやんけw笑いが止まらないw、ギャグでならまだしもこれを真面目に見てるオッサン達頭おかしいww

    +7
    -27
  • #

    え~
    先週あれだけ盛り上げといて修羅場は何処なの?

    +0
    -3
  • #

    ギャグではなく納得いく作品を求めてるんじゃないかの?

    +1
    -1
  • #

    >136 おかしいのはそんなもんこっちに持ってくるお前の頭wwwww

    +7
    -3
  • #

    >139
    無視すりゃいいのに直ぐ尻尾だすww
    オバロ信者は悔しくなるとブヒブヒ言うんだなwww

    +9
    -22
  • #

    8番<<<

    ただのうんこ製造気じゃないか!

    +3
    -1
  • #

    え・・・信者こっわ

    +6
    -1
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +3
    -59
  • #

    ※143
    今度はそのコピペを貼りまくる事にしたのか。
    近隣住民を貶めるビラを、あちこちに貼りまくるストーカーみたいな奴だな。

    +4
    -0
  • #

    >>143
    自己紹介お疲れ様。
    真に嘆くべきは、そういう余裕の無い社会や、自分の心なのかもしれないぜ。
    結局は、今の生活で自分が満たされてないから、他人に文句を言うことでしかバランスを保てないのさ。
    そんな暇があるなら、自分を変える努力をした方が何百倍も建設的なのに勿体ないぞ。

    +3
    -0
  • #

    魔法を反射するシーン
    某ジャンプ漫画の作品を思いだした。
    バ〇ン「覚えておくのだな、これが『マホカンタ』だ」
    ポ〇プ「なにぃx---消滅呪文爆砕」

    +1
    -0
  • #あ

    普通に面白い

    +3
    -3
  • #

    うーむ、魔王戦までにレベルアップを
    するヒマは無さそうだな。
    コミュ症魔王は勝てるのか・・・

    +2
    -0
  • #

    おっぱいあんなに引っ張ったら痛いだろ。
    レムは結構ドSだな。

    +1
    -0
  • #

    >>53
    でもオバロの感想では雑魚いじめとか言われてんだよ。
    一体どっちがいいのさ?

    +4
    -24
  • #

    なんでアンカーを確認しないのだろう・・・

    +2
    -0
  • #

    ランキング、未だに8話の方が上で草w

    +1
    -0
  • #

    ※140 無視出来てないお前が言うなよw
    読解力無さ過ぎて、対立煽りと信者の区別もつかない基地外は巣から出てくるな

    +1
    -1
  • #親父1891

    俺も一緒に水浴びしてー

    +2
    -0
  • #

    きょぬーとひんぬーの美少女に挟まれて生活するなんて、マジでディアヴロの中の人、一生分の運を使い果たしているんじゃなかろうか。
    大丈夫か?生きて戻って来られるのか?

    +3
    -0
  • #

    頭の可笑しいオバロ信者がこっちまで荒らしてるのか

    +5
    -0
  • #

    難儀なこった┐(´ー`)┌

    +3
    -0
  • #

    観測射撃だと・・・

    +1
    -0
  • #ラピュタ

    すごいぞ!水浴び回は本当にあったんだ!!

    +0
    -0
  • #

    オバロと比べてとかなんやかんや言ってるけどな、
    学園ものも異世界ものもバトルものも全部ひっくるめてAngel Beats!に勝るものはないんですよ。無駄なこと

    +1
    -1
  • #

    おっぱいロード

    +1
    -0
  • #

    水浴びのシーンで何回か戻してみたけどギリギリ見えなかった

    +2
    -0
  • #

    臭いの元って石像さんの魔力で腹の中の魔王が覚醒しそうとか?
    おっぱいエルフの特殊能力でしか感知できなさそう
    国家騎士のねーちゃんって操られてんの?

    +1
    -0
  • #

    PTAが観たら、発狂するアニメ 笑

    +2
    -1
  • #

    国家騎士がアルベドでわろた
    ストーリーに刮目すべきとこは全くないが
    キャラはかわいいしみんな露出度が高くて良いじゃないか
    もし異世界転生できるならオバロの世界よりこっちに行きたいのは明白w

    +2
    -0
  • #

    オバロのカスとは違っておもろいやん

    +2
    -1
  • #

    魔王の魂が封じられているのか・・・
    では魔王の肉体は?
    もしかしてレムみたいな娘が
    他にもいて、腕とか足とか頭とかが
    封印されてる奴がいるのか?

    +0
    -0
  • #

    エロでしか釣れないgmアニメ。中学生が好きそうwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.