天狼 Sirius the Jaeger 第8話

天狼 Sirius the Jaeger 第8話「然る者、紫煙に薫る」


【公式動画検索】

天狼 Sirius the Jaeger動画一覧TOPへ

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger 第8話 コメント

  • #

    姫のお気楽ぷりっときたら

    +17
    -2
  • #

    作画もいいし話もしっかりしてるしop岸田教団だし(⬅︎好き)正直かなりの良作だと思うのにこのコメの少なさは一体…(*´Д`*)

    +19
    -3
  • #

    「付いて行ってはいかんとはいっておらん!」
    「なぁるほどぉ~!!」

    ・・・ギャグ担親子め・・・

    +6
    -3
  • #

    飛田さんのキャラがボヤッキーみたい

    +6
    -2
  • #

    >>米2
    魅力的なキャラが居ないからだと思う。
    キャラに思い入れが無いとこの先どうなるかも気にならないので話に引き込めない。

    +8
    -2
  • #

    この制作会社、原作ありのアニメ描いてほしいね

    +9
    -2
  • #

    お嬢さんそっちじゃありませんぜ。

    +2
    -3
  • #

    涼子ちゃんと痴の盟約を結びたい。

    +3
    -4
  • #

    箱の秘密は秘密のまま、狩人との取引に利用する

    +2
    -1
  • #

    南樺太が日本だった時代か…..。

    +3
    -1
  • #

    ※6
    とはいえオリジナルのアニメ制作が可能なアニメ会社が殆どない今の現状ではPAみたくオリジナルに拘る会社は貴重やで

    +3
    -0
  • #

    ※6
    Another と言う人がたくさんエグい死に方する小説原作のアニメがあってだな…

    +4
    -0
  • #

    ※6
    有頂天家族もあってだな。
    とはいえPAにはコケないオリジナルに期待してる。

    +2
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +2
    -18
  • #

    続き気になるーε-(`・ω・´)フンッ
    ユーリィとフィリップの仲がすごく良くなっておる( ゚ཫ ゚)
    上村さんカワユス( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )( ˆᴘˆ )

    +2
    -0
  • Comments are closed.