BANANA FISH 第9話

BANANA FISH 第9話「ワルツは私と」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第9話 コメント

  • #

    アッシュと交尾したい牡です笑 だってアッシュイケメンなんだもん

    +24
    -82
  • #

    タイトル変更 アッシュは俺と(ホモホモする)

    +22
    -74
  • #

    主人公男女問わずすごい人気🌹ゲイと腐女子ホイホイ🌸

    +22
    -71
  • #

    ホモの集うホモのたまり場、酒屋バナナフィッシュ♂

    +24
    -70
  • #

    ここに集まったホモ同士お見合いパーティーしたらカップル生まれるんじゃね?と思うほどここはホモ濃度が高い。

    +27
    -58
  • #

    ノンケどこ行ったんや

    +19
    -49
  • #

    英二、その脚力を活かせよ!

    +44
    -13
  • #

    むなくそ悪くなる回だった

    +48
    -14
  • #

    さっそくショーターがトレンド入りされてる!!
    (´;ω;`)

    +35
    -11
  • #

    ずいぶんショートカットしてんな。
    ホントに2クールで全話やるつもりかな??
    とりあえず話は繋がってはいるけど、
    あんまり端折らないで欲しいなあ

    +49
    -7
  • #

    胸糞悪い結末向えて深い怒りがうなぎ上り
    ドースン弟許さねぇ!!

    +63
    -8
  • #

    なんか久々に心えぐられる作品に出会えた
    敵キャラにここまでイライラするのは子供のとき以来だ
    って評価するとアニメ大してみてないホモや腐扱いされそうだけど

    でも今回すごく面白かった オーサー役の細谷さんの演技最高

    +52
    -17
  • #

    グロ描写無いのに人の内面のグロさで気分が悪くなる。それだけ引き込まれる面白さがあるね。ショーター・・・

    +67
    -5
  • #

    兄もジェニファも失った後なのに……アッシュが悲惨すぎる

    +62
    -6
  • #

    ますますアッシュたちの逆襲が楽しみになる!

    +26
    -5
  • #

    今回内容が内容なだけに、ディナーのシーンでのコミカルな描写(マックス)はいらなかった気がする。

    +15
    -23
  • #

    ノンケのワイでも面白い。
    小学生のとき従姉妹にすすめられて毛嫌いしていたが、大分印象が変わった

    +40
    -5
  • #

    ああああ無理無理きついきついきつい。くるしいいいいいいいいいい
    ショータアーアアアアアアア

    +41
    -9
  • #

    絶望的だね

    +30
    -7
  • #

    そういえばショーター最後まで毛があったな

    +45
    -5
  • #

    原作ちっちゃいギャグがちょこちょこ入るんだよねー。壮絶なドラマなのでそこがホッと出来て好きだったんだけど。今期サイコーのアニメ(^^)

    +40
    -9
  • #

    一つ 人の世の生き血をすする、
    二つ 不埒な悪業大ざんまい
    三つ 醜い浮世の鬼を
    退治てくれよう
    アッシュ太郎

    +10
    -10
  • #

    何このアホの子の集まりアニメ。

    +14
    -42
  • #

    物語が動き出すとショーターが死ぬ
    ショーターには死んで欲しくなかった
    矛盾してるのは分かってるがな

    +36
    -5
  • #

    人類基本みんなホモなんですよ(笑)
    ホモサピエンスっていうぐらいですから(私は馬鹿です)

    +12
    -26
  • #

    バナナフィッシュの使い道がわからん

    +23
    -13
  • #

    やはり尺の関係でアッシュ、ショーター、英二の関係が日常パートなどあまり描かれずにここまで来たから悲惨さや絶望感がちょっと薄くなってしまってる感がある。キャラ同士の他愛無いやりとりやコミカルな部分の積み重ねって大事なんやなぁと思った。アニメだけ観てる人はどう感じてるかは判らないけど、ショーターはほんと良い奴だったし、出番が短すぎるように思えた。

    +39
    -4
  • #

    バナナフニッシュ!!!
    アッシュの白いものが飛び出すよ!

    +7
    -25
  • #

    アッシュ辛い、、

    +22
    -1
  • #

    アッシュの声でショーターが一瞬止まるが、
    あれは昔のムショ時代にショーターが持っていた天使のカードのことなのだろう。

    +29
    -2
  • #

    これは悲しい展開・・・

    +17
    -2
  • #

    捕まった時点で無事に帰れないとは思ってたけど、
    まさか実験台にされるとは。原作未読です。もう心がボロボロです。。

    +25
    -17
  • #

    最近のアニメのショッキングなシーンていかにグロい画を撮るか?みたいのがあるけど
    そうじゃなくて人の行動や状況で残酷なシーンを描写するのは技がいるよ
    原作の凄さはもちろんアニメスタッフも本気だ

    +38
    -2
  • #

    ※27
    声や音がついて、むしろ原作より悲惨さが増してた

    +21
    -3
  • #

    最後アッシュが銃を打つシーンら辺の動き良かった。
    アニメ化で地味にシーン省かれていたし、色々展開も早かったので
    心がついていけてるか不安だったけど、このシーンはやっぱりしんどかった。泣いた。もう、本当ショーター早すぎる、、ショーター。。

    +16
    -1
  • #

    詰め込みすぎなのが残念。悪役含めバナナフィッシュの登場人物は魅力的なのでもっと細かい会話とか聞きたかった。まぁ24話完結だから仕方ないんだろうけど。円盤は高くなっても良いから原作通りに
    やって欲しい。48話分くらいのボリュームで。
    値段2〜3倍になっても買うよ。

    +11
    -2
  • #

    ショーターの中の人の演技聴いて英二が泣く前に泣いてしまった・・・

    +13
    -1
  • #

    素晴らしいアニオリ(天使)

    +17
    -1
  • #

    この作品の声優キャスト選んだ人天才。
    既出キャラはもちろん今回初登場のシンも完璧にはまりすぎてて震える。

    +19
    -2
  • #

    ワインのシーンが強調されてたような?とりま最高

    +10
    -2
  • #

    悪役達がいい声なのがまた・・・

    +21
    -0
  • #

    やはり英ちゃん最高
    二次元最高

    +12
    -3
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +4
    -18
  • #

    >>43
    自己紹介乙。自己嫌悪で人に当たってる暇があったら社会復帰に向けて頑張ろう。その方が、こんなところで管を巻いてるより余程良いよ。

    原作未読だが、ショーター死んだの結構ショックなんだが・・・。良いヤツだったし頼れる戦力だったし、アッシュも信頼してたみたいだからなあ。それを英二の方が上回る描写がイマイチ少ないのがアニメ見ていて残念かな。
    しかし、作画も動きも演技も、何もかも高水準な良いアニメだ。

    +18
    -1
  • #

    若い男が好きなのにダイヤル式電話を好んで使ってるのなんかツボ

    +3
    -1
  • #

    >>43
    自分はバナフィはAmazonプライムで観てるし他作品もHuluで観れるものしか観てないけどここに書き込みに来てるわ。

    +11
    -2
  • #

    BANANAFISHは一話からほんと何度一時停止させられてきたことか・・・
    今回は特に。息を呑むほど超絶美味しそうな料理とかさあああ

    +7
    -3
  • #

    救いのないゲス回も、ここ最近ではリゼロ以来久々か。

    +5
    -1
  • #ファッ禁薬物中毒吉田

    いや~こんな薬物使えないよ・・。
    作者バカか?
    まぁ~捕虜にした敵に打って使うにしろ戦場であんなラリって思考おかしくなってる兵隊いたら作戦も戦略もない・・。
    あんなラリッた兵隊いたら逆に邪魔になるだけよ・・。
    本当にそんな薬物に価値は生まれないしそんな低レベルな(BF)を取引するバカな国・軍隊は存在しないマジで作者のオ・ナニー思考・・。
    話は戻りますがストーリーやキャラたちは本当に好きですだからこそ悲しいです。
    ショウタ安らかに・・・。

    +8
    -18
  • 匿名

    >49
    兵隊に使うなんて一言も言ってないだろ?
    実験で兵隊に投与したのは狂ってもPTSDで言い訳出来るからでしかない
    実際にはありもしないテロ行為をでっちあげたり、信頼されている人間に要人を暗殺させたり、政治の駆け引きに利用するって言ってる

    +15
    -1
  • #

    これやべーアニメだ
    いろいろヤバい。

    +9
    -0
  • #

    ショーターーー!!!!!

    +7
    -0
  • #

    >26
    あなたは次期大統領候補が殺されたシーンを見てなかったの?

    +4
    -3
  • #親父1891

    ショーターに合掌、礼拝

    +8
    -0
  • Comments are closed.