少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第8話

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第8話「ひかり、さす方へ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

少女☆歌劇 レヴュースタァライト動画一覧TOPへ

コメント欄

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第8話 コメント

  • #

    ひかりが勝つのはもちろんいいんだけどさ、なにか一捻りないのかよw

    +22
    -32
  • #

    今回も過去編

    +12
    -3
  • #

    バナナ前回せっかくラスボスっぽい雰囲気醸し出してたのにあっさりやられすぎじゃない?

    +16
    -4
  • #

    構成・演出よかった
    好きだな
    マジでブル礼しようかな

    +18
    -6
  • #

    キリンさん
    スターは複数でイイじゃん
    七星、どう?

    +7
    -4
  • #

    ガバガバ設定の糞脚本

    +11
    -28
  • #

    今回はいい話だったのに出来は微妙だったな
    敵がばななじゃなければ評価上がっただろろうね
    あんな濃厚な話の後に負けさせたら
    前回の雰囲気ぶち壊しだろ
    ひかりちゃんの過去話からの覚醒は最高に良かったけど。

    +14
    -6
  • ひなたクッキー

    ひかりちゃーん死んだらいや!だから、生きて!

    +7
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -27
  • #

    9.
    周りに迷惑かけてるだけの屑
    それがお前
    ホント死んでくれ

    +10
    -0
  • #

    作品に失礼
    9.みたいな場違いコメントは自粛して欲しいわ

    +11
    -0
  • #

    ※9自己紹介ご苦労様

    +4
    -0
  • #親父1891

    10君、よく言ってくれた!
    9よ、お前こそ、死んでくれ!!

    +4
    -0
  • #

    敵がばななじゃなければ、彼女の籠を壊さなければ
    この先の展開がなかったのでは?
    影の薄かったひかりの覚醒
    今回は本当に演出がよかったな

    +10
    -0
  • #

    テストするわ
    ここコメント入る?

    +2
    -0
  • Comments are closed.