異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第22話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第22話「老人と魚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第22話 コメント

  • #

    もしかして叔父上ではなくて、一番偉い人!?
    一件落着。。。なのかな~?w

    +8
    -5
  • #

    むしろ、ヨハン叔父様が現皇帝の従兄弟とは・・・
    そして先帝陛下の紋章がキングギドラな件。

    +18
    -2
  • #

    鮭の皮、唐揚や竜田揚げにしても
    美味そうだね・・・

    +4
    -2
  • #

    ※2
    貴族だとは思ってたが、あの人は
    そんなに偉い人だったのか・・・

    +7
    -0
  • #

    食堂ではカレー大好き。
    居酒屋では魚料理が大好き。

    +14
    -2
  • #

    居酒屋ごぶ・・・店長がゴブリン
    居酒屋もぶ・・・店長のセリフが殆どない
    居酒屋ろぶ・・・店長がロブスター

    +2
    -5
  • #

    エールではなくラガーを出す
    居酒屋のぶだが、あえて
    エール(応援)を送らせて貰おう。

    +11
    -1
  • #

    おもしろくなってきた

    +12
    -2
  • #

    ゲーア「鰻弁当3つでお願いしますよ。」
    ナポリタン「!!!」

    +27
    -1
  • #

    字幕まったく隠してなくてワロタw

    +8
    -2
  • #

    2期は30分でやってほしいなぁ。
    アニメはかなりはぶいてるし。
    お稲荷さんなんて全く別の話になってる。(原作では狐とエーファがメイン)

    +6
    -1
  • #

    >4
    その兄の娘の嫁ぎ先ってまさか・・・

    +6
    -3
  • #

    さーて今週の居酒屋のぶは
    老人と海の魚
    しのぶちゃんは生が好き
    叔父上、私の方でレモンをおかけしておきました
    そのカレイ、エーファちゃんのお給料からひいとくね
    じじい、エーファちゃんのどこ触っとんねん
    このハンカチの紋所が目にはいらぬか
    の6本です

    +5
    -1
  • #

    毎回言ってる気がするが、のぶプラスいらねー!

    +5
    -3
  • #

    そしてエーファの人脈が(本人の知らないところで)ガンガン上がっていくのであった。

    +4
    -2
  • #

    タレーランの逸話丸コピーしてる回

    +3
    -1
  • #

    公式がネタバレとか
    前々から思ってたけどほんとこのアニメのテロップはゴミカスだな

    +4
    -1
  • #

    盛大なネタバレしてるテロップにワロタ

    +2
    -0
  • #

    予告が熱過ぎるw 早く見たい

    +2
    -3
  • #

    次はあの豚の丸焼きを手掴みで食うんだな。最初北京ダックかと思ったわ。

    +1
    -2
  • #

    ※11
    原作のいなりの話が入ってないやん!な兄貴…
    アニメでやったのは単行本の追加のほうだから兄貴が知っている原作の話と別物で当然ってそれいち

    +1
    -0
  • #

    この店行きたい

    +1
    -0
  • #

    ネタバレテロップいらね
    あと、ほろ酔いで店を出た後に凛とした顔に戻って
    「執事はいるか」のシーンが格好良かったのに残念

    +7
    -0
  • #

    webの下品に食べるってフォークに刺したまま大口でカブりつく感じだったのか…後で手掴みの話云々が出てくるから手掴みでアジフライを食べていると勝手な勘違いをしてたわ
    油が小さく爆ぜているような出来たてアジフライを手掴みで食べる訳がないって考えるまでもなくわかることなのに恥ずかしい…
    北方三領邦と鮭の皮の話をした後で焼いた鮭の皮を手掴みで食べているという1シーンには色々と意味が詰まっていて個人的にアニメとしてとても良かったと思う
    でも今回のテロップバレはアニメとしてアカン方に寄っているんじゃないかとも思う(あやふや)

    +4
    -1
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +14
    -64
  • #

    開始早々ひどいネタばれを見た。
    アレひどすぎだろ

    +2
    -1
  • #

    余計な演出や改変いらないから
    次は原作の話、そのままでやってほしい。
    のぶ+、飲み歩きイラね。

    +0
    -0
  • #

    ヨハンのおじでいいのにw

    +1
    -0
  • #親父1891

    しのぶちゃんは生が好き

    +2
    -0
  • #

    ゲーア「青眼鰻弁当 3つ」

    +2
    -0
  • #

    のぶプラスは彦摩呂さんにして下さい!

    +2
    -0
  • #

    まさかここでタレイランのエピソードを見るとは思わんかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.