イナズマイレブン アレスの天秤 第22話

イナズマイレブン アレスの天秤 第22話「伝説のキャプテン」


【公式動画検索】

イナズマイレブン アレスの天秤動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン アレスの天秤 第22話 コメント

  • #

    化身と差別化したとはいえ、マジンさんはもうちょっと何とかならんかったのか、もはや原型ないやんけ

    +20
    -14
  • #

    進むの早すぎ、10月からもう世界とか来年でまた終わる

    +17
    -12
  • #


    今更過ぎない?リローデッド観てないの?

    +20
    -6
  • #

    もしかして円堂の実力と差別化するために今までのキーパーを雑魚化させたりしてないか?

    +14
    -9
  • #

    円堂の強さヤバすぎでしょ

    でも1点先制しちゃったから2点は取られるんだよな・・・

    +11
    -6
  • #

    サッカーは11人でするものって言っときながら円堂倒すぞみたいに言ってて草

    +13
    -6
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +6
    -22
  • #

    はい、わかります。

    +8
    -4
  • #

    当たり前やけど円堂強すぎもっとやってくれ

    +5
    -1
  • #

    7
    自分も同じ穴の狢ってこと忘れてないかい?
    仲間割れはやめようや

    +6
    -2
  • Comments are closed.