ちおちゃんの通学路 第9話

ちおちゃんの通学路 第9話「イメチェンちおちゃん/フラットカット」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ちおちゃんの通学路動画一覧TOPへ

コメント欄

ちおちゃんの通学路 第9話 コメント

  • #

    毎話おもしろすぎ

    +22
    -8
  • #

    悲しきモンスターw

    +7
    -6
  • #

    ペガサス流s・・・ウイニング・ザ・レインボー

    +8
    -3
  • #

    abemaの動画すぐ止まってまともに見られない・・・せめてバッファに溜まるようにしてほしいもんだ。

    +6
    -3
  • #

    メガネ取ると残念なちおちゃん。

    +8
    -2
  • #

    ちおリンモンロウ?ズラ&メイクはヤバいのにされたな。ちおちゃんぐらい地味な顔が本来メイクで化けるんだけど、、まあ、シンプルなちおちゃんが一番かわいいメガネが似合うプリティーちゃん

    +7
    -4
  • #

    そらあんたは楽しかったやろ!

    +5
    -3
  • #

    まななのどんぐり眼なんかカワイイ!

    +9
    -3
  • #

    ちおちゃん普通に可愛いと思うしちおちゃんに告られたらOKの人は+アカン人は-投票お願いします。

    +32
    -8
  • #

    アンドーさんホントに族の総長だったんだよね…

    +10
    -0
  • #

         安藤さんマジで頑張ってね

    +8
    -1
  • #

    おいおい、まななの未来予想図のちおちゃんが哀しきモンスターか?よっぽど脳に擦り付いたようだな。

    +2
    -1
  • #

    安藤さんの出てくる話にハズレないなw

    +7
    -1
  • #

    毎回思うんだけど、
    早く学校行けよw

    +11
    -1
  • #

    コラ!老師、あんた賽銭ドロする気やったろ!

    +7
    -1
  • #

    意味不明だったPVのシーンがまさかこんな感じで来るとは、誰が予想できただろうかw

    +3
    -1
  • #

    ちおちゃんはセーラー服より、
    自宅の部屋着の時の方がかわいいと思った。

    +4
    -3
  • #

    真奈菜は未来の奥さん姿の方が綺麗で好み

    +11
    -1
  • #

    ガチレズだった

    +5
    -1
  • #

    BLゲーム雑誌もその筋にはエロ本っちゃエロ本か?

    +1
    -0
  • #

    テストの日の朝に一体何してるんだ

    +5
    -0
  • #

    最後が百合ホモなのがいいww 誰も苦しまない優しい世界

    +1
    -0
  • #

    ぷぷっぴどぅw

    +2
    -0
  • #

    うん、未来まななはエロイよね、団地妻感無い?

    +5
    -0
  • #

    ポールダンスの作画が良い

    +1
    -0
  • #

    バイショINF・ハーフライフ・クラップトラップのシャーペン・・・
    ほんと洋ゲー好きなんやな

    +2
    -1
  • #

    今回ラジオでカバディ先輩が大暴れしてるから聞いてねっ

    +2
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -8
  • #

    絵馬の商売繋盛ってなんや???
    もしかしてマジボケか

    +1
    -0
  • #

    これぞ友情だwww

    +2
    -0
  • #

    クラップトラップw

    +0
    -0
  • #

    チオチャントラレルー!!

    +0
    -0
  • #

    安藤妻、数分前に見たぞ・・・

    +1
    -0
  • #

    ブレングリード流血闘術だろあれw

    +1
    -0
  • #

    ちおちゃんよりまなな派
    まななななななななななぁああああああああ!!!ちょー

    +0
    -0
  • #

    ちおちゃん
    カンニングじゃなくて神頼みに頼るあたりやっぱりベースは良い子なんだと思う

    +0
    -0
  • #

    本の隠し場所w

    +0
    -0
  • Comments are closed.