ハイスコアガール 第8話

ハイスコアガール 第7話「ROUND 8」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第8話 コメント

  • #

    今月でハイスコアガールの漫画の連載が終わるとおもうと感慨深いな
    アニメ版はどんな感じで今期は話をまとめるのか楽しみだわ

    +60
    -84
  • #

    楽しみ来た

    +33
    -83
  • #

    同じ価値観を持つ静と動がいい。

    +134
    -76
  • #

    原作の攻防を実機画面で再現するのかよ!
    プレーヤさんお疲れ様でした…..

    +58
    -74
  • #

    アニオリ展開で北海道の加藤選手出番多いなw

    +53
    -74
  • #

    マウントの上の方がボコられるとは…。恐るべき大野の攻撃力

    +70
    -64
  • #

    やっぱりはるおと大野の並んで歩く後ろ姿がしっくりくるな

    +76
    -53
  • #

    スパ2Xで待ちガイルや投げハメて出来るの?
    出来たとしても強いの? つか大野幾ら何でも理不尽過ぎんだろ……嫉妬や拗ねいじらしさで許容出来る範囲超えてんだろ

    +8
    -68
  • #

    🥧🥧揉みたい

    +6
    -54
  • #

    ※8
    暴力系ヒロインが好きな層がいるからしゃーない
    とりあえず大野かわいい

    +20
    -51
  • #

    いくら殴られても反撃で殴りかえさないハルオは紳士の鏡

    +48
    -52
  • #

    東京の恥さらしめお前自身が厄災そのものだに同意です。

    +20
    -50
  • #

    イケメン君が本当に性格もイケメン過ぎる
    大野さんが相手じゃ無ければハルオと被らないから本当に告白は応援すんだけどな

    +31
    -45
  • #

    豪鬼入力ミスwww

    +40
    -55
  • #

    良すぎて2回見ちゃったな

    +28
    -51
  • #

    格ゲー上手い人って学生の頃は尊敬してたわ。
    俺がゲーセン組では下の上ぐらいで下手な方だったから今でも格ゲー上手い人の画像見るとスゲーと思ってしまう。

    +17
    -51
  • #

    >13
    アニメ版はセリフを結構はぶかれているから宮尾について説明不足な部分を少し感じるけど今回の宮尾がハルオをベタ褒めするシーンは漫画版だと
     
    宮尾「俺が女だったら(ハルオに)抱かれてもイイと思った」
     
    てセリフがあったけどアニメ版でははぶかれたんだよなw
    ┌(┌ ^o^)┐

    +20
    -47
  • #

    インド人は省かれなかったようだな(w

    +56
    -44
  • #

    宮尾すげぇいい奴っぽいけど面食いかよ

    +16
    -44
  • #

    ※18
    ゲーメストネタは重要だからね
    問題はそのネタがオッサンにしか理解できない点だがw

    +20
    -44
  • #

    >17
    アニメ組だから分からなかったよ
    コミック版と多少違いがあるんだね
    アニメがある時は先が分かっていると自分的には楽しさ半減なのでアニメ終了後に全巻購入派なのでアニメ終わってから原作全巻購入しても楽しめそうでよかった

    +15
    -47
  • #

    大野、最後まで、しゃべらんかったな…。
    視聴者が想像を膨らませるための演出だと思うんだけど、原作もそうなのか…?

    +8
    -44
  • #

    宮尾の「俺が女なら抱かれても・・・」のとこ抜けたのがちょっと残念

    +11
    -41
  • #

    SNKの隠し超必コマンドは画期的だった
    スパIIなぞ目じゃない複雑なコマンドと否実践的な性能がプレイヤーのハートを掴んだw

    +15
    -42
  • #

    いやー今回も面白かった
    喋れない代わりにスト2で熱戦とか。
    殴られながらハルオが「大野、お前が帰ってくるのをどれだけ楽しみにしてたか!」って言ったのを
    大野は喋らないけど「やっと言った。私もずっと会いたかったんだよ」と顔だけで語ってるように見えた
    大野とペアルックまでして羨ましい
    作者うまいなー

    +32
    -42
  • #

    >>5
    そして不必要なまでのイケボ>加藤選手

    +11
    -49
  • #

    >>25
    さらにペアルックより顔の傷で察する宮尾君の漢っぷり。

    +35
    -43
  • #

    察した宮尾の引き際も潔くていいね

    +30
    -43
  • #

    ヤバいわ
    かなり面白い

    +20
    -45
  • #

    画面にQSoundのロゴが出たが、あれってカプコンのゲーム画面使用許可だけじゃなくてQSoundLabsのロゴ使用許諾が要りそうだよな?

    +4
    -43
  • #

    大野の声優ってどんな気持ちなんだろう

    +13
    -50
  • #

    加藤選手は、あの格好で北海道から大阪まで来たのか?

    +6
    -46
  • #

    ラノベ主人公の鈍感にはイラッとするけど、はるおの鈍感にはイラッとしないのはなぜだろう?

    +23
    -45
  • #

    大野のリアルな攻撃力の高さよ・・
    自分が殴られてる気がしたわ

    +13
    -41
  • #

    ハルオに「何でこんなもんいまだに持ってんだよ」と言われた後にキュッと指輪握りしめる晶可愛すぎやろ
    暴力的なまでにツンしか無いけど許す

    +32
    -41
  • #

    今回何となくだけど
    日高からは異性の匂いを感じる
    けど、大野からはそれがない
    やはり同志なのかな
    原作の結末はひょっとすると、、、俺の妄想

    +4
    -48
  • #

    リアルの大野はザンギエフより強い説 ハルオ会談

    +8
    -45
  • #

    裏拳、手刀、正拳、投げ技
    更に、マウントして来た相手に拳の嵐
    護身術も怠らないお嬢様大野

    +9
    -41
  • #

    ハルオが鈍感に見えるのは本当は自分の気持ちにうっすらと気づいていて、それをゲームの同士って言葉で打ち消そうとしているからではないかな
    照れくさくなってテンパって、目の上のたんこぶとか言ってしまう
    中学って異様に不器用でそんなだったじゃない
    対して大野が異様に喋らないのは、会話してると好きだと口を滑らして言ってしまいそうだからと勝手に解釈

    +20
    -42
  • #

    >裏拳、手刀
    それってゲームで学んだ技駆使して反撃してるんじゃ…
    どんだけゲーム絡めるんだ

    +7
    -45
  • SUN

    神回だった…。

    +18
    -40
  • #

    喋らなくても大野がハルオ大好きなのは前回で証明済みだしな。
    無理やり家族に離された時のグシャグシャ鼻水大野がハルオに対する本音。

    +12
    -42
  • #

    ぐぬぬ宮尾級?
    小学生だったから子供の駄々の可能性もあったしな
    もう一度再確認させてくれんとな

    +2
    -42
  • #

    ひまわり消えるの早過ぎーw

    +8
    -41
  • #

    このアニメ見てスクエニとSNKの裁判沙汰初めて知ったw
    著作権とか大変だね。どこかに申請したら一括で使用出来る様にならないものかね。

    +7
    -43
  • #

    当たり前にそこにいるから、長い年月かけた子供の頃の恋愛って積み重ねの分感情移入があるんだよな。
    ハルオもハルオでここまでこんなに思ってたのにここで初めて言葉にするとか、思い出しただけで泣けるわ。
    毎話脚本神かよと

    +11
    -43
  • #

    いやぁ、今期は毎週楽しみのアニメほぼ無いやと思っていたからホント嬉しい。自分の中ではダントツです。円盤欲しい。

    +16
    -42
  • #

    edが声もメロディも絵もしみじみ切なくていいなあ・・・

    +12
    -53
  • #

    ひまわり消してるのは公式じゃなくて妙な正義感をこじらせた個人

    +5
    -57
  • #

    >>33
    >ラノベ主人公
     
    作られた厨二ではなく、ちゃんと“子供”を描こうとしてるからかね?
    そう考えると宮尾君は出来過ぎである(w

    +6
    -44
  • #

    >そう考えると宮尾君は出来過ぎである(w

    宮尾君出木杉だけど変に物語盛り上げたい作者ってあそこで友達とぎくしゃくさせたり、どろどろさせたりするじゃない?
    作者のやましい意図を感じなくて爽やな作風もいい感じ

    +7
    -42
  • #

    見事京都で二股旅行してまいりましたと

    +3
    -46
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +3
    -51
  • #

    >>52:2018/09/01 #
    日高なんか眼中にないのに
    見事バカガキが二股とか意味不明の
    レッテル貼りつけてましたと

    +7
    -42
  • #

    ♪てぇ〜んかぁ〜んとでおわる

    思わず口ずさむ俺ガイルぜ〜

    +5
    -42
  • #

    花江クンクズ役だいぶ板についてきたね。

    +2
    -41
  • #

    親友という概念は時代の流れと共に変化しているのか、

    +2
    -43
  • #

    愛情表現の苦手な二人、ゲームでなら対等に対話ができるのだな。人生ゲームが一番難度高い・・・

    +7
    -42
  • #

    今回見て確信した
    大野はハルオにしか救えないな!

    +7
    -45
  • #

    おおっと!ここでインド人を右に!!

    どうやったらこの誤植が起きるのか
    まさに奇跡だな

    +6
    -48
  • #加藤

    確かみてみろ!

    +4
    -45
  • #

    ゴーゴー学校 コケコッコー

    +1
    -44
  • #

    8回目の神回かよ

    +6
    -42
  • #

    ザンギユラ

    +3
    -42
  • #

    マイナス荒らし発生中、至急避難してください

    +12
    -44
  • #

    くるか?あの犯人決めつけ野郎、あいつだろ

    +2
    -42
  • #

    マイナスが上から徐々に増えてきてるのリアルタイムで見てると正に荒らしが接近してる感があって怖い。まだここは安全だけどそのうち・・・

    +6
    -45
  • #

    ↑ウリアッ上が炸裂するか〜

    +0
    -42
  • #

    犯人は5コメおきにまとめてマイナスを押してる模様

    +5
    -42
  • #

    ダメですっ!54ゲートまで侵入されました!!

    +5
    -43
  • #

    くっ早い!一体どんな連打をしてるんだ!!

    +3
    -57
  • #

    俺も試しにマイナス10押してみたけどすげー気の遠くなる作業だった。やっぱ職人はすげーわ

    +11
    -56
  • #

    マイナス職人は何なんだ?ただの暇人ニート?それとも僕の大好きなアニメにコメが少ないからこっちを荒らしてやるぅぅーなのか? どっちにしろ惨めだな

    +13
    -50
  • #

    マイナス押す作業自体マジでつまんないし苦痛だから、相当な気持ちがないとやってけない

    +10
    -47
  • ギフトゲーム

    大野いいね

    +7
    -65
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +74
    -144
  • #

    >77 で、お前のしてることはその屑にマイナス押すだけか?大して変わらないな。そんな熱い思いがあるならこんなところにいないで日本の為に何かやってみろ!!

    +36
    -4
  • #

    >77 ほんと、こんなところで正義のヒーローしてても無駄だと思うぞw

    +24
    -3
  • #

    77.
    マジで死んでくれ
    社会のためにならん

    +19
    -3
  • #

    77
    お前だって役立たず屑ニートのくせに

    +20
    -3
  • #

    >>77
    また、お前かww
    さっき、ぐらんぶる第8話と
    ハッピーシュガーライフ第8話で見たぞww

    +17
    -2
  • #

    昨日やったアニメほぼ書かれてる馬鹿コメw

    +10
    -3
  • #

    今期はこれが一番楽しみ

    +3
    -2
  • #

    誰か、76と77のプラスとマイナスの数字について解説できるか?w

    +0
    -2
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >53 >55
    ウンコリアン(笑)。

    +5
    -2
  • #

    55にもなって、ここまで素晴らしいアニメに出会える
    とは。
    最高の一言に尽きる。

    +6
    -3
  • 絶句 ハルオと大野が羨ましい・・・・

    +4
    -3
  • #

    せめてニコニコで最新話無料配信ならな。
    ハイスコアガールをたくさんのコメント付動画で見たかった。
    他で盛り上がってるところ知らんしな。

    +5
    -2
  • #

    ニコニコで配信されてたらの気持ちわかるわ、このアニメ見てると子供の頃教室でゲームの話盛り上がった時代を思い出してみんなとワチャワチャしたくなっちゃうもんなぁ

    +3
    -1
  • #

    もうマイナス押すのやめたのか?
    その程度の根性だから未だに無職なんだぞw

    +7
    -3
  • #

    ハルオは良い奴だな

    +8
    -2
  • #

    >91 彼はメジャーセカンドの掲示板で忙しいのさ

    +0
    -3
  • #

    マイナス野郎はこの板だけじゃないから大変なんだよw

    +3
    -2
  • #佐倉絢

    8話に来て、やっと最大の感動シーンが・・
    当時、漫画で大泣きしたシーンがやっと来た〜。。
    でもやっぱり、漫画と比べると感動薄いなぁ〜。
    作りが若干微妙。。

    +4
    -5
  • #

    宮尾がイケメンすぎる…何だお前いい男すぎるだろ…

    +6
    -1
  • #

    今回エンディングの後にまだ少し話続くよ
    お見逃しなく!

    +3
    -2
  • #

    >>95
    クライマックスシーンはセリフ量が多いんでタメというか間の芝居がさせにくかった感じですかね?
    特にハルオの告白から攻撃が止む瞬間の演出とか、指輪に気付くとこから大野のアップまでのカメラ引きの緩急とか。
    画で見せられる部分はカット数減らして注目点を整理したり、二人の感情のやり取りをスムーズにするとかしても良かった気がする。原作完全再現にこだわったかな?

    +2
    -1
  • #

    でも上手な部分もいっぱいあったんだよなぁ。
    パンチボタン不調に大野が気がつくとことか、指輪を握りしめる小改変とか。

    +6
    -1
  • #

    皆もっとお風呂セットに食いついてるかと思ったらそうでもないんだな。あれが欲しくて欲しくてたまらなかった自分はノスタルジーが止まらんくて昔のCM集見てる。あと大野かわいい。

    +7
    -1
  • #

    お風呂セットって記憶がないんだが何に使うんだ?
    銭湯用かな?なら家に風呂あったから縁ないな。
    ちょうど色々なゲームウォッチやラジコンが欲しくてたまらなかった頃かも。

    +1
    -1
  • #

    ゲームウォッチはマンホールが面白かったな

    +2
    -2
  • #

    待ちガイル、ウメガイル、ウメバイソン

    +1
    -1
  • #

    プラスやマイナスに言及する事こそ、そいつの自己存在確認欲を満足させる。いわゆるかまってちゃんと言うやつだ。
    おまえら一生懸命そいつを喜ばせているんだぞ?
    解ってる?wwwww

    +0
    -22
  • #

    むしろ、格ゲー時代にお風呂セットが出た事にオジサン驚き。
    お風呂セットなんて昭和の遺物だと思ってたよ。

    +3
    -1
  • #

    wikiでハルオ紹介の一部
    【家庭用ゲームハードであれば、周囲のほとんどがスーパーファミコンを選ぶ中で、アーケードゲームの移植が多いという理由からPCエンジンを選ぶなど、周囲とは一線を画すマニアックな嗜好をしている。】
    じゃファミコン四角ボタンとか知らんだろうな。

    +2
    -1
  • #

    なんだと?ハルオの主張の方が絶対に正しい!
    R見てエンジン買わねぇアーケードゲーマーは居ねぇ!
    そして手持ちの付属パッドを連射改造するのがお約束(開けると基板パターンは来てるんでスイッチ付けるだけ)

    +3
    -2
  • #

    >106
    そこらへんのユーザーはハルオより1世代上で高校生の高学年以上になってる
    カセットビジョンやスーパーカセットビジョンにも触ってるような人だろう
    四角ボタンがゴムでヘタると戻ってこない初期のヤツだよなw

    +3
    -1
  • #

    取り換え用のボタンのゴムだけ売ってた時期があったような

    +4
    -2
  • #

    まさかとおもってググってみたら、『アンパンマン たのしい! おふろセット』
    現行商品なのだな…..

    +6
    -2
  • #

    宮尾の心眼凄すぎてイケメンだわ
    本当春夫x晶は青春そのものだわ、覇権だと思うなぁ

    +4
    -1
  • #

    ハルオとアキラは一方的に殴られるわ頬っぺたムニーッてするわ抱き合って転がり回るわの関係だもんな
    イケメン宮尾君でさえ既に付け入る隙ない

    +4
    -2
  • #

    アニメは何巻まで進むかな
    アニメ以降の話が載ってる巻を買う予定

    +0
    -2
  • #

    まぁ48ファ!?はおこちゃまだから見ないほうが良い

    +3
    -14
  • #

    このペースだと中学生編はあと二話。
    今流行の10話終了パターンなのか?!(泣

    +2
    -1
  • #

    ※114
    意味不明www

    +3
    -1
  • #

    親友くんはいい子だ。
    今夜告白する相手がハルオと仲良いとか
    何で黙ってたんだよ!くらい言うわな
    少し感動してしまった。

    ハルオもいいとこあるが自分に正直。
    蹴り主体のザンギに妙な違和感持ってたが
    大会終了後にその理由が分かって大野に
    何で黙ってたんだよ!って、でも気持ちわかるわー
    目の上のタンコブだからな。

    +1
    -5
  • #

    好意持ってる相手から「目の上のタンコブ」呼ばわりされたらそら怒るわな、大野さんw

    +2
    -42
  • #

    ↑普通のコメなのにこれ一つだけ突然なぜ?
    +1で-40って、、何か怖えーな、サイコだよ

    +0
    -0
  • #

    >>112
    今回は大感動ボ−イミーツガールagainとかみんな思ってるかもだけど、これってただの“犬も喰わない”ってやつですよね(w
     
    くっそぉ〜、なんて愛され方だ!ひんむいて刺身にしたれ。

    +0
    -0
  • #

    DVD全3巻・・・
    1巻につき4話収録みたいだから12話で終わりっぽいねー。ざーんねん(ハナホジ

    +0
    -0
  • #親父1891

    あの状態で手を出さない主人公の男らしさよ

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ欄見てて思ったけど、すげえ高齢のユーザいるんだな。

    +0
    -0
  • #

    舐めプされても殴られても
    たった一言の想いがスパコン以上にダメージ与えてるんだってはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • Comments are closed.