ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第8話

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第8話「死ぬほどつらい悲しみも別の苦悩で癒えるもの。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王動画一覧TOPへ

コメント欄

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第8話 コメント

  • #

    🥧ズリしてほしい

    +5
    -3
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +2
    -6
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2
    在日工作員か(笑)。

    +2
    -0
  • #

    あなたが崇拝してるw日本は私たちに何かしてくれんの?頭わいてんのwそれに違法アニメ廃止したいならこんなとこコメしてないで君の大好きな日本の為に役に立つ行動とれよな

    +1
    -1
  • #

    自分の憶測こそが全てというジャーナリストの正しい姿がきちんと描かれていて実に素晴らしい!!

    +0
    -1
  • #

    そんなすぐ疑うなら最初から信じるなよwww
    虎鉄と椿ちゃん最後の変わり様は見とって腹立つわ。

    +1
    -0
  • #

    >2
    人は心理上、他人に強くあたる時、
    相手に罵声を浴びせた内容と同じ境遇にあることが多い

    「自分は間違いではない」、「非はない」と、
    他人を貶し、強くあたることで、周りから否定された自分の存在を肯定するために防衛本能を起こす。

    同情します。

    +3
    -0
  • Comments are closed.