ハッピーシュガーライフ 第8話

ハッピーシュガーライフ 第8話「1208号室」


【公式動画検索】

ハッピーシュガーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッピーシュガーライフ 第8話 コメント

  • #

    靴下が天使の匂いw
    やっぱこれホラーじゃなくて完全なギャグアニメやんW

    +25
    -62
  • #

    サト様「お礼するよ何して欲しい」
    童貞「・・・DT捨てたいです・・・( ;∀;)童貞貰ってください( ;∀;)」

    +13
    -55
  • #

    サトウはこの頃はまだまともだったんですか?

    +10
    -55
  • #

    お兄さん貴方もやっぱりサイコパスか

    +14
    -54
  • #

    また殺したか
    警察仕事しろよ!

    +7
    -51
  • #

    イケメン金髪キモすぎるマジでジャンキーとかわらんやん立派な社会人?お前にお似合いなのは塀の中だよ

    +8
    -51
  • #

    三星くんのキモさはこのアニメトップクラスのキモさですね。でも彼の活躍でアニメが盛り上がって良いです。

    +17
    -50
  • #

    サトが賢い?このアニメの知能レベルが低すぎるだけだろww

    +7
    -50
  • #

    警察が無能すぎるから大してIQ高いわけじゃない犯罪者でも大暴れできる世界だな

    +10
    -51
  • #

    さとうを知能高いサイコとして描きたいなら
    どうやって死体処理してるのか描写してほしいわ

    +13
    -47
  • #

    「ポケットに入れて」wwwwww

    +17
    -49
  • #

    赤の他人の家だったか>>1208
    種々の支払をどう処理してるんだろ?

    +6
    -55
  • #

    来週も変態名言集に期待しちゃうぞ☆

    +4
    -52
  • #

    叔母の部屋は異臭通報されたのに
    死体置いてるさとうの仮部屋が異臭通報されないのはどうしてなんだぜ?

    +3
    -51
  • #

    袋の中身を遺体(のパーツ)と思わせるとこがミスリードなのかも。
    本体は腐敗臭がする前にとっくに始末してたりして。

    +12
    -5
  • #

    主人公糞害児サイコロリコンやん。女だったら許されるのかw

    +13
    -58
  • #

    靴下は草

    +20
    -4
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +10
    -96
  • #

    >>19ここに来てる時点でお前もその代表格みたいなもんだけどね。頭悪そうだら気が付かないのかな?

    +26
    -3
  • #

    自分は一応テレビで視聴するか録画したものを見て
    ここに毒吐きにきているけど。
    会社経営していて、結婚して子供もいて、
    最高税率で所得税払っているけど。
    勝手に決めつけないで欲しいなあ。
    ステレオタイプの19番さん!

    +21
    -9
  • #

    あれだけ張り紙していたら、普通は警察が乗り出すだろう。
    昭和の30~50年代ならともかく、今幼児が行方不明となったら、
    マスコミもすぐに飛びつくぞ~
    あと、張り紙代とそれを張る糊代、よくお金があるねえ。
    と突っ込んでみた。

    +13
    -2
  • #

    あさひ、しょうこ、しおの3人は、
    まともだけど、あの3人を省くと
    後の奴らって変態で気違いじゃないか?

    +10
    -2
  • #

    昔は熟女・子持ちに騙されるなって言ってたけど
    最近は幼女に惑わされるなとは
    そこは俺的には未開の地
    永遠に行きたくないわ

    +7
    -1
  • #

    23.
    しおもまともじゃないだろ

    +6
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >14 >19
    チョンモメン(笑)。

    +9
    -1
  • #

    な”ん”でも”じま”あ”あ”あ”あ”す”で草

    +9
    -0
  • #

    ※19コピペおつかれ

    +12
    -0
  • #

    太陽君はまともキャラで通してくれると思っていた時期が私にもありました。

    +7
    -1
  • #

    19お前もここで見てるんだろw

    +5
    -0
  • #

    最初のFP視点w
    one roomみたい

    +2
    -0
  • #

    ※19 好きです。

    +1
    -4
  • #

    19はゴミ袋の中身。

    +5
    -0
  • #

    しおの靴下の匂いを嗅いでヘブン状態の太陽の姿が一瞬お前らと重なったw

    +1
    -1
  • #

    鬼太郎並みの神出鬼没なさとうに大爆笑したw

    +3
    -0
  • #

    自分の事をボロクソに自己紹介してる奴いて草

    +6
    -0
  • #

    「あっ、ミルクの臭いがする…」

    太陽くんおもしろすぎんだろwww

    「まともになれるよう毎日頑張ろう
    これ(くつ下)をポケットに入れて」

    +5
    -3
  • #

    靴下美味しい・・・。
    今回の観てブラックサイクの「夢幻回廊」思い出した。

    +1
    -0
  • #親父1891

    太陽君が上級者過ぎる!尊敬します!!

    +0
    -1
  • #

    三星くんは残念なコだけど、「ポケットに入れて!!!」はわからんくもないな、、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.