闇芝居 第6期 第9話

闇芝居 第6期 第9話「泥戯」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

闇芝居 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第6期 第9話 コメント

  • #

    製作会社は泥船状態やろな

    +3
    -0
  • #

    これ毎回おっさんが演技してるって考えるとジワる

    +0
    -2
  • #

    これまでで一番つまらなかった。。

    +4
    -0
  • #

    意味がよくわからないんだが・・・。
    なんで砂?

    +5
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +4
    -34
  • #

    5.
    場違いコメント
    勝手に死んでくれ

    +7
    -2
  • #

    リアルみちこちゃんは?
    マジで心配
    母子家庭だったん?

    +3
    -0
  • #

    なんか不憫な話だったな

    +3
    -2
  • #

    ???
    全部誰かの妄想ってことなのか?
    途中まで事実ならむしろ
    女の子を雨降ってる中、砂場で一人遊びさせる保育所ってかなりヤバイだろ
    え?論点違う?www

    +5
    -0
  • #

    今どき子供に「みちこ」なんて名前つけねーよ。
    昭和じゃないんだから。

    +0
    -1
  • Comments are closed.