メジャーセカンド 第22話

メジャーセカンド 第22話「エース登板」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第22話 コメント

  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +646
    -481
  • #

    姉ちゃん出た!!

    +10
    -615
  • #

    ばーかばーか

    +8
    -496
  • #

    あーほあーほ

    +6
    -496
  • #

    まぬけまぬけ

    +3
    -493
  • #

    かすかす

    +4
    -382
  • #

    諦めてんじゃねーよ雑魚

    +50
    -46
  • #

    よし反撃かいし

    +5
    -43
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。 それが君達だってわかるかい?

    +1
    -93
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。 それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。 それが君達だってわかるかい?

    +4
    -74
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、 頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -72
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    違法に流してるアニ視聴のアニ視聴って何?(笑)。
    アニメ視聴でしょ!!
    誤字脱字乙(笑)。

    +2
    -102
  • #

    だからお前は雑魚なんだよ。どんなに下らない事でも一度始めたなら最後までやり抜くものだろ。それを投げるなら最初からやらなかったらいい。中途半端に絡んで中途半端に下らないと笑って投げる。それがお前なんだよ。死んでしまえばいいのに。

    +76
    -32
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが僕達だってわかるかい?

    +4
    -155
  • #

    人の書き込んだのコピして貼り付けるとは笑えた。

    +97
    -3
  • #

    会社か学校で疎まれイジメられ、頼むから死んでくれと言われてる奴が憂さ晴らしでやってるんだろ
    充実した毎日を送ってる奴はあんなコメを投稿したりはしないよ

    +3
    -54
  • #

    充実した毎日を送ってる奴が違法に流してるアニメ視聴して、下らないコメント見て、下らないコメント書き込むのかよ?ここでコメント見てる奴、書き込んでる奴の中に充実した毎日送ってる奴がいるなら見てみたいものだね。あんまり笑わせないでくれ。

    +50
    -5
  • #

    ここでコメント見てる奴、書き込んでる奴の中に充実した毎日送ってる奴がいるなら見てみたいものだね。

    語るに落ちたなwww
    ならお前のコメはこう書き換えなきゃなw
    「違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが俺たちだってわかるかい?」
    やっぱ自己紹介だったんだなwww
    そうじゃないかと思ってたw

    +9
    -3
  • #

    ま、そんな自分を嫌悪するのはわかるがそこまで卑下しなくてもいいんじゃないか
    頑張って生きろ
    ファイト!

    +7
    -4
  • #

    あれだけ執拗に連打するってことは日頃よっぽどフラストレーションを溜め込んでいるんだろうな
    かわいそうに

    +2
    -2
  • #

    いじめカッコ悪いよ

    +4
    -1
  • #

    睦子をもずくとか呼んでるやつは脳症。
    大吾の父、吾郎が主人公のMAJOR1stシリーズをちゃんと見てきた奴
    ならわかるが、ヒロインとして清水薫のほうが佐倉睦子よりよほど
    主人公を想って献身的に尽くしてるとよくわかる
    可愛さもスタイルも野球への情熱もすべて薫のほうが上だ

    +4
    -4
  • #

    白目監督w

    +4
    -1
  • #

    >>23
    いまさらwww
    ニワカか?w

    +8
    -2
  • #

    これ初代をちゃんと見てるやつはしってるが、吾郎の血のつながらない弟である信吾も父と兄が野球選手なのにリトルで下手くそで馬鹿にされてて
    野球辞めるとふてくされてる話があった。最初のワールドカップの頃な。その後続けることになったんだが、
    2ndでは信吾も佐藤寿也の妹の美穂も全く出てこないんだよなぁ。どうしてんだろ今頃。

    +7
    -2
  • #

    はい、いつも道理ここの管理人、荒れてるのに何もしない何やってんの?ほんと(怒)

    +1
    -3
  • #

    たとえ荒れても評価ボタンを連打してくれるなら上得意様だものwww
    規制するどころか煽ってるフシがあるよw

    +2
    -0
  • #

    EDいいね
    親から子へ
    歴史は続く

    +1
    -1
  • #

    評価ボタンを連打するってことはイホウサイトを助長するってことなんだけど>1はアホだからそのことに気づいてないのかな?

    +3
    -2
  • #

    道類も睦子もいい
    もちろん
    ファースト薫ママも良かった
    健康美人はイイワ

    +4
    -1
  • #

    おいおい真ヒロインの姉ちゃん忘れてないか!

    +6
    -1
  • #

    桃子先生がいちばん良かった

    +4
    -2
  • #

    なんだこの-の数

    怖すぎ

    +5
    -0
  • #

    俺もドルフィンズに入りたい

    +3
    -0
  • #

    ※1と※17 それじゃあ何故こんな違法アップロードサイトにアクセスしてるんですか?www
    つまりあなたがたも(私もだけど汗)屑同然って事ですよね?
    自己紹介どうもご苦労様です

    +3
    -1
  • #

    マイナス野郎マジでヤバイ。ここだけじゃなくて他の板でもマイナス押しまくってるぞ。人間技じゃねぇよこれw

    +4
    -1
  • #

    ※1 やあ、学校にも通勤もせずアンチコメしてる君(決めつけ)
    屍以下だから頑張ってる国民のために死んでくれ。
    これがあなたの言っている意味不明な事ですね

    +5
    -2
  • #

    道塁ちゃんは本当に女子なのか?
    同年代の男子よりすごい球投げてるんじゃ

    +2
    -0
  • #

    ドルフィンズには姉ちゃんと薫が味方してて東斗にはみちるがいる
    こうゆうどっちが勝ってもみたいな状況は卑怯だしおもしろくない
    作者はかわいい女子キャラを登場させすぎ

    +1
    -1
  • #

    もずくVS道塁 デュエルスタンバイ!!

    +1
    -1
  • #

    >39
    大吾の姉と母なんだからそんなこと言ったらこれからもずっと大吾に関係してくるぞ
    それこそ大吾が誰と結婚しようとずっとな

    +3
    -0
  • #

    睦子のいる三船が勝つか道塁のいる東斗が勝つか
    三船が勝つと思ってるならそう思ってればいいけど
    この世の中は最終的により可愛いほうに運も味方しやすい
    地力の差を思い知るかもしれない

    +2
    -1
  • #

    ※1 好きです。

    +3
    -2
  • #

    >17
    それお前自身のことを言ってるよな?草生える
    自己紹介乙

    +1
    -1
  • #

    ウグイス嬢が名前呼ぶときに微妙になまってるのはなぜですか?w

    +2
    -2
  • #

    最終回の攻撃前のねーちゃんも田代監督も半ばあきらめモードで草
    そうだよねそう上手く行かないしマグレで勝てる相手じゃないよね東斗も道塁も
    声優もほっちゃんでエロイからしかたない
    つってもねーちゃんはともかく監督まであきらめモードじゃ話にならんと思うがね
    田代は乾監督と違ってロクに指示や戦略を与えないっつか考えられないのかもしんないけど何の為に監督としているのかわからない
    三船が負けたら敗因の一つは間違いなく田代監督だと思う

    +1
    -1
  • #

    佐藤以外かすりもしないんじゃどうしようもないなw
    そこをどうするか考えるのがお前の仕事じゃないんか田代w
    プロ野球の某監督を彷彿とさせる無能さw

    +1
    -0
  • #

    田代と藤井は通用しないね!流石は茂野吾郎の息子だなと思った
    光がこれまた凄いのね!結果はもう知ってるですがね。

    +2
    -0
  • #

    ウラベまたふてくされてんじゃねーかww
    その紙メンタル何とかしろやwwww

    +1
    -1
  • #

    まあ小学生だからな。アンディが大人過ぎるんだよ

    +2
    -0
  • #

    露出があるわけでもないのにエンディングがなんかエロい

    +1
    -1
  • #

    ※45
    天皇陛下がさかなクンをお呼びあそばされた時の
    アクセントと同じだぞ。由緒正しいアクセントだ。

    +2
    -0
  • #

    そもそも
    主人公の大吾に野球の実力がなさすぎる
    父親のノゴローと比べたらあかんのやろけど
    ノゴローの小学生時代と比べてもパッとせえへんのよね
    道塁っちゅう女が投げる球にバントでしか対応できん
    イヤ打てやてテレビ越しに思わずつっこんだわ
    みてるこっちが恥ずいわ
    二世の中ではだんとつで実力ないんちゃうか?
    主人公とは思えへんくらい弱い

    +2
    -0
  • Comments are closed.