名探偵コナン 第911話

名探偵コナン 第911話「目暮警部からの依頼」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

コメント欄

名探偵コナン 第911話 コメント

  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    チョンモメンお断り。
    長文荒らしは速攻削除します!!

    +7
    -116
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +153
    -23
  • #

    運営でもない雑魚が!!

    +155
    -9
  • #

    無理がありすぎるだろ・・・

    +3
    -79
  • #

    お前もなって感じあるな

    +3
    -46
  • #

    では何故、君はここにいる?
    あ、釣りか?釣られた・・・

    +6
    -49
  • #

    おいマイナス野郎!お前の貴重な時間をこんなことに費やしてていいのか?正直何も生まれないし何も起きないぞ。日本の為にバイトでもしたらどうだ?

    +13
    -2
  • #

    警部頼って良かったよ、コナン君に。

    +0
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2
    違法に流してるアニ視聴って何?(笑)
    脱字なんだけど(笑)。
    アニメ視聴と書けばいいのにな。
    バカ丸出し(笑)。
    ざまあ(笑)。

    +2
    -0
  • #

    コメントが幼稚w

    +3
    -0
  • Comments are closed.