衛宮さんちの今日のごはん 第9話

衛宮さんちの今日のごはん 第9話「秋の味覚-キャスター和食修行編-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第9話 コメント

  • #

    まつたけ~

    +12
    -12
  • #

    腹減った。

    +18
    -10
  • #

    最高に面白いです。

    +15
    -11
  • #

    今年は豊漁らしいからな
    明日は秋刀魚だな

    +15
    -44
  • #

    心が温まる

    +29
    -379
  • #

    平凡な日常がこんなに愛おしいなんて
    月1ありがとう

    +25
    -381
  • #

    しばらくこーゆー食事摂ってないな
    すげー美味そう

    +20
    -384
  • #

    オナ禁4日目

    +14
    -362
  • #

    ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトも登場させ士郎をかけた女同士のバトルが見たい

    +8
    -324
  • #

    8は頭が不自由でかわいそうだな

    もしかして自分のこと言ってる?

    +9
    -326
  • #

    士郎は柚子好きやな

    +11
    -320
  • #

    安定の飯テロアニメ…

    +17
    -283
  • #

    このアニメって聖杯戦争とかどうなってるのかな?
    面白いしこんな平和なフェイトがあってもいいなと思うけど気になるな?

    +18
    -4
  • #

    このマイナスの嵐は?

    +18
    -4
  • #

    マイナス嵐は暇人の仕業です!
    こんな無駄な時間があるなんて羨ましいな
    こっちは休日出勤で休む時間もないわ!!

    +33
    -8
  • #

    お疲れ様です

    +8
    -5
  • #

    休日出勤で休む暇もないほど働いて、こんなサイトで違法に流されたアニメを深夜に見て、ご丁寧にコメントチェックしてるのか?そいつは凄いな。普通、休日出勤までして働いて、こんなサイトで深夜アニメなんて見るのか?疲れて寝るだろうが、笑わせるな。深夜アニメなんて予約録画でゆっくり休めるときに見るだろうが。そこまで下らない見栄はりたいとは笑えてしまうよ。

    +5
    -52
  • #

    8は自分のコメにー連打されて必死に+連打しかえしてるぞ。顔真っ赤にしてポチポチしてる姿を想像したら笑いが止まらないなwww

    +68
    -9
  • #

    毎回ほんわか、いい話でお腹いっぱい

    +15
    -7
  • #

    8は今、やり返されないように念入りに+連打に励んでますww

    +49
    -5
  • #

    と言うことは8は一人であれだけの数を押してるのか。その根気を仕事探しに回せよ。まあ、面接で全部はじかれるだろうけど。

    +9
    -4
  • #

    8 只今+600突破!まだ上がると言うのか!

    +10
    -3
  • #

    8だけど、人の事を考えて行動してるように見えるんだね。何度も言ってるんだけどね。退屈だから自己満足だって。だから君も好きな+でも-でも押したらいいし、好きなコメント書き込んだらいい。ただ1つだけ、君達の方こそ人を気にしないでよ。他人のしてる事がそんなに気になって気になって仕方ないか?人を意識してしまってどうしようもないか?君達は君達、俺は俺。人の事なんて気にしないで楽しんでよ。俺のしてる事なんて気にしないで。正直きもいのよ。なんだろう...頭のおかしいホモ?変質者?そんな風に見えて気持ち悪い。人の事は、どんなにニートで暇でも放っておいてね。

    +4
    -15
  • #

    正直キモいのは誰がみてもお前だろ。気にしないなら自分をわかってもらおうとするコメを書くなよ。それに誰にも迷惑かからないならいいけど自分のコメにたいする素直な評価を+-で判断したい人だっていると思うぞ。

    +18
    -2
  • #

    >8
    野鳥の会の人かな(笑)
    それとも交通量調査の人かな(笑)
    可愛そうにノイローゼなんだね

    +11
    -5
  • #

    どんな美味い物も病気等で食えなくては、どうしようもない。俺の母親が今まさにそれ。
    末期の胃ガンで余命数週間。

    +9
    -4
  • #

    28 それは…その…すまなかった。

    +6
    -2
  • #

    23 見てみろ、お前のコメ消されてんじゃねーか

    +8
    -2
  • #

    めっちゃコメ消されててめちゃくちゃやん。取り敢えず23は気持ち悪い

    +4
    -3
  • #

    23 お前もめっちゃ気にしてるやん。馬鹿にされて顔真っ赤になったのかな?

    +3
    -4
  • #

    セイバー、芋の煮っころがし一個で陥落。

    +3
    -5
  • #

    17はブーメランだな

    +1
    -2
  • #

    メディアさんはかわいいわ
    俺得回

    +9
    -2
  • #

    秋刀魚食いたいなー

    +3
    -2
  • #

    この世界線のキャスターならマスター(夫)を裏切らないだろうな

    +2
    -4
  • #

    秋の始まりにこの回は、なんともちょうどよい。

    +3
    -2
  • #

    このブリテン王、モグモグである

    +4
    -3
  • #

    セイバーくぁいすぎかよ
    うちにもひとつくれ、食費かさばって破産しそうだけど

    +3
    -4
  • #

    食費はかさばるじゃなくてかさむんじゃないのか?
    俺はネタにマジレスしちゃったのか?

    +2
    -0
  • #

    こんな世界線もイイね

    +9
    -0
  • #

    いい香りがしてきました・・・よ”っ!?が個人的に面白かったw

    +3
    -0
  • #

    なぜか、「人の前でイチャついてんじゃないわよ!!
    キルケー敗北拳でブタにするわよ!?」って言ってた帝都イベをふっと思い出した

    +0
    -0
  • アッキー

    本編を知っているとセイバーの反応が当たり前w
    ちなみにキャスターさんは宝具が刃物ですw

    +1
    -0
  • #

    ルールブレイカーで作ったらレシピ通りにならないやつ

    +0
    -0
  • Comments are closed.