はたらく細胞 第9話

はたらく細胞 第9話「胸腺細胞」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はたらく細胞動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞 第9話 コメント

  • #

    良いクロスカウンターだった

    +38
    -36
  • #

    これ見てるお前も働けクソニート

    +49
    -49
  • #

    川っぽいの尿?ってことは尿路結石・・・

    +40
    -32
  • # 

    遊走すると血小板ちゃんが引っ付いてくる白血球…なんという裏山…

    +71
    -27
  • #

    オレだったら、躊躇無く17歳トラップに抱きつくぜ!

    +41
    -17
  • #

    今回ざーさん出てなかったな

    +34
    -13
  • #

    OP曲キラーTとマクロファージバージョンですかw

    +71
    -13
  • #

    血小板ちゃんだけで8話くらいやってくれ

    +29
    -28
  • #

    癌回の翌週母親が癌宣告された。末期のな。

    +39
    -15
  • #

    そういう時はオプジーボ

    +30
    -10
  • #

    ヘルパーT肩の力抜きすぎと思ったけど
    抜かないとBLACKのヘルパーTみたいになってしまうのか

    +23
    -7
  • #

    進撃の巨人のネタだった

    +27
    -11
  • #

    とんでもねぇ待ってたんだ

    +24
    -6
  • #

    OP変わってる、3番4番の歌か

    +31
    -12
  • #

    へぶしっ!

    +30
    -7
  • #

    マクロファージ先生とゴッドオブウォーのアトレウスが同じ声優とはな

    +26
    -9
  • #

    失格や脱落した細胞はどこに?まさか処分?

    +36
    -6
  • #

    ハートマン軍曹の歌か元ネタは

    +26
    -4
  • #

    う~ん、ファミコンウォーズかな?

    +22
    -7
  • #

    小山さJ.バウアーに戻った。

    +21
    -5
  • #

    花澤いない神回だった

    +28
    -17
  • #

    大して血小板ちゃん出なかったからゴミ回………とは言い難い

    +20
    -12
  • #

    久々のはやみん登場だねw

    +24
    -4
  • #

    mbグッド・バイだ!qm

    +23
    -4
  • #

    ありゃ!? 今回は赤白コンビ(?)はおやすみ?
    ファ○コンウォ○ズのCM思い出したw

    +16
    -9
  • #

    脱落した細胞ってどうなるん?体外に排出?

    +19
    -4
  • #

    >>26
    正常な細胞を攻撃してしまった自責の念に駆られて自殺(アポトーシス)するよ

    +20
    -4
  • #

    フルメタル・ジャケットが最初の元ネタなのに誰も知らないのかあの歌
    ※27
    なるほどつまり切腹・・・だな17より

    +18
    -3
  • #だと思う。。。

    (キ)世界平和を厳守 厳守 仕事は多岐に渡りますよ
    命令受けて テンションアップやる気 元気 本気出すはたらく(白・キ)細胞 さあ、行こう!
    (全)はたらくぞ!はたらくぞ!
    (キ)毎日毎日ドラマティック (キ)ふん!

    (マ)異常はないかチェックチェック
    やれやれ、一息いれますか~
    (赤)「ふ~。」
    (白)「おつかれ。はい、お茶。」
    (赤)「あ、どうも。」
    (キ)(ハッハッハ!!ハーッハッハッハ!!ハッハッハッハッハッハ!!)
    (マ・キ)さあ、行こう さあ、行こう!
    (全)はたらくの? はたらくぞ 
    (マ)なんだかんだ仕事が (マ・キ)好きすぎぃ
    (キ・マ)やるべき事をやり抜くため
    泣かない、負けない、死なない、諦めない!

    (マ・キ)誰かのために(白・赤)(誰かのために)
    (マ・キ)一生懸命(白・赤)(一生懸命)
    (マ・キ)あなたもわたしも必死にはたらいてる
    (マ・キ)生きてくために(白・赤)(生きてくために)
    (マ・キ)全力出そうよ(白・赤)(全力出そうよ)
    (マ・キ)使命は一つ 健・康・第・イチ!

    +24
    -8
  • #

    今日もいい血小板だった

    +13
    -8
  • #脳を鍛えて待っていろ

    ファミコン○ォーズが出ーるぞ☆

    +14
    -3
  • #

    あ~今回は血小板ちゃんお預けか・・・。と思ったら最後なにあれ、可愛すぎ!!
    そして次回は血小板ちゃんまみれの神回の予感。

    +12
    -8
  • #

    川はリンパ液だろ
    胸腺だし

    +19
    -2
  • #

    ざーさんガナりすぎて一回休みか

    +10
    -4
  • #

    緑なのに黒い

    +7
    -5
  • #

    おっおっおー俺たち見習いT細胞~

    +17
    -4
  • #

    あの歌聞くと軍曹と微笑みのデブ思い出すなw

    +14
    -3
  • #

    緑の性格の悪さと盗撮術が凄いということは
    主は相馬博臣か?

    +12
    -2
  • #

    血小板だけのアニメ作ってほしンゴwwww

    +9
    -7
  • #

    す~お~天音は淫乱だ~ す~お~天音は淫乱だ~
    男のベットで身もだえる~

    +8
    -4
  • #

    あの終り方は妄想が掻き立てられるでゲス

    +6
    -3
  • #

    暑苦しい会話に、はやみんの冷めた声が効いてる。

    +11
    -4
  • #

    ヘルパー細胞とキラー細胞って確か寿命が全然違った気がするが。

    +10
    -4
  • #

    ファミコン✕ォーズ派・男(+)
    ゲームボーイ〇ォーズ派・女(-)
    子供心に私はウインクでやられました

    +9
    -5
  • #

    ホント声優陣エグいなこのアニメ

    教官のおっさんも小山さんだったし、今をときめく現役プロ声優が総出演してんじゃん

    +14
    -0
  • #イクス

    オープニングソングが変わりましたか

    そして、何気に大物声優陣が登場しています。

    +10
    -1
  • #

    引きこもりのお兄ちゃん!お外で転んで擦りむいたら可愛い血小板ちゃんに会えるよ。実際は可愛くなくてヒリヒリするけど。

    +9
    -1
  • #

    op2番目聞けて良かった。
    T細胞の三人組仲良し?デコピンの威力、痛々しい。

    +7
    -1
  • #

    不摂生しまくってるから自分の体の中にこんなに頑張ってる細胞いると思うと申し訳ねえ

    +16
    -1
  • #

    制御性Tは腐女子の理想の立ち位置。

    +15
    -1
  • #

    T細胞の歌ってるやつめっちゃ耳にのこるww

    +11
    -1
  • #

    緑は何歳やねん

    +6
    -1
  • アッキー

    まさかヘルパーとキラーと制御性がみんな同期とはw
    久々にあの歌聞いたなあw
    そして制御性にばっかみたいと言われたいw

    +5
    -1
  • #

    やっぱり岡本信彦はドSキャラか

    +2
    -2
  • #

    ファッ!?

    クッッソつっまんねー・・・

    お前ら悔しそうで草

    +3
    -15
  • #

    OPのでの白血球の「出てこいや」が聞きたかった

    +5
    -1
  • #

    「そんなに痛いの・・・?」のモブキラー細胞の声と見た目が合ってないw

    +5
    -1
  • 匿名

    ヘルパーT角取れて丸くなり過ぎというかナイーブが飛んできただけで吹っ飛ばされるとか本当にあの胸腺訓練所の出身なのかよwたるんでんじゃねぇかぁw
    絶対あの頃のナイフみたいに尖りまくってた頃にはそんな失態してねぇだろうよw

    +5
    -1
  • #

    急に作画崩れてきたな

    +2
    -1
  • #

    おまえらはいつまで画面の向こうの血小板ちゃんと遊走しているつもりだ?はたらけ

    +2
    -1
  • #

    佐賀県なんてあってもなくても誰も困らない力スみたいな場所なんだしこんな所をアニメにするなよ
    しかもアイドルアニメって….
    町興しする価値もねえわ
    アイドルオタとアニ豚、こんな気色悪い汚物しかみてないんだしやめてくれよマジで
    毎週毎週こんなアニメみてる奴って何が楽しくて毎日過ごしてるんだろうな
    リアルから逃げた結果がこれなんだろうがうんこ製造機は人間社会には不必要だから1日も早く死んでしまえ
    ネットでアニメみるしか楽しみが無いとかマジで虚しい人生だな爆笑
    いつかはリア充になるとか妄想してんのかな?きも

    +1
    -1
  • Comments are closed.