あそびあそばせ 第9話

あそびあそばせ 第9話「エセ外国人の悩み/ダッチなワイフ/遺伝子操作」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第9話 コメント

  • #

    あいかわらずタイトルスゲーなw^p^;

    +21
    -38
  • #

    これが楽しみ

    +28
    -34
  • #

    あずまんが大王みたいに毎週楽しみなアニメで楽しい!

    +27
    -30
  • #

    レイシア級の超高度AIじゃねぇかwww
    前多有能w

    +22
    -38
  • #

    遺伝子操作されてできたのかよオリヴィア

    +23
    -33
  • #

    オリヴィアみたいな妹おったらシスコンになるわ

    +33
    -29
  • #

    オリビア・ニュートン・アインシュタインww
    なんか色々混ざってるww

    +20
    -17
  • #

    今回も腹筋が痛いw

    +33
    -27
  • #

    オリヴィアおにいちゃん想像以上で爆笑したw

    +36
    -27
  • 俺が某カレーチェーン店で合席の時、殆ど席が空いてないので店員に強制で女性の隣の席へと言われたがその時の女性の顔は言葉ではなく顔でオ・コ・ト・ワ・リ座んなと目力で訴えてた・・・でも店員強制で座らせやがった。右横見るのが怖くてずっと左側の席のおっさんの方向、向いてたわ。

    +24
    -19
  • #

    あの豚モザイクかけろよww

    +20
    -17
  • #

    キャラみんな強烈でおもしろいんだけどやっぱり3人だけのほうが良い

    +20
    -15
  • #

    オリヴィアて勉強しなくても可愛すぎるから高卒後で婚活すれば引く手あまたで金持ちと結婚出来て勉強とかしなくても幸せになれそう。女は学力より顔面偏差値が高い方がいいのかも。

    +24
    -24
  • #

    ワシも華子に張り付いて居たいキモくないですけどwww

    +21
    -13
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w

    +14
    -21
  • #本当に兄弟?

    オリヴィアの兄貴はアニメ史上何位かに入り衝撃映像でしょ。でも痩せたらイケメンぽいかな?

    +29
    -19
  • #

    横から入って申し訳ないけれど、そのカレーチェーン店の女性、何様のつもりなんだろう?(汗)。誰が座ろうが自由なのに自分の気分で敵視するなんて、思春期で思考の時間が止まっている人なんだね。ある意味、可哀想。

    +19
    -13
  • #

    カタコトオリビアからのダッチワイフ、お兄ちゃんの流れはずるい。腹筋が崩壊したわ

    +20
    -14
  • #

    豚を装っているだけかと思ったけど本物の豚だったwww

    +28
    -9
  • #

    ヤバくねー隠語でー

    +14
    -9
  • #

    オリビアのお兄さんみたいに、「ごザル」語使う人、世の中にいるのかな?
    もし見たことある人がいたら、+を押して欲しいです。
    (僕の推測は0人だと思う。そんなオタクはいないだろう)

    +30
    -21
  • #

    オ・コ・ト・ワ・リ♥
    転勤の内示出たら上司に言いたい;;

    +19
    -10
  • #

    オリビア兄からのラインに
    『あんたのライン迷惑なんだよ チッ!』とか心の中でも思わない華子はなかなか良き乙女だと思う

    +24
    -13
  • #

    ブラザーのDOGEZAを観たとき思ったこと直後に華子がそのまま朗読してて笑った

    +19
    -9
  • #

    オリヴィア兄は痩せたらイケメンじゃねえかな
    痩せたら

    +16
    -6
  • #

    兄貴のssのトリミングの仕方が不細工女に通じるものがある

    +12
    -8
  • #

    おもしれえなぁww

    +12
    -16
  • #

    オリヴィアの兄貴は特許収入とかで自宅警備員しても誰も文句言えないとかなんだろうか?

    +10
    -7
  • #

    今回はなかなか面白かった

    +12
    -17
  • #

    お祖父様といい、兄貴といいww

    +15
    -19
  • #

    後生でござるー!!!

    +8
    -20
  • #

    おもろいでごわす

    +6
    -19
  • #

    なんかいろいろとツッコミたい所あったけど結局面白かったからまあいいや、となる。

    +9
    -17
  • #

    目はめちゃくちゃかっこいいの笑う

    +9
    -18
  • #

    ブルーアイズホワイトピッグ

    +10
    -17
  • #

    華子!キサマは演説メガネか!(w

    +5
    -18
  • #

    オリヴィアの兄wwww
    単なる高スペックな俺達だったなw
    ここにわく俺達はだいたい膝に爆弾抱えて、あらゆるJCを崇める紳士だからな~特にオリヴィアのアポクリン汗腺は尊い。
    もちろん、かく言うわたくしも紳士でござるw

    +14
    -22
  • #

    とりあえず2年2組のモブクラスメートの名前と設定を希望。

    +8
    -15
  • #

    シュール…

    +9
    -17
  • #

    オリヴィア兄ちゃん目だけイケメンで草

    +14
    -18
  • #

    オリヴィアのお兄ちゃん森川智之で草
    華子とのLINEまんまトム・クルーズみたいだったw

    +14
    -9
  • #

    前々から空気嫁顔だとは思っておりました…….

    +9
    -14
  • #

    やっぱ今期の覇権はこれやわwwwwwww
    声出して爆笑できるギャグ作品は貴重だ

    +12
    -18
  • #

    それでも飛び級の頭すごいな。スイスの変態紳士でツイッターをやってる人を思い出したわ。あの人もUBSの社員だった・・・

    +9
    -2
  • #

    これもう稲中だよね・・・

    +3
    -4
  • #

    素晴らしいですな これ程までに洗練されたギャグアニメはなかなかお目にかかれますまい 小生この身を全身全霊かけて仕えさせていただく所存でございますぞ すこすこハッピーワールド いぇあ!

    +7
    -14
  • #

    二期やってほしいからBlu-ray全力買いだああああああああああ

    +5
    -18
  • #

    守衛xお兄様的な・・・
    まあ・・・絵面は守衛さんが攻めみたいではあったな

    +4
    -6
  • #

    海外の反応が楽しみ

    +7
    -18
  • #

    みんな、CD買ってね!

    +6
    -20
  • #

    クラスで一番英語をうまく話せる生徒の顔がこわい

    +8
    -0
  • #

    目と声は超イケボ
    by社長森川

    +5
    -17
  • #

    ED 課長王子つて知ってる?お前ら

    +3
    -5
  • #

    ランキングも徐々に上がってきてるし良いね!

    +10
    -18
  • #

    チャイルド・プレイのチャッキーを思い出したw

    +2
    -3
  • #

    お兄ちゃん痩せたら絶対イケメンだぞ

    +7
    -2
  • #Tニキ

    ダッチなワイフは草

    +11
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >15 >16
    関係ないイタいコメントを書くチョンは必死だ(笑)。

    +4
    -3
  • #

    華子ちょろかわ

    +7
    -1
  • #

    オリビアモデルならオリエント工業製にしなきゃダメだろ

    +2
    -0
  • #

    オリビア好き

    +2
    -0
  • #

    プリティキッス愛からの生中ハアハアは反則w

    +4
    -1
  • #

    お兄ちゃんキャラ立ちすぎや

    +5
    -1
  • Comments are closed.