プラネット・ウィズ 第9話

プラネット・ウィズ 第9話「目覚めの使者」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第9話 コメント

  • #

    楽しみ来たーーーーー

    +15
    -0
  • #

    いい感じで面白い!好きだなー

    +20
    -3
  • #

    ああ、こういう展開好きだわ。
    いいじゃん青臭ぇ事言ったって。
    だって主人公は思春期真っ只中の
    少年なんだし。
     
    ただ、そんな青春真っ只中の
    若ぇモンには肉を食わせてやろうぜ?
    かえーそうじゃねーか。

    +26
    -7
  • #

    めっちゃ熱い!!

    +20
    -3
  • #

    いいねぇ
    王道を行く!

    +24
    -3
  • #

    宇宙サイズロボまで突破するかw

    +12
    -0
  • #

    今回、くっそ面白かった(`・∀・´)
    24分の中に詰め込めるだけ詰め込んだ王道展開!
    とりあえずギンコ可愛かったし宇宙船バトルモードなんかかっこよかったし!
    このアニメ、正直もっと人気あっていいと思うけどな〜(´・ω・`)
    序盤の話の広げ方が一般ウケしなかったのかなあ…
    見なかった人達は損してるよ

    +30
    -2
  • #

    熱すぎて焦げたw

    +23
    -2
  • #

    宇宙の派閥争いみたいな、凝ったシナリオ風だったのだが、なんか安直な展開な気がする。
    これは中身があると見せかけて、最後に主人公がウォーといって殴って勝利で終わるだけのアニメだろう。
    いつものやつだ。

    +9
    -27
  • #

    うんうん本来アニメはこのくらい面白くあるべきだよね

    +26
    -1
  • #

    いやもう閣下は自分でしゃべれよw

    +27
    -0
  • #

    若本に喋らすとアドリブで勝手にストーリー変えるから却下

    +10
    -1
  • #

    このアニメといいハイスコアガールといい
    人気記事ランキングに未だに入らないのが不思議なくらい名作の予感

    +26
    -0
  • #

    あの内気の羊男がかなり熱く活躍していたな

    +11
    -0
  • #

    いやすごいめっちゃ熱いめっちゃ好き
    これ単発で終わっちゃうのもったいないって

    +14
    -0
  • #

    いい加減、肉喰わせてやれよ

    +14
    -1
  • #

    やっぱりめちゃくちゃ面白いは
    ここまでいい作品かなり久しぶりな気がする

    +13
    -2
  • #

    超かっけー、超燃えるニャー!

    +9
    -1
  • #

    立てよ、国民!!

    +8
    -0
  • #

    目的を失った少年は、戦場に立った!

    +10
    -3
  • #

    いや、熱い展開もテンポもいくて面白いです。
    ただ結局、若本がしたいのって補完計画とか無限月読とかといっしょなの?
    OPも栗林好きだけど、なんかどっかで聞いたことある曲調のつぎはぎっぽいし。。。
    すぐにパクリがーって言う輩ではないんだがなんかスッキリしないです。

    +4
    -16
  • #

    ビッグオーのサドンインパクトを思い出したよ
    あれ好きだったからなんかうれしいわぁ

    +7
    -0
  • #

    でっかくなった瞬間、テラだと容易に予想できたのが唯一の残念。

    +6
    -0
  • #

    サクサク王道していく感じ気持ち良くていいぞ
    あとは名言があれば言うことないな

    +4
    -0
  • #

    面白いわ 凄い

    +8
    -0
  • #

    これ封印派倒したらアンチスパイラル的なのがでてくるのかな?

    +5
    -5
  • #

    王道展開はわかっていても面白いな
    パクリとか言われる事あるけど、だからこその王道だよ

    +11
    -1
  • #

    カレルレンとウシャベラクの元ネタは「幼年期の終わり」からだね。EVAの人類補完計画も同じ元ネタと言われる。

    +0
    -0
  • #

    テラオモロイやんけ!
    近年まれにみる良作だろコレ!
    もっと評価されるべきなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    ラストはみんなで黒毛和牛のすき焼きしてハッピーエンドかな?

    +8
    -0
  • #

    変に奇をてらったラノベ原作のご都合主義展開や原作を見ていないとわからない端折り方するよりも、こういうの方が安心して見やすいな

    +11
    -0
  • #

    きれいにまとめようとして小さく着地しようとせず
    このまま突っ走ってくれればいいな

    +6
    -0
  • #

    変に庵野みたいに奇をてらって最終回でフルブレーキングから180°かますのだけはやめてくれよ

    +6
    -0
  • #

    オワコン扱いだけどやっぱ面白いよな

    +2
    -0
  • #

    ※33は誤爆です
    さーせん

    +0
    -0
  • #

    この作品が唯一間違っている事は
    これが深夜アニメだというところだ。
     
    これは子供が見れる時間にやるべき。

    +21
    -0
  • #

    閣下のドーピング薬まだかな 中の人にひっかけて「強力若本」とかで

    +8
    -0
  • #

    ギンコがかわいい
    ギンコがかわいい
    ギンコがかわいすぎる

    +6
    -0
  • #

    銀子が可愛すぎて死ねる

    +4
    -1
  • #

    銀子が可愛すぎてしねる

    +4
    -0
  • #

    CV若本の「ワン」はただの
    「ワン」ではないな。
    「ゥワゥン!」とでも
    表記すべきか、やはり独特。
    だがそこがいい。

    +4
    -1
  • #

    封印装置発動時の劇伴でキングゲイナー思い出した

    +0
    -0
  • #

    久々に王道熱血スーパーロボット系見た気がする!
    グレンラガン以来じゃね?

    +4
    -1
  • #

    ここですか?
    信者が贔屓の引き倒ししているコメ欄ってのは

    +2
    -5
  • #

    まあ信者しか残ってませんし、刺さる人にはすごく刺さる作品だからさもありなん

    +5
    -1
  • #

    まぁ、若干でんでん現象入ってるけど
    人が死なない、パロディ多めのゼノギアスって感じで面白い

    +2
    -0
  • #

    >>43 面白いと言えば信者、面白くないと言えば批判厨 こういう人ってどう言えば納得するのか。

    +4
    -1
  • #

    ※46
    頭のおかしい人なのでスルーが一番

    +0
    -0
  • ・・・・先生{猫大将軍}きたわぁぁぁxあちあちあちあちあちあちぃいいいいいいいいい炎確かにどこの黒いメガデウス

    +0
    -0
  • #

    手を挙げなかった人もおるんやろうなぁ。

    +1
    -0
  • #

    「いろいろ」の内容を考えてみる。
    ・自分が封印されてしまったから世界も封印してやるってなっていたのに戻ってきちゃったごめん。
    ・好意には気づいていたけど気づいてないフリでちゃんと受け止めてなくてごめん。
    ・気づいてて、気づいていないフリをしていたと思ってたけど、本当の意味では全然気づいてあげられてなくてごめん。(世界を道連れにするほどとは思ってなかった)
    ・好意の大きさを知ったけどそれに応えることはできなくてごめん。
    ごめんねごめんねー

    +2
    -1
  • #

    これでるーん・やー先輩も戻って来るね。

    +2
    -1
  • #

    のぞさんいい子すぎて嫁に貰いたいよぉー

    +2
    -1
  • #

    王道で古臭い。でもその古臭さがいいよな。
    今回はくそ熱かったし古臭いって一蹴した人たちは損してるよ。
    変に凝ると色々ひどくなるけどこれほど単純明快だと
    ひどくならないから安心して見れるし

    +2
    -0
  • #

    >>51
    手挙げてなかったりしてな・・・

    +2
    -2
  • #親父1891

    この熱さ、嫌いじゃない

    +0
    -0
  • #ゆとり

    葉介と紅華と虎居の三角関係
    紅華の「乙女」発言、葉介の虎居と兄は似ている発言などを見るに
    葉介は片思いの紅華が思いを寄せた虎居の守ろうとしたものを封印しようとしたんだろ
    要するに嫉妬
    そう考えた方が分かりやすい

    +0
    -0
  • Comments are closed.