はねバド! 第10話

はねバド! 第10話「バックハンドの握りはこう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はねバド!動画一覧TOPへ

コメント欄

はねバド! 第10話 コメント

  • #

    男どうでもいいんだけど

    +57
    -66
  • #

    最後まで鬱展開なら神アニメに認定だ。ジャンプ展開ならくそだ。

    +52
    -26
  • #

    なーんて勝手なおかん!

    +66
    -20
  • #

    なんか一気につまんなくなったな。こんなくだらない話に1話使っちゃっていいのか?まあ作画もところどころヤバかったし、決勝は期待してるけどさ

    +34
    -36
  • #

    今更だけど、これどういう内容なんだろうw
    バドミントンのスポ根じゃないし、親に捨てられバドミントンに執着固執してしまった子供の話…でもなさそうだし、よく分からんw

    +43
    -14
  • #

    決勝前だというのに全然盛り上がってこないの何でだろう。。

    +28
    -17
  • #

    これ見るといつもイライラするからじょしおちっ見て頭冷やそうとしたけど先週で終わってたんだよね。うん、知ってるよ。ただ現実を受け入れることができないだけさ・・・

    +20
    -20
  • #

    ママンのデカパイに挟まれて、コニーの長い金髪をちんkに巻きつけて、彩乃の冷たいゴミを見るような目で見られながらセックスしたい!

    +56
    -76
  • #

    マジキメェやつしかいねぇなww

    +36
    -11
  • #

    原作見てアニメ見るとまるで別作品だ

    +33
    -9
  • #

    主人公最初から登場させなければ、良い青春アニメで終わったのに。
    ドロドロと青春が入り混じるwwなんだこれw

    +24
    -14
  • #

    婆さんはバトミントンって発音しないとリアリティーがないな

    +17
    -11
  • #

    原作厨ってわけじゃないけどほんと別作品にも程があるってかんじだ…

    +23
    -6
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +8
    -13
  • #

    原作の印象ってどんなの?

    +8
    -3
  • #

    母親と身長差ありすぎだろ。
    本当に親子かよ。

    +17
    -2
  • #

    あざーすw
    感じ悪いわ~w

    +17
    -1
  • #

    ラブコメ+ギャグ漫画→ガチスポ根だった原作を綾乃中心に再練成したらこうなったでござる・・・みたいな印象。
    むしろ原作のギャグっぽいのとか一切なしのスポ根アニメに最初からすればよかったのにこれ。面白いけど。
    あと有千夏はクズ。

    +15
    -4
  • #

    この回くそつまんね
    デコ女の視点いらねえだろ
    無駄に時間使うなよくそ脚本

    +22
    -8
  • #

    モブキャラのラブコメいらない

    +30
    -7
  • #

    まーた話があっちこっちに飛んで何を見てるのかよく分からん。まあこんだけ雰囲気悪い部活だからキャラ同士の絡みもまとまりがないわな

    +24
    -1
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    主人公だけ浮きまくりだな。なんか可哀想に見えてきた。もう異世界でバドでもやってくれ。ピュアな渚ちゃんと関わらせたくない

    +15
    -5
  • #

    ギスギスがつまらんし、モブ二人に尺割く意味がわからんし
    なんというかガワだけスポ根のスッカスカのアニメだな

    +23
    -5
  • #

    俺が荒垣だったら不良に頼んで輪姦してもらうがな

    +11
    -9
  • #

    今回の話結局何したいのか意味不明すぎた

    +20
    -2
  • #

    バド部だったから分かるけど、努力しても勝てない奴にはずっと勝てないんだよな〜。
    サブストーリーだったけど個人的は共感できるお話だった。

    +18
    -5
  • #

    これ母ちゃんだけじゃなくて主人公もクズだな。なんで
    だんまり決め込むだろう、言い合えばいいのに。母ちゃんは相変わらずコニーの事だけ考えてるし。綾乃は母に
    対する苛立ちで関係のないなぎさに煽るしな。わかんないなこれ

    +9
    -5
  • #

    こんな糞作画だったっけか

    +10
    -2
  • #

    キャラクターに魅力が無さすぎる。それぞれの気持ちがバラバラ。こいつらバド好きなの?メジャーセカンドの方が2018倍面白い

    +9
    -4
  • #

    先輩に対して何て口の利き方しやがる!そーゆー生意気な口はこうやって塞いでやる!ムグムグ、モガモガ、ペロペロ、チューチュー、

    +11
    -5
  • #

    結局、母親の育児放棄は何が原因なんだ?
    原作知らんけど、最初ほのぼのとした雰囲気の作品だったから深く考えてなかったとか?
    何食わぬ顔で急に帰ってきて、ついてこない?とかいくらなんでも勝手すぎるだろ。

    +14
    -4
  • #

    スポ根作品見るとそのスポーツやっとけばよかったなぁとその時期にだけ感傷に浸る事が多いけど、これ見てバドミントンやっとけばよかったなぁと素で思わないw

    +18
    -1
  • #

    理子たんprprだぉ^Д^v

    +7
    -1
  • #

    おいおいおい、、、
    アニメやで!!??
    原作はマシやで??
    勘違いせぇへんどいて!!

    +6
    -4
  • #

    おいおいまさかあんな母親の申し出一つで揺れ動くんじゃねぇだろうな~?
    天下の修羅咲さんともあろうお方が母親のこととなると随分とチョロ過ぎやしませんかねぇ

    +10
    -1
  • #

    いや,まぁ前回と今回は単なるグレ咲だけども

    +4
    -2
  • #

    主人公、ずっと感じ悪いな

    +13
    -2
  • #

    >36 そりゃ今までの人生母親の為に生きてきたようなもんだからな

    +16
    -2
  • #

    なんか作画おかしいとおもったらこれ10話だから作画休憩か。

    +10
    -2
  • #

    いやだピョン!

    +5
    -1
  • #

    このアニメ監督もう仕事来ないかも・・

    +14
    -3
  • #

    ん〜なんか面白くなくなってきた。
    見んのやめよ。

    +11
    -3
  • #

    スポコンにラブコメはいらないでしょ
    しかもモブっていうか主人公じゃないキャラの
    せっかく綾乃がぐれた元凶の駄目母が登場したんだから、その話を進めてくれよ

    +8
    -3
  • #

    バキとのコラボといいBD宣伝CMといい、完全に煽り素材化してる主人公あやのんw

    +2
    -0
  • #

    今住んでる家って父方の実家やったんか。
    ていうか親父はどうなったんや。もしかしてあれか?離婚か不倫して海外いった親父の子供があの金髪?

    +3
    -0
  • #

    コニーは血縁関係無しの他人。孤児だった。
    父親はそこらへんにおる。バドと関わり無し。
    母親は残念な子。愛ゆえに海外で娘のライバル作ろうとするも、ワクワク帰ってきたら綾乃に絶縁宣言され絶望する。

    +10
    -3
  • #

    うーん、面白い。面白いとは思う。
    だけど毎回何だろ、観終わった後の気分の悪さと、主人公に対するイライラ感。せめて先輩に対しては敬語つかえよ。

    +14
    -7
  • #

    父ちゃんいるよね、普通に良い感じの人
    綾乃の捻くれた性格は完全に母親譲り

    +1
    -2
  • #

    え? ブタミントン?

    +2
    -0
  • #

    漫画と違う!!!!!!ファっ!!!!!
    これ後何話なの?

    +4
    -2
  • #

    まじで後輩のくせに生意気な態度とタメ口腹立つ
    ていうか、同じ部活の先輩の試合おうせんしにこないってやばくね?
    いくら男子の試合はいえ、関係ないから行かないって舐めすぎ

    +7
    -3
  • #

    そろそろ先輩や指導者のパワハラって言葉の逆を用意しとこうぜ。
    綾乃が正にそれだからさ。

    +2
    -1
  • #

    おばさんがでっかいリボンで髪結んで痛いな。

    +4
    -0
  • #

    OK、原作無視してやるならそれでええよ

    設定が非現実的だから感情移入もし辛いし、
    キャラクターものとして考えても終始暗いし、
    どのキャラも情緒不安定すぎて好きになれない
    アニオリ作品として評価するなら駄作だわ

    +9
    -5
  • #

    文句言いながら見続けてる奴の評価とかどーでもいい

    +11
    -6
  • #

    このクソ母親は何がしたいねん
    クソ母親とは縁切って渚をボコボコにする展開じゃないと納得いかんぞ

    +6
    -1
  • #

    >56「どーでも」じゃなくて「どうでも」な。
    お前の人生終わってるんだからせめて文字くらい正確に打とうや。

    +7
    -6
  • #

    >58 彼には「どーでも」という意味が理解できなかったようだ。。。日本語のマンガをたくさん読むといいよ。。。

    +5
    -3
  • #

    このサイトのコメ欄ってほんとガキばっかだよなw
    民度の低さが見え見えだわwwww(ブーメラン)

    +3
    -4
  • #

    次回の予想;回想が多く入って、親子の関係の判断と決勝戦の勝敗(多分、綾乃の勝ち)は最終回に持ち越し。

    +5
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >60 のお方
    >14 >15 ですよね(笑)。

    +3
    -0
  • #

    >59
    意味がわかってるから指摘してるんじゃん。お前もしかして文盲???

    +4
    -3
  • #

    ※63
    56を指摘した58に対して発信した59の文中の「彼」とは56以外の何者でもないのだが、何故指摘した側がキレてんの?読み書き出来ても内容が理解出来なかったら文盲と変わらんよ???

    +2
    -3
  • #

    アニメと原作完全に別作品だな
    二度おいしいという意味ではありだけど

    +2
    -3
  • #

    試合がおもしれえわ。あやのんもおもしれぇしw原作とチガーウウガー言ってるけどそんなに言う程アニメよりおもろいの?原作。

    +3
    -3
  • #

    改編アニメ大歓迎だけど、これ見て原作読みたいとは思えない

    +1
    -0
  • #

    「どーでもいいけど」という四コマ漫画が朝日新聞に掲載されてたくらいだから口語表記としてはアリなんじゃね
    別にどーでもいいけど

    +0
    -0
  • #

    嵐の前の静けさか、とりあえず済ませる必要があった回かな。
    この後どのようになるのか…残りスパートか、

    +5
    -1
  • #

    原作と違い、綾乃が決勝戦で敗退。でも三人仲良くなって国外移住で大団円かも?

    +6
    -1
  • #

    どうでもどーでもトウデモ良い(笑

    +2
    -0
  • #

    試合で変な掛け声の人とかいるよね

    +2
    -1
  • #

    原作レイプが酷すぎる

    +2
    -2
  • #

    Oh, yeah!とか言われたらラケット投げつけるなw

    +4
    -0
  • #

    主人公なんで性格悪くなってんの?何週か前までみんな仲良しになってたやん

    +2
    -0
  • #

    部活辞めたくなるような部活動

    +5
    -0
  • #親父1891

    団体競技で、試合中なら先輩、後輩関係ないけど、練習中にあの態度は許していいのか?帰宅部だからわからんが・・

    +1
    -0
  • #

    北海道の地震の影響で再放送なのね…

    +2
    -1
  • #

    延期かwwまぁ北海道お大事に…m(_ _)m

    +4
    -0
  • #

    公式より
    TVアニメ「はねバド!」第11話につきましては、9月9日(日)よりTOKYO MX、関西テレビ、BS11、AT-Xにて順次放送、および各配信サイトにて順次配信の予定でございましたが、放送を延期させていただくことになりました。
    本作の撮影を行っております、札幌に所在地を置くスタジオ様が被災され、停電が続いているなか撮影作業を継続することが物理的に不可能な状況となりました。その後現在にいたるまで復旧に向けて懸命の作業が続けられていますが、いまだ十分な電力供給は回復しておらず、復旧した地域においても可能な限りの節電が求められています。
    このような状況下で撮影作業の継続をお願いすることの可否を製作委員会、プロダクションをはじめとする関係各社での協議の上、今回の決断にいたりました。放送を楽しみにしていただいているファンの皆様には、お待たせすることになり、誠に申し訳ございません。

    +16
    -2
  • #

    とゆうことは来週も放送しないのかな?
    それは困るぞ!!

    +4
    -4
  • #

    困るぞじゃないんだよ。被災地の方が困ってるんだから我慢しろニートが。

    +4
    -2
  • #

    ※81はおそらく気軽な気持ちで発言したんだろうけど、今大変な思いをしている人からすれば「勝手に困ってろ」って話。

    +2
    -3
  • #

    大変なときだからこそ放映すべきだと思うけどな。
    四六時中災害の情報だけ垂れ流されても正直しんどいよ。
    阪神大震災の経験あるからそう言える。
    まぁ、地震関係のニュースはあまりされなくなってるけど。

    +0
    -3
  • #

    >>84 大変な時だからこそっていったって、電力足りねぇんだからしょうがねぇだろw

    +2
    -0
  • #

    明日から放送再開だってよやったなお前ら
    早くりこちゃんprprしたいっすねぇ^~

    +0
    -0
  • Comments are closed.