バキ 第10話

バキ 第10話「空中決戦」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第10話 コメント

  • #

    カツミはいらんわ。

    +21
    -106
  • #

    スペックが雑魚だったみたいな錯覚になるからいい加減やられてくれよ

    +29
    -87
  • #

    列の毛根は生きていたのだな。。。

    +19
    -80
  • #

    回想長いwww
    そろそろバキかユウジロウ出してよw

    +24
    -75
  • #

    甘城ブリリアントパークみたいな遊園地でオッサンが幸せそうに
    はしゃいでいる姿になごんだわw

    +34
    -78
  • #

    末堂の声優さんの乃村健次さん、前のアニメの勇次郎の声優じゃないか。今回なんで勇次郎じゃないんだろうなぁ。大塚さんでも合ってるけど個人的には乃村さんの勇次郎が好きなんだよね。

    +14
    -70
  • #

    >>回想長いwww
    そろそろバキかユウジロウ出してよw

    ユウジロウ出てきたら白けるだけじゃねえかw

    +12
    -67
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +5
    -73
  • #

    ドッドドドリランド

    +4
    -75
  • #

    末藤の声がめっちゃ強そう
    なんか勿体ない
    前の勇次郎役だよね

    +7
    -78
  • #

    先行、B9やYoutubeで流してたのに
    途中からB9は先行流さなくなり
    11話はYoutubeも流してない
    ちゃんと先行流してくれや(´;ω;`)

    +122
    -76
  • #

    かなりどうでもいい回だった

    +4
    -87
  • #

    8と9が残ってるが荒らしてる奴が消えて
    荒らしてる奴にちょっかい出してる奴が消えて
    平和になったなあ

    +46
    -51
  • #

    あんま教えたくないけど、ここで先行した次の話見れるぞ。→https://sazaesantv.com/baki-2018-capitulo-11-espanol-subbed-hd/

    +25
    -27
  • #

    「バキ_2018_episode11」でググれば出てくるだろうに

    +4
    -66
  • #

    そしてお前たちは電車の中で「サンチン」を試す

    +15
    -61
  • #

    先行みたけど声優さんのテロップとか全然違うモノで吹いた。どの話のEDテロップもってきたんだろう

    +2
    -60
  • #

    サンチンって柔道で普通に使うよな
    そのままの名称かは知らんけど、ハの字にすると安定するっていうのは教わった

    +2
    -66
  • #

    バキ・・・?
    ああぁ、烈師匠のおもちゃかw

    +2
    -65
  • #

    15の方感謝

    +25
    -24
  • #

    新旧海王の激突!
    次回、海王拳炸裂!!
    乞うご期待!

    +2
    -55
  • #

    出たーサンチン笑

    +6
    -4
  • #

    なんで勇次郎に誰も行かないんだよ。
    どんだけ情弱なんだ。

    +10
    -6
  • #

    この国に来て・・・初めてサイズ的に私に合うな・・・(花山薫さんスルーッッ

    +12
    -2
  • #

    ジジイ師匠はカンヌキ外せば済む話じゃないの・・・って思いました

    +20
    -1
  • #

    バキは強さがいきなり入れ替わるから、追ってみてると馬鹿らしくなる
    もうちょっと強くなった理由をつけてくれ

    +7
    -1
  • #

    ジェットコースター立ってたら最初の落ちるところで飛んでっちゃうよね

    +11
    -3
  • #イワンマクレガー

    コーヒーカップに蹴り入れる直前の末堂の顔マネは
    よくマネしたw

    +9
    -3
  • #

    暗黒流れ星!!

    +6
    -1
  • #

    浦安地下闘技場♫

    +4
    -1
  • #

    これ原作の時も思ったが烈が実力不足なのだっていうのに
    なぜ他のモブマッチョどもが試験受けてたのかいまだに判らん

    +10
    -1
  • #

    今時こんな寺ねえだろ

    +2
    -0
  • #

    >>26
    よく見たらじじい側にカンヌキ付いてたわwてっきり向こう側に掛けてあるのかと思ってた
    敢えて外さずに引っ張る感じでこじ開けたって事なのかな?

    +6
    -1
  • #

    末堂の声優って旧アニメで勇次郎やってた人じゃねぇか

    +2
    -0
  • #

    烈の小山も勇次郎の声やってたよね

    +2
    -0
  • イアンマクレガー

    バキどもえの梢がで末堂の「バカかテメェッ!」をパロッてたなw
    梢のカワイイ顔が急に(末堂のような)醜い顔になったw

    +4
    -0
  • #

    >36
    やったっけと思って調べたらデジコミか

    +1
    -1
  • #

    遊園地の遊具で満面の笑顔のドリアンw

    +4
    -0
  • Comments are closed.